人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンバーと走る!

こんばんわん(^O^)/

最近は暖かい日が増えてきて、お散歩がしやすくて嬉しいですね(*´▽`*)

今日はあいにくの雨でしたが、昨日は暖かかったので全員ロング散歩を楽しみました♪

まずは昨日夜まで里帰りしていたサンタと、おともはフアロン☆

アンバーと走る!_d0336846_23155442.jpg



暖かかったおかげで、サンタも張り切って前を向いて匂いかぎしていました( *´艸`)



アンバーと走る!_d0336846_23162474.jpg
アンバーと走る!_d0336846_23175357.jpg



そして、冬はなかなかできない車椅子の練習も☆

ご近所のダックスミックスちゃんも写ってますねぇ(*^_^*)



アンバーと走る!_d0336846_23180825.jpg
アンバーと走る!_d0336846_23182100.jpg



あまり変化がないように見える写真ですが、サンタなりに移動してました(*^▽^*)



アンバーと走る!_d0336846_23182430.jpg
アンバーと走る!_d0336846_23182623.jpg
アンバーと走る!_d0336846_23182854.jpg
アンバーと走る!_d0336846_23183017.jpg

しゃんた~♡がんばったね、おりこうさんです(^_-)-☆





お次はチーム女子。いや、チーム俊足?

アンバーと走る!_d0336846_23183509.jpg
アンバーと走る!_d0336846_23184182.jpg
公園までは普通の短いリードで行きましたが、芝生でロンリーにチェンジ☆

久しぶりのロンリー遊び‘~♪アンバーご機嫌でダッシュダッシュ(≧▽≦)

アンバーと走る!_d0336846_23185281.jpg

動画をどうぞ♪








ゼイゼイハアハアしてるのは私ではなく、メイちゃん・・・笑

アンバーは思いっきり走り回って、仔犬のようでした( *´艸`)

ロンリーで走ったおかげで、お外でちっこも出来ましたよ~♪

アンバーと走る!_d0336846_23224271.jpg
アンバーと走る!_d0336846_23224701.jpg
お外でちっこ、こわくないでしょ?

いつか、短いリードでもできるようになるといいね☆



そして、帰りはまた短いリードに付け替えて帰宅!

アンバーと走る!_d0336846_23224934.jpg
あさっては、いよいよアンバーのお届けです(*^_^*)


by huameilong3 | 2016-03-07 22:45 | 19代目:イヴ

NPO法人アルマで預かりボラをしております☆


by huameilong3