人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニトリへ☆

私、わんこのベッドを買うのが大好きで。

結構高いので、安いものを見つけるとついつい衝動買いしてしまいます(^-^;

今回は、まずこちら☆

Mサイズがすべて売り切れで、Lサイズ3つです。


ニトリへ☆_d0336846_00082542.jpg



置いておいたら、可愛い子が寝てました♡



ニトリへ☆_d0336846_00083146.jpg



で~んと!へそ天とあちゃん(*^。^*)



ニトリへ☆_d0336846_00083557.jpg



リーとルーは、いつも通りふわふわ毛布のあるソファに。。



ニトリへ☆_d0336846_00083965.jpg

ニトリへ☆_d0336846_00084191.jpg



メイちゃまは、ダイニングテーブルの下。。

カメラが苦手なので、なかなかこっちを見ません(^-^;



ニトリへ☆_d0336846_00084333.jpg



ストレス?のあくびまで。笑



ニトリへ☆_d0336846_00084551.jpg



せっかくのニューベッドなので、まずはチームダックスに寝心地体験してもらいました。

ひとりずつベッドに乗せて、「まて」でパチリ☆



ニトリへ☆_d0336846_00085559.jpg



そしたら、自分に言われてない待てに反応した子が。。。

メイちゃま、座って待ってる(≧▽≦)

えらいけど、今は呼んでません!笑



ニトリへ☆_d0336846_00085813.jpg



写真を撮ったあとは、気づけばとあだけ残ってました(#^.^#)



ニトリへ☆_d0336846_00090112.jpg



お、とあがどいたらリーも来た♪

とあとリーは、ベッド気に入ってくれたかなぁ(*^_^*)



ニトリへ☆_d0336846_00090700.jpg



そうそう、ふわふわタイプとは別にぺったりしたタイプも買ってきましたよ~

とあちゃん、寝てごらん♪



ニトリへ☆_d0336846_00091160.jpg



うーん、惜しい!

縦と横がね。。。笑



ニトリへ☆_d0336846_00091357.jpg



それから、メイちゃまもふわふわのほう寝てごらん♪



ニトリへ☆_d0336846_00091709.jpg

ニトリへ☆_d0336846_00091971.jpg

ニトリへ☆_d0336846_00092372.jpg
うーん、居心地、悪そう、、汗

メイちゃまは床で寝るのが好きだから、ふわふわよりぺったりタイプのLが良かったかな~

また、探してこようと思います(*^^)v

by huameilong3 | 2017-08-25 00:24 | ふたり*日常

NPO法人アルマで預かりボラをしております☆


by huameilong3