人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンプー☆

さきほど甥っ子たちが、自宅に帰りました。

めっちゃ疲れたけど(笑)、にぎやかで楽しかった~(#^.^#)

普段、わんことあさんぽの後は二度寝したり昼寝したりするんですが(同じか?)、子供たちがいるとそんなわけにはいかず。爆

一日中ノンストップで動いてました(;^ω^)

初日の6日は、甥っ子の親である私の妹とその夫、甥っ子ふたり、私の母にうちの夫、それに私の7人で焼き肉の食べ放題へ行きまして~

そのあと妹と義弟は自宅へ帰り、残った5人で花火をしました♪

イマドキ都会だと花火は出来ないところも多いので、田舎に引っ越した甲斐があったってもんです。笑

そのまま母も我が家に初宿泊。

7日は一日中庭でプールに入る甥っ子と遊び。夕方から雨の予報だったので、母は昼に帰宅。

8日もプールをしたり、庭に穴を掘ったりする甥っ子を見守り。

9日は再び母が来て泊まったので、久しぶりにゆっくり昼寝させてもらいました( ˘ω˘)

夜はまた、みんなで花火☆

シャンプー☆_d0336846_00161384.jpg

シャンプー☆_d0336846_00163173.jpg

10日の今日は、アイスを買いに行ったりまたお庭で遊んだり。

そして、夕飯とお風呂を済ませた甥っ子を義弟がお迎えに来て、甥っ子と母は帰ってゆきましたとさ☆

またおいでね♪


タイトルですが、我が家は今4ワン。

あまり洗わないと、やはりにおいがしてくるわけです。

人が来るってことで、6日に慌ててみんな洗いました(*^_^*)

トップバッターはとあちゃん(*^^)v

シャンプー☆_d0336846_00150080.jpg

シャンプー☆_d0336846_00152267.jpg



お次はリーファ☆



シャンプー☆_d0336846_00151044.jpg

シャンプー☆_d0336846_00153657.jpg



そしてルーファ☆



シャンプー☆_d0336846_00152970.jpg


シャンプー☆_d0336846_00155861.jpg



最後は、メイちゃまです☆



シャンプー☆_d0336846_00155162.jpg
みんな、サラサラのふわふわになりました♡

おりこうさんでした(#^.^#)



by huameilong3 | 2017-08-11 00:20 | ふたり*日常

NPO法人アルマで預かりボラをしております☆


by huameilong3