人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とけてきた♪

都内より、3度も気温が低いらしい地域に住んでいます。

先週月曜日の雪のあと、何日も道路は雪や氷でお散歩できる状況ではなく。。。

でも、やっとここ数日コンクリも草むらも普通に歩けるようになりました♪

今日のお散歩、久しぶりにお写真撮りましたよ~(^O^)/


とけてきた♪_d0336846_01354747.jpg



相変わらずの完璧なお散歩☆



とけてきた♪_d0336846_01354712.jpg



雪がない草むらで、匂いかぎ~(*^_^*)



とけてきた♪_d0336846_01354828.jpg



このふたり、実は推定年齢同い年なんですよ~
チーム4ちゃいです♡



とけてきた♪_d0336846_01354711.jpg



こちらは、チーム?6ちゃい・・・

パパとお顔をくっつけて、至福の表情です( *´艸`)



とけてきた♪_d0336846_01354736.jpg
とけてきた♪_d0336846_01354705.jpg
身体が大きいのか、お顔が小さいのか、、、( ̄▽ ̄)爆

by huameilong3 | 2016-01-27 01:35 | 19代目:イヴ

NPO法人アルマで預かりボラをしております☆


by huameilong3