人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももじ☆お届け!

本日、予定通りももじをお届けして参りました!

まずは、昨日のももちゃんから☆

爪切り&足バリ&お尻バリカン中~

ももじ☆お届け!_d0336846_21573184.jpg

ももじ☆お届け!_d0336846_21573334.jpg



綺麗になりました(#^^#)



ももじ☆お届け!_d0336846_21573517.jpg



で、そのままシャンプー♪

まずはお耳掃除です。



ももじ☆お届け!_d0336846_21573607.jpg

ももじ☆お届け!_d0336846_21573862.jpg

ももじ☆お届け!_d0336846_21574081.jpg



あわあわももちゃん♡



ももじ☆お届け!_d0336846_21574320.jpg



そのあとは、病院へ行って狂犬病予防接種を受けてきました☆

先生にもお婿入りを報告して、喜んでもらいましたよ~(*^-^*)



ももじ☆お届け!_d0336846_22005796.jpg




さてさて、そしていよいよ本日!!

向かうは埼玉県川口市です。

スリングやキャリーが苦手なももちゃんのために、キートスママさんが世田谷から里親様宅まで搬送してくださいました。
遠路、本当にありがとうございました<(_ _)>



里親様宅に着いてまず飛び込んで来たのが、先住犬のカルビくん♪

元気いっぱいでブレブレですが、めっちゃ可愛い!

思ってることが、ぜ~んぶ顔に出る男です。笑

ペットショップで売れ残っていた子を、引き取られたそうです。

家に来た当初は色々とハチャメチャな性格だったそうで、しっかりと専門のトレーニングも受けて、とってもいい子でした。


ももじ☆お届け!_d0336846_22014545.jpg



こちらも、里親様宅の先住さん。

なんと、リビングに大きなリクガメ!!



ももじ☆お届け!_d0336846_22014835.jpg



想像より速くてびっくり。ていうかリビングを亀が歩いててびっくり。爆

この子もまた、大切に育てられていました(#^^#)



ももじ☆お届け!_d0336846_22015247.jpg



ももちゃんはと言うと、里親様宅をマイペースにうろうろして~


自分でお水を見つけて飲んでいました(*^-^*)




ももじ☆お届け!_d0336846_22014376.jpg




吠えもせずにももちゃんを家に入れてくれたカルビくん。

ママに、たぶん文句を言ってます。笑


ももじ☆お届け!_d0336846_22015616.jpg

急に新しい子を連れてってごめんね。

カルビくん、どうかももちゃんをよろしくね。




こちらは、ももちゃんの首輪&リード♡

めっちゃ可愛いの~!新品をご用意くださっていました(*´▽`*)

ももじ☆お届け!_d0336846_22015715.jpg




さっそく、迷子札&首輪を着けてみました~

って、ももちゃんあっち向いてますが。汗



ももじ☆お届け!_d0336846_22020075.jpg

濃いピンクの首輪、似合ってるよ~ももちゃん♡

自分だけの、きっと生まれて初めての首輪だね♡




そして、ママにナデナデしてもらったり~

ももじ☆お届け!_d0336846_22020236.jpg

ももじ☆お届け!_d0336846_22020434.jpg





パパも、手を伸ばして一緒にナデナデしてくれてます♪




ももじ☆お届け!_d0336846_22020893.jpg




こちらは、虹の橋の先住さんふたり。

遺骨と一緒に飾ってあった写真の、大きいこと。。。

この子がどれだけ大きな存在だったのかが、ひとめ見て伝わって来ました。



ももじ☆お届け!_d0336846_22021462.jpg

この場所を見て、ももちゃんのこれからの幸せをさらに確信しました。



ももちゃん、良い子にするんだよ。

きっと、愛してもらえるからね。

ももじ☆お届け!_d0336846_22021022.jpg

ももじ☆お届け!_d0336846_22021202.jpg
さっそく吠えてしまっていましたが、笑顔で大丈夫ですよ~と言ってくださった里親様です。

新しいお名前もいただきましたよ~♡

ぽんずです!可愛い!ぴったりだと思います☆

まずはトライアルの2週間、どうぞ、よろしくお願いいたします!

by huameilong3 | 2018-04-16 22:44 | 27代目:百次(ももじ)

NPO法人アルマで預かりボラをしております☆


by huameilong3