人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お洋服祭り☆

さっきまで寝てたけど眠い(+_+)

アップしたいことがたくさんあるのに、やる気が追いつかない。。。爆

シエルと見に行った紅葉、イヴとカフェデート、フアロンの咬みそうな顔激写、犬服教室のことなどなど~





本日は、イヴのお散歩のときの様子☆

小さいので、エレベーターは抱っこで移動です~(#^^#)

お部屋で抱っこすると咬もうとするのにねぇ( ̄ー ̄)←練習中です♪

お洋服祭り☆_d0336846_02095210.jpg



神妙な顔しててうける。笑

イヴは、いつでも真剣勝負なのだ!



お洋服祭り☆_d0336846_02095396.jpg



お散歩は、完全にサミッシブです!これぞパーフェクト!



お洋服祭り☆_d0336846_02095585.jpg



私のことを常に意識して、お耳も後ろにたれています(^_-)-☆



お洋服祭り☆_d0336846_02095634.jpg



メイちゃんが他の犬に吠え返してしまったときも(これは私がダメダメです~汗)、イヴは無視!すごっ!



お洋服祭り☆_d0336846_02095716.jpg



帰宅後、お着替えしてみました~♪

嫌がって咬みにくるので、咬む前にNO!

で、出来上がり(^O^)/



お洋服祭り☆_d0336846_02141313.jpg



イヴ「いやなんですけど・・・」



お洋服祭り☆_d0336846_02141523.jpg



「ごろんしたら、脱がしてくれる?」



お洋服祭り☆_d0336846_02141774.jpg



そんな可愛くしてもダメ!寒いから着ててね~!



お洋服祭り☆_d0336846_02141807.jpg



いちごのワンピ、可愛すぎる~♡似合いすぎる~♡イヴにあつらえたみたい♡



お洋服祭り☆_d0336846_02141955.jpg

が、びっくりなことにこのあとすぐ暴れて遊んで腕がすっぽり抜けてましたΣ(゚Д゚)

犬服教室の先生にも、トレーナーは脱げないはずって言われて二度びっくり( ̄▽ ̄)笑

可愛いのに~ダメかぁ~




てことで、イヴのお散歩ルックはコートに♪

お洋服祭り☆_d0336846_02142324.jpg



美人だからなんでも似合うわ~( *´艸`)超!!!可愛いよ♡



お洋服祭り☆_d0336846_02142522.jpg





おまけ☆
我が子フアロンにも今年のコートをオーダーしました(*^_^*)

お洋服祭り☆_d0336846_02142802.jpg



あと、名前入りジャージ♪可愛いのう(*´ω`*)



お洋服祭り☆_d0336846_02143086.jpg
ま、服が嫌いなのでほとんど着せないと思います。。涙

by huameilong3 | 2015-12-02 01:47 | 19代目:イヴ

NPO法人アルマで預かりボラをしております☆


by huameilong3