人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はにちゃん散歩☆

今日は暑くて暑くて、朝しかお散歩に行けませんでした。

現在も、外は28度。。。

明日の明け方も26度で、ちょっと危険。行きますが~

最近、あさんぽはだいたい4時~5時に出てますが、暑くて暑くて。

余りの暑さに、無理には出ないようにしてます。


さてさて、はにちゃんのお散歩風景~♪

3つ動画を載せていますが、同じ日の続きものです。

だんだん疲れていく、はにちゃんをどうぞ。爆











最初、少しの下りからの平らな道なので、調子がいいと走るんですよね~

でも、少しののぼりに差し掛かるとよろけたりして、亀の歩みになることも。

これ、5分くらいの間の動画なんです。

きっと、身体が元気なら爆走したいタイプかなと思います。

今は、はにちゃんが走っても、人は早歩きくらいの速さです(>_<)

もっともっと元気になって。

もっともっと走れるようになってほしいと思っています。



by huameilong3 | 2018-07-16 22:16 | 29代目:はにー

NPO法人アルマで預かりボラをしております☆


by huameilong3