人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天夢ちゃまお届け☆

こんばんは!

昨日は、天夢ちゃまのお届けでした(*^_^*)

フアロンの月命日でもあった昨日、天夢にとっても私にとっても、素晴らしい出会いがありました。



行きの、新幹線☆

てむちゃまは、ジッと落ち着いて過ごしていました。


天夢ちゃまお届け☆_d0336846_23092885.jpg


行先は、京都です♪

京都駅で新幹線を降り、電車を乗り換えて里親様宅へ。

里親様宅へ近づくにつれ、車窓の風景がどんどん緑豊かになってきて。


天夢ちゃまお届け☆_d0336846_23093010.jpg

すごい、素敵~!!!

てむちゃま、こんなに素敵なところで暮らすのね~!なんてテンションアップ( *´艸`)



最寄駅まで里親様がご夫婦でお迎えに来てくださり、さっそくおうちへ。

実は、少し前から里親様のブログを拝見していたのですが、ブログで見ていた可愛い子たちが迎えてくれました(*^_^*)



シーズーのムースくん♪

一番元気で人懐っこくて、めっちゃ面白い子。。。笑

シーズーなのに走り回るし、おっきいの~!爆

天夢ちゃまお届け☆_d0336846_23093364.jpg



こちらは、長男のピースくん♪

小顔のイケメンで、すっごく賢い子です!

私とてむをジッと観察してから、ご挨拶してくれました(*´ω`*)


天夢ちゃまお届け☆_d0336846_23093523.jpg



こちらは、チワワのコトちゃん♪

繁殖犬出身でてんかんがあり、人が怖くて怖くて、ずっと触ることもできなかったそうで。。

優しいパパとママの愛情のおかげで、持病のてんかんもほとんど起こさなくなったそうです。




天夢ちゃまお届け☆_d0336846_23094354.jpg


こちらはチワワのハッチくん♪

人にもわんこにもちょっぴりガウガウですが、本気で咬むことはありません!

てむちゃんを急に連れてってごめんね。新しい妹?のことよろしくね。


天夢ちゃまお届け☆_d0336846_23094682.jpg



さらにさらに~

多頭飼育家庭からの飼育放棄で引き取られたという、黒猫のキキちゃん♪

あまり人の前に姿を現さないそうなんですが、会ってくれました(*^_^*)

このお部屋、キキちゃん専用だそうで、めちゃくちゃ居心地良さそうでした!特大キャットタワーあるし!


天夢ちゃまお届け☆_d0336846_23095001.jpg
天夢ちゃまお届け☆_d0336846_23095571.jpg



この子もまた、難しくて触れない子だったそうです。

そんなキキちゃんのために、専用のお部屋を用意し、さらにドアを閉めるとかわいそうだからとおうちのドアが見通しよく改造されてました!

これには、びっくりΣ(゚Д゚)


天夢ちゃまお届け☆_d0336846_23095764.jpg


動物はなんでも好きなんです~♡と笑顔でおっしゃるご夫婦様です(*^_^*)

家を改造しちゃうほどの愛情の深さと懐の深さにびっくりです(*´ω`*)



そして、キキちゃんに会ったあとリビングに戻ったらてむちゃまとピースくんが仲良くしっぽ振ってご挨拶中でした♡


天夢ちゃまお届け☆_d0336846_23095911.jpg


一通り探検もしたてむちゃま、自分のベッドでネンネしはじめました(^-^;

って、ムーちゃんが全面に。。。笑

天夢ちゃまお届け☆_d0336846_23100325.jpg


ムーちゃん、カメラを向けると自分を撮ってると思うみたいで、めっちゃ可愛い。。笑



天夢ちゃまお届け☆_d0336846_23100613.jpg



ピーちゃんはずっと優しくて。

てむちゃんに、優しくしてくれてありがとうね♡



天夢ちゃまお届け☆_d0336846_23125919.jpg


優しすぎるくらい優しいパパと、動物愛護に対してしっかりとしたお考えをお持ちのママさん。

ペットショップのこと、繁殖犬のこと、センターのこと、てむちゃまの過去のこと。。。

たくさんたくさんお話しさせていただきまして、気づいたら3時間。爆

長居してすみませ~ん!

でも、そのおかげかこんな場面も見ることが出来ました♡

怖がりコトちゃんと、てむちゃまを一緒に抱っこ( *´艸`)


天夢ちゃまお届け☆_d0336846_23132381.jpg


こんなの、普段は他のわんことは絶対無理~!だそうで。

コトちゃんも、てむちゃまのことを受け入れてくれたのかなぁと嬉しかったです(*^_^*)


てむちゃま、ママにちゅ~していましたよ~♡


天夢ちゃまお届け☆_d0336846_23135201.jpg



遠方譲渡ですが、ママさんの愛情あふれるブログを拝見していましたので安心してお届けすることが出来ました。

てむちゃま、今までのぶんも取り戻すくらい幸せになること間違いなし!!です(*^▽^*)

どうぞ、てむちゃまのことをよろしくお願いいたします。


天夢ちゃまお届け☆_d0336846_23140660.jpg


帰り際には、お土産まで頂戴してしまい申し訳ありません。汗

ありがとうございますm(_ _)m



天夢ちゃまお届け☆_d0336846_23143248.jpg
里親様のブログは、こちらです♪

「ダックスのピースと2チワワ、シーズー+猫のブログ」





私は、京都タワーをチラ見して~

天夢ちゃまお届け☆_d0336846_23140905.jpg

抹茶&ほうじ茶ソフトを食べ~


天夢ちゃまお届け☆_d0336846_23141746.jpg

駅ビルをうろうろしてから帰宅しました☆


天夢ちゃまお届け☆_d0336846_23141946.jpg
天夢ちゃまお届け☆_d0336846_23142488.jpg

お届けが楽しくて、テンション高いまま帰宅です(*^_^*)

素晴らしい里親様との出会いに、心から感謝ですm(_ _)m






帰宅後は、さっそくてむちゃまの幸せそうなお写真をいただいております。



ママに甘えまくるてむちゃまのお写真♪

天夢ちゃまお届け☆_d0336846_23144514.jpg



このお写真、すごい笑顔!!

こんなお顔するんだね、てむちゃん♡


天夢ちゃまお届け☆_d0336846_23144307.jpg


ムーちゃんは、てむちゃまにとっても優しいそうです( *´艸`)



天夢ちゃまお届け☆_d0336846_23144822.jpg
天夢ちゃまお届け☆_d0336846_23145053.jpg
天夢ちゃまお届け☆_d0336846_23145229.jpg
天夢ちゃまお届け☆_d0336846_23145505.jpg
天夢ちゃまお届け☆_d0336846_23145767.jpg
天夢ちゃまお届け☆_d0336846_23145954.jpg
お留守番のないおうちで、たくさん甘えさせてもらっているようです(*´ω`*)

ありがとうございます。本当に、感無量です。

by huameilong3 | 2016-08-22 00:04 | 20代目:天夢(てむ)

NPO法人アルマで預かりボラをしております☆


by huameilong3