人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お礼!&ももシャンプー

まずは、のあごはんのこと☆

いろいろなドライを試した結果、ドライはほぼ食べないという結論に。。。汗

半生フードもだめ。牛骨スープをかけてもダメ。少ししか食べてくれません。

ドライにウェットを乗せると、こんな感じになります。

ナチュラルハーベストに、プレイアーデン缶を乗せました。


お礼!&ももシャンプー_d0336846_00435362.jpg



食べる~たべる~


お礼!&ももシャンプー_d0336846_00435514.jpg

お礼!&ももシャンプー_d0336846_00435612.jpg

お礼!&ももシャンプー_d0336846_00440823.jpg

しかし、最後のお写真のようにウェットがほぼなくなった時点で興味をなくします。。。

混ぜても、ドライだけ上手に吐き出します。爆



そして、そんなのあにまたしてもベルママからご支援が!!

とにかく食べられそうなものを。と送ってくださいました。


お礼!&ももシャンプー_d0336846_00443510.jpg

ヤムヤムヤムのやわらかフードと、グリーンドッグの完全レトルト食です!

ベルママ、いつも本当に本当にありがとうございます<(_ _)>

さっそくサバをあげてみましたよ~♪

右のサバ多めがのあごはんです(*^-^*)


お礼!&ももシャンプー_d0336846_00443743.jpg

で、結果はというと、サバだけひとつ拾って食べて、そのまま。。。

ももじはうまうま!とすごい勢いで完食でした(^_^;)

のあちゃんは、難しいね~(+_+)



さて、ももじのシャンプー2回目です♪

栄養がついてきて、いらない古い毛が抜けていっているところです!

シャンプー前のブラッシングで、まずどっさり。

お礼!&ももシャンプー_d0336846_00451618.jpg



さ、洗いますよ~

シャンプーはとってもおとなしくさせてくれます(*´▽`*)



お礼!&ももシャンプー_d0336846_00453480.jpg


で、ドライも大人しい~♪



お礼!&ももシャンプー_d0336846_00453683.jpg

お礼!&ももシャンプー_d0336846_00453886.jpg



で、ドライ中にブラッシングしたらまたどっさり(^_^;)



お礼!&ももシャンプー_d0336846_00454042.jpg



少しすっきりしましたねぇ♪



お礼!&ももシャンプー_d0336846_00454206.jpg

お礼!&ももシャンプー_d0336846_00454404.jpg

お礼!&ももシャンプー_d0336846_00454871.jpg

すっきり、きれいなももじいになりました♡

by huameilong3 | 2018-01-26 22:43 | 百次+望

NPO法人アルマで預かりボラをしております☆


by huameilong3