代表のブログで。

本日の、アルマの代表のブログの記事。




すでに、ご覧になったかたも多いかと思いますが。。

どうやったらこんなことになるのか。

どんな思いで、シニアになるまでの長い時間を耐えてきたのか。

どれだけの痛みを抱えているのか。

どうせ捨てるなら、身体に穴が開く前に捨ててほしかった。

命を、人と同じく痛みを感じる小さな命を、なんだと思っているのか。

どうか、元気になって。

あなたを愛してくれる人は、必ずいるから。

[PR]
Commented by チェリー at 2017-11-17 19:01 x
本当に、こんなになるまで平気でほっとく人間がいるのかと思うと、可哀想で心臓の奥から苦しくなり、息する事を忘れたほどショック受けました。あの仔の目から、伝わってくる悲しいを越えた感情、いや、感情もないくらいの目をみて、涙が、ボロボロと流れ落ちました。
生きて欲しいです。
少しでもいいから、痛みも、辛さもなくなり、身体から恐怖への力が抜けて 癒された気持ちになって欲しいと思います。
助かって欲しいです。
Commented by huameilong3 at 2017-11-17 21:51
チェリー様
コメント、ありがとうございます。
同じ気持ちになってくださるかたがいることに、救われる思いです。
私も、この子を見ると涙が出てたまらない気持ちになります。
身動きも出来ず痩せていき、お腹が空いて、身体がどんどん痛くなって、、、長い長い辛い時間をどんな気持ちで過ごしていたのかと。。
治ってほしいですね。
シニアですし栄養状態も悪いと思いますが、身体を治して、楽しいや嬉しいを知ってほしいと願います。
捨てるのも人間、でも救えるのも人間しかいません。
どうか、良くなりますように。
by huameilong3 | 2017-11-16 23:45 | 27代目:ぽんず(百次) | Comments(2)

NPO法人アルマで預かりボラをしております☆


by huameilong3
プロフィールを見る