人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンバーお届け☆

こんばんわん☆

イヴことアンバーことアンちゃんですが、意外や意外?!順調な滑り出しです( *´艸`)

まずは、昨日のお届けの様子からどうぞ♡

前日にシャンプー、耳掃除、肛門腺絞りを済ませたアンちゃんを連れて出発♪

(爪切り、足裏バリカンは出来ませんでしたm(_ _)m)

アンバーお届け☆_d0336846_00174214.jpg



車がちょっぴり苦手なアンちゃん。
ピーピー鼻鳴きしてましたが、スリップリードで「何も気にしなくてよろしい!」と伝えつつの道中。



アンバーお届け☆_d0336846_00174153.jpg



「でも~おりたいんですけど~」のアンちゃん。

もう少しよ~と向かうは都心も都心、なんと銀座が徒歩圏内の里親様宅です☆



アンバーお届け☆_d0336846_00174210.jpg


里親様宅へ到着して、さっそく自由にさせてもらうアンバー♪

都心の素敵なマンションです。
お仕事のパパさんと留学中のお嬢様は不在でしたが、優しいママさんが迎えてくれました。



アンバーお届け☆_d0336846_00180131.jpg



いきなりトイレでチーっとね♪さすがです(^_-)-☆うんちリビングにまき散らしたのは内緒ね~笑

アンバーのために素敵なケージをご用意くださっていました(*^_^*)



アンバーお届け☆_d0336846_00175367.jpg



里親様には、アンバーと暮らすために必要な躾やパニックのコントロール方法をお伝えしました。

マズルは、お見合いのときもそうでしたがすんなり装着!素晴らしいです(≧▽≦)



アンバーお届け☆_d0336846_00180330.jpg



リードも付けて~



アンバーお届け☆_d0336846_00181390.jpg



ママ撫でて~のアンバー( *´艸`)



アンバーお届け☆_d0336846_00180944.jpg
アンバーお届け☆_d0336846_00181152.jpg



危険な抱っこの仕方もお伝えして、この通り☆



アンバーお届け☆_d0336846_00181826.jpg



アンバーのママも、この日はご不在だったパパさんも、とってもおおらかで優しいかたです。



アンバーお届け☆_d0336846_00182067.jpg



「咬むことはそんなに気にしていません。可愛いです♡」

と言ってくださいました。



アンバーお届け☆_d0336846_00182244.jpg



躾やアンバーの生活のことなど色々と人たちで盛り上がっていたら、

「アタチ、ちゅまんない。。。」のアンバー。爆



アンバーお届け☆_d0336846_00182930.jpg


問題児だから、話したいことが多いのよ~( ̄▽ ̄)アンバー♡



アンバーお届け☆_d0336846_00183027.jpg



こちらのベッドは、アルマのyumiさんからアンバーへの贈り物です(#^^#)

里親様宅でも、すぐにその存在に気付いたようで。。



アンバーお届け☆_d0336846_00183961.jpg



毛布にもぐってネンネしちゃいました(≧▽≦)笑



アンバーお届け☆_d0336846_00184070.jpg
虹の橋にいる先住さんが、家族以外にはガウガウでいっぱい吠える子だったそうです。
アンバーのガウガウも見ていただきましたが、あんまり気にならないですとおっしゃられて、、、涙

わんこに対して、とってもおおらかな里親様なんです。
ガウガウだけど、こわがりなアンバーのことどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

そしてアルマへのご支援、さらにお土産もいただいてしまって、、、ありがとうございますm(_ _)m

さらに、滑り止めのタイルカーペットのカラーを間違えてしまったとのことで、我が家に高級タイルカーペットをたくさんいただいてしまいました\(◎o◎)/!
廊下のペラペラなタイルカーペットを外して、いただいた厚手のものに張り替えようと思います(#^^#)

色々とお気遣いくださり、本当にありがとうございましたm(_ _)m



さてさて、そんなアンバーのその後ですが。。

昨日と今日と、可愛い動画とともにトライアル報告をいただきました(*^_^*)♪

まずは、昨日の帰宅後すぐのメール☆

お世話になっております。
本日は悪天候の中、ご足労いただきどうもありがとうございました。

今のところ、パニックに陥るコトもなく元気に遊んでおります。
パンダ…気に入ってもらえたようで良かったです(笑)






さらに今日も、可愛い動画を送ってくださいました(*^_^*)

こんにちは。
アンちゃん、とっても元気にしてます。
唸ったり、パニック気味な時もありますが、長時間続くことはなくお利口さんにしています。

昨夜はゲージに入ると少しの間、出して~とアピールしていましたが、直ぐにおさまり、朝までゲージでお利口さんでした。

今日はパパがお休みなので朝からお散歩してきました。
お散歩から帰ってから、足を拭く時に相当ガウガウしていましたが、それもつかの間、その後は元気にパンダと遊んでいました。




しっぽフリフリで楽しそうです( *´艸`)

ママさんの笑い声が聞こえて、アンバーのこと可愛いって思ってくださっている気持ちが伝わってきました。

足ふきのガウガウは、しばらくは続いてしまうかもしれません。

パニックもあったり大変なことも多い子ですが、そのぶん以上に笑いと笑顔をくれる子だと思います。

どうぞ、引き続きよろしくお願いいたします(#^^#)



それから・・・今まで何人ものかたにアンバーへと贈り物をいただきました。
雨の中トライアルにご同行くださったずっきーさんにも、おもちゃをいただいてしまいました。

すべて、アンバーと一緒に里親様にお渡しさせていただきました。
たくさんのお気持ち、本当にありがとうございましたm(_ _)m

by huameilong3 | 2016-03-10 23:48 | 19代目:アンバー(イヴ)

NPO法人アルマで預かりボラをしております☆


by huameilong3