ぽんず、正式譲渡です!!!

こんばんは(*^-^*)

遅くなりましたが、ももじ改めぽんずのご報告です♪

このたび2週間のトライアル期間を終え、正式譲渡のお申し出をいただくことが出来ました(*´▽`*)

まずは、里親様からのご報告をどうぞ♡
ピンクの文字が里親様のご報告からの抜粋です!



毎日、残さずご飯をたくさん食べてしっかりあんよしてます😊
最近はしっぽもたくさん振ってくれて、抱っこやなでてと催促してくれるようになりました♪

かるびとぽんず、並んで寝たり仲良くやっています😆


d0336846_22091020.jpg

⤴このお写真、可愛くて馴染んでて感動しました( ;∀;)

なんて、幸せそうな寝顔♡♡♡



お散歩も、しっかりお外にも連れて行ってくださっているようです♪


d0336846_22093298.jpg

d0336846_22094183.jpg

d0336846_22094217.jpg

d0336846_22095370.jpg

d0336846_22095616.jpg
ぽんずは、リードで引く普通のお散歩は出来ません。

リードをつけつつも、完全に好きなように歩かせるお散歩。大変だと思います。汗

本当にありがとうございます(#^^#)



それからこの動画!!!

涙なしでは見れません!!!⤵



毎回ではないですが、こんな感じで呼んだら近くまで寄ってきてくれます(*^-^*)



声に反応しても、全くちがう所に行く事もありますが。笑
こんな感じで近くに来てくれます😊

しっぽを振ってくれたり、手のところに頭を持ってきてすりすりしてくれたり、ほんとに可愛いです❤️


お名前か声を覚えてくれたと伺っていましたが、動画を送ってくださいました。

この動画、本当にうれしかった~~~!!!

ぽんずにとって、本当の家族なんだよね。



そして、なにかお困りのことはありませんか?とお伺いしたときのお返事です。


とってもお利口にしてくれて、とくに困るって事も思いつかないんです!
主人に聞いてもとくにないって。

ほんとに、可愛いくて可愛いくて❤️
引き続きよろしくお願いします😊


マジですか(>_<)

眼も見えず、トイレが出来ず、リードで引くことも出来ず、トイレも出来ず。。。

そんなぽんずのトライアル。困ったことはない、と言っていただけるなんて(>_<)

ぽんずの過去を思うと、可愛くて可愛くてと言って大切にしてもらえる日がくるなんて、今でも夢を見ているようです。




そして、トライアルが終了して、正式譲渡の意志をお伺いしましたら。。


こんばんは(*^-^*)

トライアルと忘れるくらい馴染んでいて、もう家族の一員と思っています♪

もちろん正式譲渡、希望です✨

とのお返事をいただきました。

ありがとうございます。

ぽんずに、たくさんの幸せを、本当にありがとうございます。

去年の11月、あまりにもひどい状態で引き出されたぽんず。

こんなに可愛くなって、こんなに大切にしてもらって、家族の愛情に包まれて。

トライアル前から、迎えていただけることに言葉にならないような感謝を抱いていましたが、このお返事に涙が止まりませんでした。

愛されて愛されて。普通の家庭犬としての、生まれて初めての日々だと思います。

もう、一生こわいことはないからね。お腹が空いて空いて、ひとりぼっちで、そんな悲しいことも一生ないからね。

ぽんず、元気になってくれて、幸せになってくれて、本当にありがとう。

大好きだからね。
幸せにしてくれたご家族様を、ぽんずも幸せにするんだよ。


ももじ改めぽんず、保護犬卒業です!!!

[PR]
Commented by hhemu2 at 2018-05-04 07:13
こんにちは。
うぅぅうぅぅ、いいね100連発しても足りません。∞いんふぃにてぃーいいねです!
ぽんちゃんの強さ、可愛さ、健気さ、たくましさ、いじさしさ、諸々溢れ出ちゃって里親様を強烈に引き寄せたのでしょうね。
おめでとうございます、シニア大好きぽんちゃんファンにとっても本当に嬉しいお知らせです♥
Commented by COCO at 2018-05-06 21:13 x
ぽんずちゃん正式譲渡おめでとうございます!
レスキュー時の姿から誰がこの幸せを想像できたでしょうか?。・゜・(ノД`)・゜・。
どのコも諦めたらいけませんね!
お世話ありがとうございました。
Commented by huameilong3 at 2018-05-07 00:48
へむへむ様
お祝いコメント、ありがとうございます(*^▽^*)
嬉しさマックスです!←インフィニティに対抗。できてない。笑
シニアならではのこのいじらしい愛しさ、ぽんずは溢れるほど持っている子でした♡
少しずつ笑うようになったぽんずですが、やっぱり我が家は仮の家。
本当の家族のもとで、心から幸せそうなお顔になりましたね(*^-^*)
まだまだ、元気で長生きしてほしいです(#^^#)
Commented by huameilong3 at 2018-05-07 00:53
COCO様
お祝いコメント、ありがとうございます(*^▽^*)
ぽんずがママに呼ばれている動画の閲覧数がすごくて、びっくりしています。
どれだけのかたが、あのレスキューの状態から見守ってくださっていたのでしょうね。
COCO様も、そのひとり。
いつも、どの子も心から応援してくださって、私もとても感謝しています(*^-^*)
あの状態から知っているからこそ、今後も見えず、里親様も悩まれた部分もあったのではないかと思っていますが、だからこそ、と迎えてくださるようなご夫婦様なんです。
本当にたくさんの感謝と、泣けるほどの感動のある譲渡でした。
応援、ありがとうございました!!
Commented by バーバMIKO at 2018-05-07 09:57 x
おめでとう、ファロンママ!
おめでとう、ぽんず君!!

引出時には、どうなるかと心配しましたが
見違えるほどの快復に驚いていました。

ももちゃんは、仮ママに自信を貰ったんだね。
だから、どんなことも頑張れちゃう(^^)v

ご家族の元で、みんな幸せ生活♡おめでとう!!

あ、この記事をFBでシェアさせてください。
不都合でしたら連絡くださいな~
Commented by かよぽん at 2018-05-07 18:21 x
ファロンママさん、ぽんずちゃん、おめでとうございます!!!
ご無沙汰してすみません、嬉しくて絶対コメしなければ!と(*^_^*)
ぽんちゃんが元気で末永く幸せに過ごせますように。
ほっこり幸せな気持ちです、ありがとう~♪
Commented by huameilong3 at 2018-05-07 22:03
MIKO先生
ありがとうございます(≧▽≦)!!
引き出し時は、この子はティアハイムで看取りになるのかな、、、なんて嫌な想像もしてしまうくらいでした。
衝撃的な姿でしたよね(;_;)
あの状態のぽんずをおそらく看取り覚悟で引き出してくださった代表と、あの状態で去勢や腫瘤の切除などすべての手術を成功させてくださった病院にもとても感謝しています。
そこに加えて、ぽんずの生命力、回復力は素晴らしいと思います。
私が出来たことなんて、ごはんをあげるくらい。。爆
本当のご家族様の元で幸せになってくれたぽんずは、最後まで可愛い良い子でした♡
FB、ぜひよろしくお願いいたします☆
あの状態からこの幸せまでの奇跡をたくさんのかたに見ていただけたら、保護犬のことを知っていただけたらと思います(*^▽^*)
Commented by huameilong3 at 2018-05-07 22:07
かよぽん様
ありがとうございます(*^-^*)
見ていてくださったんですね!嬉しいです!
シニアの譲渡は特に、迎えてくださるご家族様のお気持ちの大きいこと。。。
感謝が尽きません(#^^#)
ぽんちゃん、まだまだ元気ですよ~!まだまだ幸せな日々を過ごしてくれると思います♡
by huameilong3 | 2018-05-02 22:59 | 27代目:ぽんず(百次) | Comments(8)

NPO法人アルマで預かりボラをしております☆


by huameilong3
プロフィールを見る