人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ慣れ練習☆

こんばんは(*^_^*)

今日は、ぬーちゃんのこと。

ぬーちゃんは、おそらく悪徳ブリーダーの遺棄でのセンター収容です。

人に、慣れていません。

そして、カメラが怖くて怖くて。

カメラを向けると、伏せて顔を背けてしまいます。


でも、ぬーちゃん綺麗なんです。

綺麗なぬーちゃんを綺麗に撮りたくて、少しずつ私とカメラに慣れてもらう練習をしています☆



ケージの扉を開けても、出てこれるときと出てこれないときがあるぬーちゃん。


カメラ慣れ練習☆_d0336846_21561233.jpg



今日は、出てこれない日かな~

あっち向いちゃった☆



カメラ慣れ練習☆_d0336846_21561612.jpg



私はぬーちゃんを見ないようにしながら、カメラだけケージインして激写☆



カメラ慣れ練習☆_d0336846_21562730.jpg



おおお?



カメラ慣れ練習☆_d0336846_21562948.jpg



あれあれあれ~(#^.^#)



カメラ慣れ練習☆_d0336846_21563075.jpg



こんなにカメラをしっかり見てくれたの、初めてです♡



カメラ慣れ練習☆_d0336846_21563287.jpg



っと思ったら、やっぱり怖くなっちゃったかな??



カメラ慣れ練習☆_d0336846_21563321.jpg



今日は、もう練習やめておこうね。



カメラ慣れ練習☆_d0336846_21563584.jpg

10年以上狭いケージだけで生きてきたと思われるぬーちゃん。

こんな少しのことでも、とってもがんばってくれてます。

また、少しずつ練習しようね(*^_^*)



さてさて、こちらは海里です。


カメラ慣れ練習☆_d0336846_21563730.jpg



足の筋肉が弱いので、少しでも歩いて欲しくて広めのサークルに入ってもらっています。



カメラ慣れ練習☆_d0336846_21563839.jpg

カメラ慣れ練習☆_d0336846_21563992.jpg
ベッド、知ってるんですよねぇ。

ベッドを置いておくと、ちゃんとベッドで寝るんです。

人の家で、飼われていたことがあったのかな。。

まだ会陰ヘルニアの術後まもなくて傷があり、お外には出せません。

もう少しして治ったら、お庭で歩いて筋肉つけてもらう予定です☆

by huameilong3 | 2017-10-09 21:55 | 24代目:縫乃星(ぬのせ)

NPO法人アルマで預かりボラをしております☆


by huameilong3