人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬーちゃん、元気です♪

さてさて、先週の金曜日に避妊手術&抜歯&マイクロチップ装着をしましたぬのせです。

女の子なので病院に1泊して、土曜日にお迎えに行ってきましたよ~

ぬーちゃん、おつかれさま。がんばったね。

ぬーちゃん、元気です♪_d0336846_12570268.jpg



抜歯した歯です。

左側の犬歯と、同じく左側の奥歯。奥歯は、ほとんど取れかけていました。

歯は、これで1本もなくなりました。

痛いだけだったであろう歯がなくなって、スッキリしたと思います!



ぬーちゃん、元気です♪_d0336846_12570712.jpg



犬歯を抜いた箇所は、上手に縫い合わせてくださいました。



ぬーちゃん、元気です♪_d0336846_12571113.jpg



避妊手術の手術跡。



ぬーちゃん、元気です♪_d0336846_12571427.jpg



こんなときは、とくに栄養をつけてもらわねば!

ってことで、夕飯はI様にいただいたディアラの馬肉パーフェクト(*^_^*)

にぃなも、ご相伴に預かりました☆



ぬーちゃん、元気です♪_d0336846_12572011.jpg



そしたらですねぇ。

馬肉、好きなのかしら・・・すんごい勢いで爆食!



ぬーちゃん、元気です♪_d0336846_12575550.jpg

ぬーちゃん、元気です♪_d0336846_12580081.jpg

ぬーちゃん、元気です♪_d0336846_12580295.jpg

ぬーちゃん、元気です♪_d0336846_12580504.jpg



カメラが見ていると食べられない子なので、途中で扉をしめてこっそり盗撮。爆



ぬーちゃん、元気です♪_d0336846_12581110.jpg

勢いよく、完食してくれました!

ドライだと、食べにくいのか途中で諦めてしまうこともあったぬーちゃんです。

こんなに食べてくれて、うれしい~!!




そして、にぃなも☆


ぬーちゃん、元気です♪_d0336846_12582309.jpg

ぬーちゃん、元気です♪_d0336846_12582697.jpg



あっという間に完食です♪



ぬーちゃん、元気です♪_d0336846_12582933.jpg

にぃな『うまうまでしゅ~♪』





ぬーちゃん、元気です♪_d0336846_12583242.jpg

ぬーちゃん、元気です♪_d0336846_12583669.jpg

にぃな『ぼく~もっとたべられるよ~!』

と何度も舌をぺろ~んとするにぃな。笑




ぬーちゃん、元気です♪_d0336846_12584096.jpg
ふたりとも、おいちかったねぇ♡

ぬーちゃんが歯の手術をしたあとなので、しばらくはおいしいレトルトを食べてもらいます(*^_^*)

by huameilong3 | 2017-09-26 13:16 | 24代目:縫乃星(ぬのせ)

NPO法人アルマで預かりボラをしております☆


by huameilong3