人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出てた♡

今日は、昼すぎから夕方までお仕事だったのですが、帰宅したらこんなに可愛い光景が♡


出てた♡_d0336846_23235326.jpg



舌が出ちゃってます( *´艸`)可愛すぎか~!!!

しかも、このおてて。。。キュン死にするかと思いました(≧▽≦)



出てた♡_d0336846_23235584.jpg



そして海ちゃん、お耳はほとんど聞こえてないはずなんですが、私が部屋に行くと結構気づくんですよね~

起きた。でも出てる。。。笑



出てた♡_d0336846_23235790.jpg

歯がない子は幸子さんのように常に舌が出ている子が多いのですが、海ちゃん普段は出てないんです。

なので、貴重なショットでした( *´艸`)



幸子さんはというと、私がお部屋を出ようとすると追いかけてきてくれるんです♪


出てた♡_d0336846_23235982.jpg

これが可愛くて、何度も出るふりをしてみたり。。

一皮むけてきた幸子さん。

これから、もっともっと変わってくれると思います(*^_^*)


by huameilong3 | 2017-10-30 23:29 | 25代目:海里

NPO法人アルマで預かりボラをしております☆


by huameilong3