人気ブログランキング |

アンバーの幸せ報告☆&アンバーの繋いでくれた幸せ☆

今日は、アンバーの幸せ報告から♪
アンバーママのうみさんから、ご連絡いただきました♡


こんにちは〜♪
アンちゃん
たま〜にパニックになるコトもあるけど相変わらずのお転婆ぶりで元気にしてます♡
躾も今のところ問題はないです〜
ご心配なさらないでくださいませ❣
夕方は毎日1時間ペースでお散歩してますが芝生の上でオシッコ出来る時がたまにあります
マーキングではなくガマン出来ない時って感じですけど(笑)
来週月曜日にキャラメルさんに行ってスッキリする予定です􀀊✨✨


なんて、頼もしい~~~\(◎o◎)/!
あのアンちゃんをしっかりとリードしてくださっている様子が伝わります(#^^#)

そして、月曜日の今日送られてきたお写真がこちら☆

d0336846_00171600.jpg
ドライヤー中のアンちゃん♡
なんだか情けないお顔が可愛すぎます(≧▽≦)笑

相変わらず足裏バリカンが最難関だったようですが、さすがアルマもいつもお世話になっているキャラメルさん!
里親様も、素晴らしいスキルですねとおっしゃられていました(*^_^*)

K様、アンバーを大切に育ててくださり本当にありがとうございます。
こうして幸せそうなご連絡をいただけて、とっても嬉しいです♡
これからも、どうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)



それから、今日はアンバー繋がりのもうひとりの幸せをご報告させてください☆
やっと発表できるときが来ました(*´▽`*)

アンバーと最初にトライアルしたものの、気圧の関係と思われるパニックが出てトライアルが中止になったN様。
トライアル終了後も、アンバーを気遣うお手紙とともにアンバーへのプレゼントを贈ってくださったりと、本当に優しいご家族様で。。
どうか、また保護犬を迎えてほしいとずっと願っておりました。

N様はトライアル後も私のブログをずっと見てくださっていたようで、あるときびっくりするようなご連絡が。

ブログを拝見し、ララさんのところのちゃんが、気になっておりまして、里親に応募させていただけないかなと思っております。

もう、嬉しくて嬉しくて。。。涙

真剣なご応募がひとつもないまま、長い時間を預かりっ子として過ごしていた蘭ちゃん。
ずっと表情がなく、ただ可愛いダックスさんというには難しい子です。

N様がまた保護犬に目を向けてくださったこと、表情のない蘭を、これから愛して行きますと迎えてくださること、どれだけ嬉しかったか。。。

どの子にも必ず素敵なご縁があるということ、アンバーがこの素敵なご縁を繋いでくれたということ、心から感謝です(/_;)

蘭ちゃん、先住のラブラドールさんに似ているそうです。

私があのブログを書いた日は、実は蘭ちゃんとN様のお見合いだったのです。
ララさんをご紹介させていただき、実際に会ってお話しして、トライアルを希望してくださいました。

そして、お嫁入りしトライアルを終了し、蘭ちゃんはN家のお嬢様になりました(#^^#)♡

新しいお名前は、りあんです☆
フランス語で絆という意味だそうで。。
お見合いのあとにいただいたメールを、一部ご紹介させてください。

今日はありがとうございました。
フアロンママさのブログを見て蘭ちゃを知り、応募させていただきました。
蘭ちゃをと思った時から、りあという名前を付けたいと、1人密かに企でおりました。
りあは大切に育てていきます。
安心してくださいませ。

お会いしたことはありませが、イヴを最初に見てくださったベリーさ、アンバーの里親様、そして、フアロンママさ、ララさ皆さと何かしらの関わりを持てた事に感謝しまして、繋がり・を意味する名前に致しました。

これからもワンちゃの先輩として、どうぞよろしくお願いいたします。


わんちゃんの先輩としては、遥かにN様のほうが長いのですが~汗

りあんのことをとても可愛がっていただいて、大切に育ててくださっているN様です。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

そしてララさん、おめでとうございます♡
りあんのこと、本当にありがとうございましたm(__)m

ララさんのブログにトライアル報告などありますので、ぜひご覧くださいね♪


さてさて、そして我が家は明日から新人さんが参ります~
また明日から、どうぞよろしくお願いいたします☆

by huameilong3 | 2016-04-04 23:27 | 19代目:アンバー(イヴ)

NPO法人アルマで預かりボラをしております☆


by huameilong3
プロフィールを見る
更新通知を受け取る