人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デールになりました♡

ご無沙汰、しすぎましたぁ~汗

久しぶりすぎる更新です!
年末年始は甥っ子のお泊り→連勤→義母がお泊りという感じで楽しく過ごしたのですが、その後体調を崩し今に至ります(+_+)

さてまずは、ご挨拶から(^o^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


明けまして、おめでとうございます

昨年は1年以上お休みしていた預かりボラを再開し 本当にたくさんのかたに支えていただきました

また ご縁の難しいと思われた子も含め みな素敵なご家族様に迎えていただき 心より感謝しております

保護犬を迎えるということが 以前より身近になったのではないかと感じた1年でした

今年も 優しいお気持ちで保護犬を迎えてくださるご家族様と 素敵なご縁がありますように

里親様がた ブログをご覧くださっているみなさま いつも応援してくださるみなさま

2018年も どうぞ よろしくお願いいたします<(_ _)>


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今年は、年明けから百次くん(現在ティアハイム在住のダックスさん)が来る予定でしたが、予定が変わりそう。。。

っとその前に!

まったくしてない汗、ねおんのご報告をさせていただきます(/ω\)

ちょうどトライアル期間が終了し、本日、正式譲渡が決定いたしました( *´艸`)!!

まずは、お届けのときのお写真です♪



先住犬のランちゃん♡

ちばわん出身、去年の春に10歳で譲渡された子です。きこさん家出身♪


デールになりました♡_d0336846_20371298.jpg



きこさんからも翔ママからも、と~っても性格の良い子だと聞いていましたが。。。

聞いていた以上でした!

最初、ランちゃんに正面から襲い掛かるようなことをしたねおん。汗

そんなねおんに対して、まったく怒ることなく引いてくれた、ランちゃんです。



デールになりました♡_d0336846_20371421.jpg



なのに、ハウスに入って争いを避けてくれたランちゃんを、さらに追いかけてしまったねおん。

ランちゃんは、廊下まで逃げて引いてくれました(/_;)

優しくて、穏やかで、本当にいい子。ありがとうね、ランちゃん。



デールになりました♡_d0336846_20372531.jpg



ねおんはというと、用意してもらった新しいハーネスをつけてもらって、パパさんに抱っこ☆



デールになりました♡_d0336846_20371690.jpg

デールになりました♡_d0336846_20371854.jpg



甘ったれて、嬉しそうです(*^-^*)

青いハーネス、ねおんにとっても良く似合ってます!



デールになりました♡_d0336846_20371908.jpg

デールになりました♡_d0336846_20372359.jpg



前回の記事にも書いたのですが、ねおんの里親様は放棄犬と保護犬しか飼われたことはありません。

こちらは、虹の橋の先住さんたち。



デールになりました♡_d0336846_20373612.jpg

右のダックスの女の子は、元放棄犬でチップちゃんというお名前です。

6歳で迎えたこの子を昨年11月に虹の橋に見送り、同じダックスさんを、と、ねおんを迎えてくださいました。

そして、この子のチップちゃんというお名前にちなんで、ねおんに新しいお名前を付けてくださいました(#^^#)

ねおんの新しいお名前は、デールです♡

チップとデールですね~!なんて、可愛い( *´艸`)

大切に大切にされていたであろう、先住さんたち。

デールのこと、ランちゃんのこと、虹の橋から見守っていてくださいね。



そして、家族写真~♪

ご夫婦様と、真ん中はなんと動物看護士をされているお嬢様です(*^-^*)

ご夫婦様が還暦を少し過ぎていらっしゃいますので、この日保証人として駆けつけてくださいました!


デールになりました♡_d0336846_20373175.jpg



ご夫婦様でジムに通われたりとまだまだお元気なご夫婦様ですが、動物看護士のお嬢様がいらっしゃるなんて、さらに心強いです~♪



デールになりました♡_d0336846_20373347.jpg


そして、デール家をあとにするときが。。。

お散歩に行って、そのままお別れしました。

お散歩大好きなランちゃん、一気にご機嫌さんです(*^-^*)




デールになりました♡_d0336846_20374025.jpg

デールになりました♡_d0336846_20373838.jpg



穏やかで大らかで、いつも笑顔なご夫婦様と、優しい優しいランちゃん。

このご家族様となら、きっと落ち着きのないデールも落ち着くことを覚えてくれると思います。



デールになりました♡_d0336846_20374294.jpg

デールになりました♡_d0336846_20374383.jpg



デール、たくさん甘えるんだよ!

ほとんどお留守番もなくて、デールにぴったりのおうちだからね♡



デールになりました♡_d0336846_20374555.jpg
もう正式譲渡決定していますが、最初からなんの心配もしてませんでした(#^^#)

トライアル中の幸せな様子は、また次回♪

そして、クリスマスのお届けだったのですが、なんとずっきーさんがお仕事を休んでご同行くださって。

本当に、ありがとうございました(*^-^*)

by huameilong3 | 2018-01-08 21:09 | 26代目:デール(希音)

NPO法人アルマで預かりボラをしております☆


by huameilong3