人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタ家へ☆

まずは、お知らせです。
今日は、元ちゃんの検査の予定でしたが延期になりました。
数値は少しずつ良くなっています。
でも、検査センターからはストップが。。

げんちゃん、もう少しできっと検査が出来るからね。
里親様、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m




さて、こんな日にあれなんですが。。。
今日は、サンタママとララさんと砧公園で桜を見ようと約束していたのです。

私とララさんが会うとだいたい雨。もちろん今日も降ってしまい。。。

それならとお弁当を用意してくださったサンタママの家にお邪魔してきました☆



到着したら、とっても豪華なお弁当が~~~!!!

サンタ家へ☆_d0336846_00504456.jpg



栗ゴハンのおにぎりも、アボカドのサンドイッチも、スパイスのチキンも角煮も絶品でした(*^_^*)



サンタ家へ☆_d0336846_00504673.jpg



我が家からは、もったいなくてずっと飲めなかったワインを持参です。

ベルママにいただいたワイン様と、ジャンプママにいただいたワイン様( *´艸`)

ベルママ、ジャンプママ、ごちそうさまですm(_ _)m!

しかしジャンプママにいただいたほうがちゃんと写ってないし。。パパ~ちゃんと撮って~汗



サンタ家へ☆_d0336846_00504887.jpg



ララさんは、まりちゃんとココルル姉妹を連れて参加☆



サンタ家へ☆_d0336846_00505071.jpg
サンタ家へ☆_d0336846_00505378.jpg
サンタ家へ☆_d0336846_00505477.jpg



そして、サンタ家長男サンタ♪



サンタ家へ☆_d0336846_00505681.jpg
サンタ家へ☆_d0336846_00505716.jpg
サンタ家へ☆_d0336846_00505967.jpg



食べて、語って、飲んで、楽しい時間でした(#^^#)



サンタ家へ☆_d0336846_00510332.jpg
サンタ家へ☆_d0336846_00510521.jpg
サンタ家へ☆_d0336846_00510675.jpg
サンタ家へ☆_d0336846_00510863.jpg
サンタ家へ☆_d0336846_00510918.jpg
サンタ家へ☆_d0336846_00511128.jpg
サンタ家へ☆_d0336846_00511229.jpg
サンタ家へ☆_d0336846_00511441.jpg
サンタ家へ☆_d0336846_00511538.jpg
サンタ家へ☆_d0336846_00511912.jpg
サンタ家へ☆_d0336846_00512028.jpg
サンタ家へ☆_d0336846_00512149.jpg
サンタ家へ☆_d0336846_00512327.jpg
サンタ家へ☆_d0336846_00520436.jpg
サンタ家へ☆_d0336846_00520594.jpg



帰り、車からですが桜も見ることが出来ました( *´艸`)



サンタ家へ☆_d0336846_00520910.jpg
サンタママ、たくさんご馳走様でした~!
栗ご飯とサンドイッチのお土産まで、ありがとうございます(#^^#)

おふたりとも、また遊んでくださいね♪

by huameilong3 | 2016-04-04 00:51 | 3代目:サンタ

NPO法人アルマで預かりボラをしております☆


by huameilong3