人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海里は人が好き☆

1日のほとんど寝て過ごしている、推定15歳ほどの海里。

でも、人は好きみたい。。

ナデナデすると、気持ちよさそうにしてくれます♡








ナデナデしたあとは、お部屋を出ると可愛い声で吠えることもあるんですよ~

でも、諦めもよく1分ほどで静かになります。

海里のこれからの犬生、あとどのくらいあるのかな。

ふとそんなことを考えます。

あとわずかしかないと思われる残りの犬生でも、愛してくれる人は現れるのだろうか。

人が大好きな海里です。幸せになってほしい。

清川しっぽ村のこじろうくんのように、奇跡のようなご縁を願ってやみません。

by huameilong3 | 2017-10-18 23:06 | 25代目:海里

NPO法人アルマで預かりボラをしております☆


by huameilong3