人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンプーデイ☆

本日は、雨あがりでお庭がどろどろでした~
ので、ドロドロのお庭で遊んだふたりをシャンプーしました(*^-^*)

まずは、のあちゃん~☆


シャンプーデイ☆_d0336846_00251081.jpg

シャンプーデイ☆_d0336846_00251297.jpg

のあ『ぼく洗われちゃったぁ』




シャンプーデイ☆_d0336846_00251569.jpg

ふきふきして~ドライヤーして~





シャンプーデイ☆_d0336846_00251755.jpg



ふわふわサラサラのあちゃんの出来上がりです♡



シャンプーデイ☆_d0336846_00251855.jpg

シャンプーデイ☆_d0336846_00252034.jpg

のあ『ぼく、がんばったよ』

うんうん、お利巧にしててえらかったね(#^^#)




お次はももちゃん☆


シャンプーデイ☆_d0336846_00252214.jpg



シャンプーですよ~洗いますよ~ん



シャンプーデイ☆_d0336846_00252346.jpg



で、拭いてドライヤーですよ~



シャンプーデイ☆_d0336846_00252563.jpg



もも『ももちゃん、じぶんで拭けるよ~』



シャンプーデイ☆_d0336846_00252637.jpg

シャンプーデイ☆_d0336846_00252876.jpg

ももちゃん、けっこう自分で拭く派です( *´艸`)ぷぷ

トリミング台で歩いてしまって危ないので、このあとはひもで固定してドライしました☆

ももちゃん、ますますふわふわになりました!

そして、久しぶりにシャンプーして気づいたのですが、抜け毛がすごく減りました。
栄養のある毛に、ほぼ生え変わったのかもしれません♪




おまけのかわいいふたり。

夜お部屋をのぞいたら、一緒にネンネしてました(≧▽≦)!!!可愛い!!!


シャンプーデイ☆_d0336846_00253245.jpg

シャンプーデイ☆_d0336846_00253477.jpg

by huameilong3 | 2018-03-23 22:24 | 百次+望

NPO法人アルマで預かりボラをしております☆


by huameilong3