人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いハート☆

引っ越してから、キッチン下のちょっとしたスペースがお気に入りのワンズ。

くぼみになってるから、落ち着くのかな~(#^.^#)

よく、こんな風におちりをくっつけてふたりでハート型になってます♡


可愛いハート☆_d0336846_23265283.jpg



これは、左がリーファで右がルーファ☆

そのときどきで組み合わせは変わりますが、しょっちゅうハートになってます♪



こちらは、孤高のメイちゃま。


可愛いハート☆_d0336846_23265499.jpg





意外と?小さなベッドでまるまるのが好きなんだよね~笑




可愛いハート☆_d0336846_23265556.jpg
でも、狭すぎない?(;^^)

ダックスズは、大きなベッドにどーんと寝るのがお好きなようで。。

肝の大きさに比例してます、爆

by huameilong3 | 2017-08-16 23:26 | ふたり*日常

NPO法人アルマで預かりボラをしております☆


by huameilong3