人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凪ちゃんトライアル決定です☆

こんばんワン(^O^)/

先週の日曜日は、予定通りトム&凪愛を連れて里親会へ☆

凪ちゃんに会いに来てくださったご家族様もいましたよぉ~!!

凪ちゃんトライアル決定です☆_d0336846_00563579.jpg
凪ちゃんトライアル決定です☆_d0336846_00563541.jpg
凪ちゃんトライアル決定です☆_d0336846_00563648.jpg
凪ちゃんトライアル決定です☆_d0336846_00563656.jpg

そして、なんとトムにも応援が。。。
だのんさん家のパパさんです(≧▽≦)

お写真全然撮ることが出来ていなかったのですが、だのんさんが旦那様と応援にかけつけてくださいました♪
うまうまの差し入れまでいただいてしまってすみません。汗

お会いできて嬉しかったです!ありがとうございます(*^_^*)



さてさて、里親会でも素敵なご家族様が会いに来て下さった凪愛ですが、ありがたいことに複数のご応募をいただきました。

どのご家族様も保護犬に理解があり申し分なく、お断りするのが本当に申し訳なかったです。

凪愛が意外と?気が強いというか…諦めさせるのに骨が折れる子なので、凪愛の性格を考慮しての結果になりました。

そして現在、一組のご家族様とお話しが進行中です。

あまあまのパパと明るいママに、優しいお兄ちゃんが3人。

虹の橋の先住さんもダックスさんで、ダックスのことを知り尽くしておられます。

凪ちゃんトライアル決定です☆_d0336846_00345879.jpg
凪ちゃんトライアル決定です☆_d0336846_00352815.jpg
凪ちゃんトライアル決定です☆_d0336846_00352968.jpg
凪ちゃんトライアル決定です☆_d0336846_00352935.jpg
凪ちゃんトライアル決定です☆_d0336846_00352894.jpg
凪ちゃんトライアル決定です☆_d0336846_00352843.jpg
凪ちゃんトライアル決定です☆_d0336846_00352800.jpg
凪ちゃんトライアル決定です☆_d0336846_00354386.jpg
凪ちゃんトライアル決定です☆_d0336846_00354322.jpg



もう大人のお兄さん3人も一緒にお見合いに来てくださって、ありがとうございました。

みなさま凪愛を見る目が優しくて、撫でる手が優しくて、安心してお任せ出来るご家族様だと感じました。



凪ちゃんトライアル決定です☆_d0336846_00354400.jpg



集合写真のあとの、ママさんの熱烈なちゅうも♡



凪ちゃんトライアル決定です☆_d0336846_00354357.jpg

凪愛、幸せになります!!

トライアルは、8月6日からです。もう少しだけ、凪ちゃんと一緒の時間を楽しもうと思います♪

新しいお名前ももう決まってるんですよ~(*^_^*)

未来が素敵になりますように、、、と、ミライくんというお名前をご家族様全員で付けてくださいました。

ミライ、良かったね(*´ω`*)



最近のミライ&トムのお写真も少しだけ☆

凪ちゃんトライアル決定です☆_d0336846_23504955.jpg
凪ちゃんトライアル決定です☆_d0336846_23504706.jpg
凪ちゃんトライアル決定です☆_d0336846_23505136.jpg
凪ちゃんトライアル決定です☆_d0336846_23505542.jpg
凪ちゃんトライアル決定です☆_d0336846_23505754.jpg
暑い日は、クーラーガンガンでみんなでころがってばっかり。。笑




そして、お礼です!

北九州のおらーずさんより、またしても、、、

凪ちゃんトライアル決定です☆_d0336846_00565163.jpg

新鮮な九州野菜がこんなに!!!

嬉しくて嬉しくて、料理の嫌いなこの私が色々と作っています。爆


凪ちゃんトライアル決定です☆_d0336846_00565759.jpg



枝豆があったらこうなりますよね~( *´艸`)



凪ちゃんトライアル決定です☆_d0336846_00565628.jpg



トマトが甘くて感動!

わんずも、トマトはお相伴に預かってました(*^▽^*)



凪ちゃんトライアル決定です☆_d0336846_00565616.jpg
凪ちゃんトライアル決定です☆_d0336846_00565671.jpg



これこれ、ひとり一個よ~汗



凪ちゃんトライアル決定です☆_d0336846_00565676.jpg
凪ちゃんトライアル決定です☆_d0336846_00565664.jpg
凪ちゃんトライアル決定です☆_d0336846_00565646.jpg

うまうまでしたねぇ~(≧▽≦)

おらーずさん、いつもありがとうございます!

わんずも私も、ついでにパパも栄養たっぷりで夏を乗り切れます♪




そして最後にご報告です。

ちんたろうですが、ルーリーに襲われかけまして。。

冷蔵庫の上から降りてこなくなってしまいました。涙

あまりにかわいそうで、申し訳ないのですがティアハイムでお世話してもらうことになりました。

凪ちゃんトライアル決定です☆_d0336846_00571275.jpg
今は、ケージで過ごしています。

優しい里親様が、見つかりますように。。

ごめんね。。

by huameilong3 | 2016-07-27 23:56 | 22代目:凪愛

NPO法人アルマで預かりボラをしております☆


by huameilong3