人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあちゃん、近況♪

またまたご無沙汰しております。

元々たいしたことできてませんが、ブログも書かずさらにダメダメ仮まま進行中です(^▽^;)

ずっと書いてはいなかったのですが、先日やっと翔ママにブログを書かない理由をお話出来たので、ここにも書かせていただきますね。

私、2年前に愛犬フアロンを亡くして、毎日のように何時間もかけてブログを書いていたことを後悔してしまったんです。

撫でて欲しいという我が子を見ると、だんだんとブログを書けなくなりました。

そんな我が家に来てしまった預かりっ子たちには、以前のようにブログでのアピールが出来ておらず、本当に申し訳なく思います。

そのかわりと言ってはなんですが、昔より自分で里親募集サイトに掲載する回数を増やしています。

きちんとブログを書くのは、本当に伝えたいことがあるときだけ。

きっと、これからもそうなってしまうと思います。

なんて、湿っぽくなってしまいましたが。汗

今日は、久しぶりに1日家でゆっくりの日でした♪となるはずが、、、

大切な予定を忘れていました( ;∀;)

朝から夕方まで、ボラ関係の会議に出るのを。。。

昨夜遅くに思い出しまして(パパに言われたとも言う)、朝9時から行ってきましたよ~

明日は、グリーフケアカウンセラーさんのカウンセリングを受ける予定が入っております。

(グリーフケア、ぜひ検索してみてくださいね~♪)

なんだか、毎日予定がある~しかも犬関係ばっかり~笑

充実してる、、、とも言うかも(^o^)/



今日は、のあの里親様にお伝えしたいことがあるので久しぶりにブログを開きました(≧▽≦)

のあちゃん、変わらず元気に可愛くしてますよ~♡ってこと!

お写真、たくさん撮りましたのでどうぞ☆


まずは、股スッチャののあちゃん( *´艸`)

のあちゃん、近況♪_d0336846_21583982.jpg

のあちゃん、近況♪_d0336846_21584097.jpg

のあちゃん、近況♪_d0336846_21584270.jpg



これは、のあを新しいお名前(まだ秘密♡)で呼んだとき~♪



のあちゃん、近況♪_d0336846_21584475.jpg

のあ『ん??』




のあちゃん、近況♪_d0336846_21584606.jpg

のあ『ぼくだ!』





のあちゃん、近況♪_d0336846_21584792.jpg

のあちゃん、近況♪_d0336846_21584972.jpg

のあちゃん、近況♪_d0336846_21585021.jpg



ゆっくりゆっくり・・・



のあちゃん、近況♪_d0336846_21585256.jpg



私のところまで、あんよしてきてくれました(≧▽≦)可愛い~!


じゃあ、ナデナデタイムしようね♪



のあちゃん、近況♪_d0336846_21585412.jpg

のあちゃん、近況♪_d0336846_21585606.jpg

のあちゃん、近況♪_d0336846_21585849.jpg

のあちゃん、近況♪_d0336846_21590017.jpg

のあちゃん、近況♪_d0336846_21590215.jpg

のあちゃん、近況♪_d0336846_21590468.jpg

のあちゃん、近況♪_d0336846_21590617.jpg

のあちゃん、近況♪_d0336846_21590739.jpg

のあちゃん、近況♪_d0336846_21590929.jpg

のあちゃん、近況♪_d0336846_21591093.jpg

のあちゃん、近況♪_d0336846_21591278.jpg

のあちゃん、近況♪_d0336846_21591496.jpg

のあちゃん、近況♪_d0336846_21591628.jpg

のあちゃん、近況♪_d0336846_21591723.jpg

のあちゃん、近況♪_d0336846_21591938.jpg

のあちゃん、近況♪_d0336846_21592303.jpg

のあちゃん、近況♪_d0336846_21592572.jpg

のあちゃん、近況♪_d0336846_21592762.jpg

のあちゃん、近況♪_d0336846_21593385.jpg

のあちゃん、近況♪_d0336846_21593540.jpg

ナデナデすると、とーっても嬉しそうにはしゃぐのあちゃん♡

本当に可愛いです♡

Y様、のあちゃん元気にしてますのでご安心くださいね(*^-^*)



最後は、網戸からお外の匂いを嗅ぐのあちゃん☆

お外に出たそうに見えますが、出すとすぐ帰りたいって言うのあちゃんです。笑

のあちゃん、近況♪_d0336846_21593753.jpg


by huameilong3 | 2018-05-19 22:05 | 28代目:望(のあ)

NPO法人アルマで預かりボラをしております☆


by huameilong3