人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミライの卒業&トムのたまご遊び☆

こんばんわん☆まずは、ご報告です!

トライアル中のミライですが、トライアルスタートから2週間たった20日の時点で、お互いの意思を確認し正式譲渡となりました(^O^)/

ミライですが、もうフアロンママさんが返して!と言っても絶対に渡しません。
我が家の5男ですから(^^;;

私が帰ると歓迎がすごいです。可愛いすぎる!!
本当にお利口なので、もっと甘えてよ…と思うくらいです。

との嬉しいお言葉をいただきました。

里親様は細やかにご連絡くださり、ミライがどれだけ幸せかとてもよく伝わってきます。

これは、お兄さんと初めて洗足池までお散歩したときのミライ♪

ミライの卒業&トムのたまご遊び☆_d0336846_22562140.jpg


当たり前のように、テーブルに着くミライ。笑


ミライの卒業&トムのたまご遊び☆_d0336846_22562360.jpg


あさんぽとごはんを済ませ、ベランダで日光浴のミライ♪



ミライの卒業&トムのたまご遊び☆_d0336846_22562510.jpg
ミライの卒業&トムのたまご遊び☆_d0336846_22562769.jpg



幸せすぎるのかな?
お顔がゆるんじゃってます( *´艸`)

過去、ほんの少しだけの愛情を10頭以上で分け合ってきたミライ。

今は、5人から一身に受ける充分すぎる愛情で胸いっぱい幸せいっぱいの生活です(*´ω`*)ジーン

里親様、ミライを見つけてくださりありがとうございます。
これからも、おひとりおひとりが充分すぎるほど大きな愛情をお持ちのご家族様全員で、めいっぱい愛してあげてください♡

ミライ、保護犬卒業です!!




さて、ミライ、てむと素敵なご縁が繋がり♪残るはこのおかた。

トム~!

トムには、なんでご応募ないんだろうね。。。
名前のせいかな(;一_一)なんちゃって。

夏って、あさんぽの時間がすごく早くて、夕さんぽはすごく遅いので、日中何もしない時間が長いですよね。

私は、あさんぽが終わるともう一度寝ることが多いんですが、昼間わんこが退屈そうで(>_<)

先日、ティアハイムのミニフリマでゲットしたたまごちゃんをあげてみました☆


ミライの卒業&トムのたまご遊び☆_d0336846_22263257.jpg


ミライの卒業&トムのたまご遊び☆_d0336846_22270166.jpg


ミライの卒業&トムのたまご遊び☆_d0336846_22274179.jpg


ミライの卒業&トムのたまご遊び☆_d0336846_22280939.jpg




気に入ったみたい♪一所懸命かじってます(*^▽^*)



ミライの卒業&トムのたまご遊び☆_d0336846_22281385.jpg


ミライの卒業&トムのたまご遊び☆_d0336846_22281768.jpg


ミライの卒業&トムのたまご遊び☆_d0336846_22282611.jpg


ミライの卒業&トムのたまご遊び☆_d0336846_22282821.jpg


ミライの卒業&トムのたまご遊び☆_d0336846_22283379.jpg




ちょっかい出してみたけど、離しません。笑



ミライの卒業&トムのたまご遊び☆_d0336846_22283919.jpg



トム「ぼくのだよ~!!」




リーファにもひとつ☆

ミライの卒業&トムのたまご遊び☆_d0336846_22284779.jpg


ミライの卒業&トムのたまご遊び☆_d0336846_22284916.jpg


ミライの卒業&トムのたまご遊び☆_d0336846_22285144.jpg




ルーファにもひとつあげました☆

ミライの卒業&トムのたまご遊び☆_d0336846_22285474.jpg


ミライの卒業&トムのたまご遊び☆_d0336846_22285773.jpg




ルーは、ちぎってというか破壊して遊ぶタイプ。



ミライの卒業&トムのたまご遊び☆_d0336846_22285966.jpg


トムはね~



ミライの卒業&トムのたまご遊び☆_d0336846_22290334.jpg


ミライの卒業&トムのたまご遊び☆_d0336846_22290456.jpg


ミライの卒業&トムのたまご遊び☆_d0336846_22291121.jpg


ミライの卒業&トムのたまご遊び☆_d0336846_22291313.jpg


ミライの卒業&トムのたまご遊び☆_d0336846_22291628.jpg




投げてもらうのも好きだし、出ている部分をちょこちょこっと食いちぎるのが楽しいみたいです♪



ミライの卒業&トムのたまご遊び☆_d0336846_22291743.jpg


ミライの卒業&トムのたまご遊び☆_d0336846_22292010.jpg




トム「よいしょ、よいしょ」



ミライの卒業&トムのたまご遊び☆_d0336846_22292206.jpg




真剣です。。笑

でも、意外とすぐ飽きちゃいまして。

最後まで破壊していたのはルーちゃん。トムとリーは飽きちゃいました(^-^;



ミライの卒業&トムのたまご遊び☆_d0336846_22292602.jpg

また、新しいおもちゃ探さなきゃネ( *´艸`)

トムは、どんなのが好きかなぁ♪



そうそう、昨日からこんな子がプチステイしています☆

ミライの卒業&トムのたまご遊び☆_d0336846_22295125.jpg


アルマの幸花ちゃんです♡

我が家でも、ごはんは毎食完食!おりこうです(*^_^*)



ミライの卒業&トムのたまご遊び☆_d0336846_22301055.jpg


こちらのベッドが気に入ったようで、自分で登ってネンネしていました( *´艸`)



ミライの卒業&トムのたまご遊び☆_d0336846_22301369.jpg
ミライの卒業&トムのたまご遊び☆_d0336846_22301728.jpg
ミライの卒業&トムのたまご遊び☆_d0336846_22301910.jpg
ミライの卒業&トムのたまご遊び☆_d0336846_22302150.jpg


お膝も大好き、ひと大好きです♪

お膝のさっちゃん♪



ミライの卒業&トムのたまご遊び☆_d0336846_22302535.jpg
ミライの卒業&トムのたまご遊び☆_d0336846_22302724.jpg


きゃわいいいいいい~(≧▽≦)



ミライの卒業&トムのたまご遊び☆_d0336846_22302872.jpg


夜は、ベッドで寝てしまったのでこのまま寝室に運んで寝てもらいました☆



ミライの卒業&トムのたまご遊び☆_d0336846_22303043.jpg


ちなみに今はこんな感じ~☆



ミライの卒業&トムのたまご遊び☆_d0336846_22293056.jpg
27日までのプチステイですが、可愛いさっちゃんも里親様募集中です(*^_^*)

どうぞ、よろしくお願いいたします!

幸花プロフィールはこちら♪→『幸花@アルマ』

by huameilong3 | 2016-08-24 23:23 | 21代目:トム

NPO法人アルマで預かりボラをしております☆


by huameilong3