人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はにーちゃん☆

約1か月前の話になりますが、新人さん、到着しております~

1か月前ということで、ペガちゃんと一緒の動画です。




ダックス♂、仮名は、はにー。

この子は、動けないほど削痩して、生きたままウジに食われていました。

そして、センター収容。

代表のブログに、引取り時の記事がありました。→https://ameblo.jp/alma-soulmate/entry-12378418215.html

ウジを取り除くために、センターにて全身毛刈りをされています。

獣医へ連れて行ったら、最低でも13歳と言われました。

そして、血便が出続けています。抗菌剤を飲んでも治らず、直腸検査をしたら腸になにかあるとのこと。

体調がまだ万全ではなく、歯科処置の手術が済んでいませんので、手術のときに腸のものも取れたらと思っています。

シニアで体調も良いとは言えませんが、人が好きで、お外をお散歩することも出来ます。

足が弱っていて少しずつゆっくりゆっくりのお散歩。

もう少し、我が家で体調を整えていきたいと思います。

応援、よろしくお願いいたします!

by huameilong3 | 2018-07-13 10:54 | 29代目:はにー

NPO法人アルマで預かりボラをしております☆


by huameilong3