人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お庭♪

こんばんは♪

最近、全然更新できず、、、申し訳ありませんとしか言えません(+o+)

週3のはずのパートが、今週にかぎっては週5入ってます。

介護施設で働いているのですが、職員のお休みが出ると住まわれている方たちの生活レベルにもろに影響が出てしまいますので、体調を崩した職員の変わりにシフトを埋めておりました。
まだ大したことは出来ませんが、おじいちゃまおばあちゃまに、少しでも不自由な思いをしてほしくないと思っています。



さてさて、のあちゃんですが、今日はまた少し食事をしてくれました。
手羽先のミンチ、オートミール、野菜、コセクイン、ビオストラス、海藻パウダー、米麴のみの甘酒、醗酵野菜、すりごま、オメガ3オイルの手作り食です。
↑同じものでも、望はまったく食べない時のほうが多いです。ちなみに、ももじは毎回完食♪


毎日お庭♪_d0336846_23473993.jpg


なんとなくですが、ドライよりはウェットが好きなのかな~と思いますが、ドライも食べて欲しいので、おニューのフードを注文してみました☆
以前ベルママにいただいた、プラチナムドライというフードです。
匂いが強かった気がして(*^-^*)
ふたりとも太ってほしいので、とりあえずはパピー用にしました。

それから、翔ママに教えていただいたドットワンの牛骨スープも注文しました☆
こちらも嗜好性が高いようで、期待大です(*^-^*)

まずは、ふたりとも太ってもらわねば~!



さてさて、そんなふたりですが、雨の日以外は毎日お庭を散策しています(#^^#)
お目目の見えないふたりですが、よく歩きます♪



まずは、見えないとは思えないスピードで歩く、ももじい♡


毎日お庭♪_d0336846_01064593.jpg

毎日お庭♪_d0336846_01064605.jpg

毎日お庭♪_d0336846_01064866.jpg



匂いかぎもしますが、なかなかのスピードであんよしています♪



毎日お庭♪_d0336846_01064976.jpg

毎日お庭♪_d0336846_01065198.jpg

毎日お庭♪_d0336846_01065232.jpg

毎日お庭♪_d0336846_01065415.jpg

毎日お庭♪_d0336846_01070338.jpg

毎日お庭♪_d0336846_01070745.jpg

毎日お庭♪_d0336846_01070504.jpg



こちらは、匂いかぎ大好きなのあ♡

ゆっくりゆっくり、確かめるようにあんよする慎重派です。



毎日お庭♪_d0336846_01063597.jpg

毎日お庭♪_d0336846_01063919.jpg

毎日お庭♪_d0336846_01064018.jpg

毎日お庭♪_d0336846_01064262.jpg

毎日お庭♪_d0336846_01064368.jpg

毎日お庭♪_d0336846_01065767.jpg

毎日お庭♪_d0336846_01065918.jpg

毎日お庭♪_d0336846_01070069.jpg

毎日ふたりとも、日向で身体があったまるまであんよしてもらってます(#^^#)

相性も問題なく、お互いの存在を気にすることもなく一安心です☆

by huameilong3 | 2018-01-20 23:29 | 百次+望

NPO法人アルマで預かりボラをしております☆


by huameilong3