人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンバーの里帰り♡&てむの腹。笑

先週になりますが、19代目卒わんのアンバーが里帰りしてくれました♪

今6頭いる我が家。。

ママさんに何度も遠慮されてしまったのですが、アンちゃんひとりくらいなんでもないです~

アンちゃんなら10頭くらいあずかれる気がします( *´艸`)笑

ってことで、来てもらいました♡

初日の夕飯後、ケージから様子をうかがう・・

アンバーの里帰り♡&てむの腹。笑_d0336846_17540675.jpg



出ておいで~♡ナデナデしたいよ~♡



アンバーの里帰り♡&てむの腹。笑_d0336846_17540723.jpg



内弁慶をいかんなく発揮するアンちゃん(^-^;



アンバーの里帰り♡&てむの腹。笑_d0336846_17540407.jpg



でも、見ないフリしてたら出てきてくれました(*^_^*)



アンバーの里帰り♡&てむの腹。笑_d0336846_17540946.jpg



久しぶりのウチ、覚えてるかな~?探検探検♪



アンバーの里帰り♡&てむの腹。笑_d0336846_17541347.jpg



「あたちのベッド!!」

うんうん、あとで出そうね(*´ω`*)



アンバーの里帰り♡&てむの腹。笑_d0336846_17541669.jpg



お散歩のお写真も少しだけ撮りましたよ~☆



アンバーの里帰り♡&てむの腹。笑_d0336846_17541844.jpg
アンバーの里帰り♡&てむの腹。笑_d0336846_17542082.jpg
アンバーの里帰り♡&てむの腹。笑_d0336846_17542113.jpg
アンバーの里帰り♡&てむの腹。笑_d0336846_17542318.jpg



超いい子なんですけど、、素晴らしい\(◎o◎)/!



アンバーの里帰り♡&てむの腹。笑_d0336846_17542723.jpg
アンバーの里帰り♡&てむの腹。笑_d0336846_17543334.jpg



ちっこも外で出来なかったのに、出来ました!!うれし~びっくり!



アンバーの里帰り♡&てむの腹。笑_d0336846_17543462.jpg
アンバーの里帰り♡&てむの腹。笑_d0336846_17543636.jpg
アンバーの里帰り♡&てむの腹。笑_d0336846_17543791.jpg



いい子にあんよできるので、ちっこのあとは好きに歩かせてあげました(^_-)-☆



アンバーの里帰り♡&てむの腹。笑_d0336846_17543935.jpg
アンバーの里帰り♡&てむの腹。笑_d0336846_17544154.jpg
アンバーの里帰り♡&てむの腹。笑_d0336846_17544360.jpg



公園を出て、また横を歩いてねって言ったら、すぐこんな感じ。

里親様の躾のたまものです(*^▽^*)



アンバーの里帰り♡&てむの腹。笑_d0336846_17544777.jpg
アンバーの里帰り♡&てむの腹。笑_d0336846_17544820.jpg



お家では、ケージを安全だと思っているようでケージのそばにいることがほとんどでした。



アンバーの里帰り♡&てむの腹。笑_d0336846_17545190.jpg



アンちゃんの毛布をケージに入れたら、引っ張りだしてくるまってました( *´艸`)



アンバーの里帰り♡&てむの腹。笑_d0336846_17545311.jpg
アンバーの里帰り♡&てむの腹。笑_d0336846_17545459.jpg
アンバーの里帰り♡&てむの腹。笑_d0336846_17545850.jpg
アンバーの里帰り♡&てむの腹。笑_d0336846_17545938.jpg
アンバーの里帰り♡&てむの腹。笑_d0336846_17550200.jpg
アンバーの里帰り♡&てむの腹。笑_d0336846_17550384.jpg
アンバーの里帰り♡&てむの腹。笑_d0336846_17550594.jpg
アンバーの里帰り♡&てむの腹。笑_d0336846_17550625.jpg



寒がりなのか?ネンネのときはしっかり毛布にくるまって。。。

暑くないの?冷房ききすぎてたかな(´・ω・`)



アンバーの里帰り♡&てむの腹。笑_d0336846_17550997.jpg



ときどきはこうしてケージから離れてみたり。。



アンバーの里帰り♡&てむの腹。笑_d0336846_17551133.jpg
アンバーの里帰り♡&てむの腹。笑_d0336846_17551285.jpg
アンバーの里帰り♡&てむの腹。笑_d0336846_17551368.jpg
アンバーの里帰り♡&てむの腹。笑_d0336846_17551526.jpg



借りて来た猫のようにおとなしいアンちゃん。爆



アンバーの里帰り♡&てむの腹。笑_d0336846_17551621.jpg

内弁慶でこわがりで、お外ではガウが出ないからってうちでお見合いをしたことを思い出しました。笑

我が家はすっかり【お外】になったようで、なんだか感慨深い里帰りでした☆

数日ですが、アンちゃんと過ごせてとっても楽しかったです(*´ω`*)

里親様がお迎えに来てくださったときは、嬉しすぎて雄叫びをあげてクレートに出たり入ったり、、超可愛かったです♡

そして里親様宅へ帰宅したアンちゃん、我が家と打って変わっておもちゃをぶん投げてハッスルしたらしいです。。。爆

今は、そのおうちが自分の家ってちゃんとわかってるんだね。

仮まま、本当に嬉しいよ(*^_^*)


そうそう、嬉しいと言えば、こちら!

またしても、アンちゃん里親様の手作りパンをいただいちゃいました(≧▽≦)

可愛い~おいしそう~!!


アンバーの里帰り♡&てむの腹。笑_d0336846_17554958.jpg



一周ぐるっとわんこです♡ちょこたっぷりで美味しかった~!!



アンバーの里帰り♡&てむの腹。笑_d0336846_17555517.jpg



そしてもうひとつ。

このパン、冗談抜きで美味しすぎました!ふわっともちっとして、こんなにおいしいパン初めて~!!



アンバーの里帰り♡&てむの腹。笑_d0336846_17555711.jpg
帰り際にはお土産までいただいてしまい、なんだかすみません。汗

ご馳走様でした(*^_^*)

アンちゃん、またおいでね~♡





そして、もうひとつのタイトルの「てむの腹」。

これ、見てください。。。

アンバーの里帰り♡&てむの腹。笑_d0336846_17552012.jpg



やばい。



アンバーの里帰り♡&てむの腹。笑_d0336846_17552252.jpg

最近ダイエットフードを食べてもらっていたのですが、不満だったのかメイちゃんのごはんを横取りしてほとんど食べてしまった。。

このあとびっくりするようなでっかい●してました(;一_一)

ダイエットやり直しです。涙


ま~食欲旺盛なのは元気な証拠!

うちの子たちとも仲良く過ごしてくれて、てむちゃま本当にいい子です(*^_^*)

アンバーの里帰り♡&てむの腹。笑_d0336846_17552415.jpg



リーファの枕になっても気にしない。。笑



アンバーの里帰り♡&てむの腹。笑_d0336846_17552621.jpg
アンバーの里帰り♡&てむの腹。笑_d0336846_17552712.jpg

てむちゃま、他の子がいるところへ行ってネンネしたりするんですよねぇ。

わんこも人も大好きです♡




さて、ここからはお礼です!

だいぶ前のぶんから、すみません。。


こちらは、18代目卒わんシエル里親様より、フアロンへと可愛いプリザーブドフラワーを頂戴しました。


アンバーの里帰り♡&てむの腹。笑_d0336846_17562753.jpg

わんこがいて、とっても可愛いです(*^_^*)

これ本当は、かわいい3色のお花が左のほうに並んでたんです。。

一瞬目を離したすきに、てむにやられてしまいました(/_;)すみません。

フアロンのそばに飾らせていただいています(*^_^*)

シエルママさま、ありがとうございましたm(_ _)m





そしてこちらは、9代目卒わんまーろん里親様のベルママより頂戴しました。

フアロンの49日にと、お花とお手紙、それにたくさんのおやつ(*^_^*)

アンバーの里帰り♡&てむの腹。笑_d0336846_17561823.jpg
アンバーの里帰り♡&てむの腹。笑_d0336846_17562577.jpg

お手紙を読んでいるのは、ルーファです。

いつも、まーろんの可愛いお写真入りの素敵なお手紙をくださって、とても嬉しいです♡

可愛いお花はフアロンの側に飾らせていただいています(*^_^*)

おやつもまずは、フアロンへ。そのあと、少しずつメイちゃんたち我が子のお腹に収まっています(*´ω`*)

ベルママ、ありがとうございましたm(_ _)m




そしてこちら、翔ママがまたしても、、、

いつもは翔ママからいただいたものは掲載しないようにしているのですが、たまにはいいですよね?( *´艸`)

現在わんこいっぱいの我が家へと、フードのご支援を頂戴しました。

アンバーの里帰り♡&てむの腹。笑_d0336846_17560679.jpg

預かりを始めてから、数えきれないほど助けてくださっています。

フード、とても助かっています!

翔ママ、ありがとうございましたm(_ _)m





それから、こちら。

10代目卒わんびあと、12代目卒わんしゅあの里親様のしゅびママ様から頂戴しました。

ご住所をお伝えせずにフアロンへのお花を遠慮させていただいたのですが、どうにか住所を探し出して送ってくださって。。

アンバーの里帰り♡&てむの腹。笑_d0336846_17563439.jpg



フアロンへもあげてくださいと。

たくさんのお菓子が詰まっていました。



アンバーの里帰り♡&てむの腹。笑_d0336846_17563676.jpg
最初にフアロンに食べてもらって、そのあとパパと美味しくいただいてます(*^_^*)

しゅびパパ様、しゅびママ様、ありがとうございましたm(_ _)m!



このほかに、フアロンの49日にココ&元輝&桜真里親様より、とっても立派なアレンジメントを頂戴しました。

それから、KONAO先生からもフアロンへと花束を頂戴しました。

探してもこのふたつのお花のお写真が見つからず、、、申し訳ありません(/_;)

でも、しっかりとフアロンに見てもらいました!

ありがとうございますm(_ _)m


自分が好きでやっていることなのに、感謝しているのはこちらのほうなのに、なんだか里親様にはいただいてばかりで、本当に申し訳ないです。

心より感謝いたしますm(_ _)m

本当に、ありがとうございますm(_ _)m!!

by huameilong3 | 2016-07-04 15:55 | 19代目:アンバー(イヴ)

NPO法人アルマで預かりボラをしております☆


by huameilong3