人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアル延期です。

今の状況をご説明いたします。

5月26日にトライアルがスタートする予定だったのあですが、ひとまず3か月、トライアルを延期することになりました。

里親様宅の先住さんのユニくんが、体調を崩しています。

というか、一時は1~2週間の余命宣告までされてしまい。。

一度は、トライアル白紙も視野に入れて悩みました。

ですが、里親様ののあを迎えるというお気持ちには1ミリのブレもなく。

これだけの期間待つというのは、特例です。

ですが、代表にも承諾をいただくことが出来ました。

そして、そんな話し合いのなか、なんとユニくんが奇跡の復活を見せてくれようとしています。

3か月後、復活したユニくんのいるおうちにのあが弟としてお婿入り出来るというのが、私の願いです。

ユニくん、どうかがんばって。あなたは奇跡の子なんだから。信じてるからね。

by huameilong3 | 2018-05-29 10:42 | 28代目:望(のあ)

NPO法人アルマで預かりボラをしております☆


by huameilong3