人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩大好き♪

数日おさぼりしました~

庭の雑草がすごすぎて・・・毎日、力尽きるまで抜いてました( ;∀;)

今日は涼しかったので、余力が残っています(≧▽≦)



さてさて。
お庭で遊べるようになったら、我が子たちのお散歩スキスキ♡が少し減ったりするのかしら~なんて思っていましたが、、、

お庭で多少走っても、それとこれとは別らしい。

というか、お庭は別にいいやみたいになってます。爆

走って遊ぶのは、たまにだから楽しいのね~と実感しています(^^;)



というわけで、やっぱり普通のお散歩がイチバン♡な我が子たち。

今日は涼しかったので、ロング散歩を楽しみました♪

門の中で☆


お散歩大好き♪_d0336846_23301599.jpg

お散歩大好き♪_d0336846_23304522.jpg

お散歩大好き♪_d0336846_23305948.jpg



私だけ門の外に出て、『まーて』



お散歩大好き♪_d0336846_23311691.jpg



じゃ、しゅっぱーつ♪



お散歩大好き♪_d0336846_23312549.jpg

お散歩大好き♪_d0336846_23312779.jpg



とあちゃんが、お外に出ると張り切るのです~

よく見ると、場所が変わってます。笑

私の前に出てはいけないと教えているので、後ろでわさわさします。



お散歩大好き♪_d0336846_23312933.jpg



久しぶりに正面から撮ってみたら、すんごいいい笑顔♡



お散歩大好き♪_d0336846_23313207.jpg



みんな、お顔にお散歩大好きって書いてあります( *´艸`)



お散歩大好き♪_d0336846_23313405.jpg

お散歩大好き♪_d0336846_23313600.jpg

お散歩大好き♪_d0336846_23313812.jpg

お散歩大好き♪_d0336846_23314170.jpg



最近見つけたお散歩コースへ☆

ほとんど車がこない、竹藪の間の道です。



お散歩大好き♪_d0336846_23314911.jpg

お散歩大好き♪_d0336846_23315368.jpg

お散歩大好き♪_d0336846_23315939.jpg

お散歩大好き♪_d0336846_23320191.jpg

お散歩大好き♪_d0336846_23320398.jpg



メイちゃまのマーキングタイム☆

一回の散歩で10回とかします。笑



お散歩大好き♪_d0336846_23320521.jpg



みんな、仲良くにおいかぎも♪



お散歩大好き♪_d0336846_23320796.jpg

お散歩大好き♪_d0336846_23321084.jpg

お散歩大好き♪_d0336846_23321419.jpg



メイちゃまの、うん〇ちタイム☆



お散歩大好き♪_d0336846_23321762.jpg



ここで竹藪を通りすぎて、普通の道路へ~



お散歩大好き♪_d0336846_23321909.jpg

お散歩大好き♪_d0336846_23322215.jpg

お散歩大好き♪_d0336846_23322523.jpg



ここで、預かり再開に向けて正面からのカメラの練習・・・



お散歩大好き♪_d0336846_23322706.jpg

お散歩大好き♪_d0336846_23323068.jpg

お散歩大好き♪_d0336846_23323293.jpg

お散歩大好き♪_d0336846_23323456.jpg

お散歩大好き♪_d0336846_23323874.jpg



チームダックスは、カメラを気にせず超いい笑顔(≧▽≦)可愛いな~♡



お散歩大好き♪_d0336846_23324532.jpg



メイちゃまは、カメラを向けた瞬間右側が気になった模様・・・



お散歩大好き♪_d0336846_23324771.jpg

我が家のお散歩は、毎日こんな感じです♪

お庭で走って疲れてお散歩が減るという想像は、まったく当たりませんでした(≧▽≦)

これからも、朝晩みんなで楽しもうと思います( *´艸`)



さて、帰宅したらこんなものを発見。

ルーとリーのマーキング、まったく減りません(;^ω^)

去勢が遅かったのはとあちゃんも同じなのに、とあちゃんだけマーキングはなし。

なぜ~笑


お散歩大好き♪_d0336846_23325000.jpg

by huameilong3 | 2017-08-31 22:00

NPO法人アルマで預かりボラをしております☆


by huameilong3