人気ブログランキング | 話題のタグを見る

翠&シエル☆ご報告!

翠の幸せ報告と、シエルのトライアル報告が届いております♪

実は、他にもあの子やあの子からも届いているのですが、全然報告出来ていなくてごめんなさい(>_<)
近いうちに、がんばってまとめたいと思います!

まずは、最近のことからということで翠ちゃんです♡

ピンクの文字が里親様からのご報告です☆


こんばんは〜

最近感じたこと・・翠ちゃんは本当に優しい(^^)✨

犬は小さい子どもを少しバカにしたり嫌がったりする事がありますが

翠ちゃんはみんなに優しく接してくれます。

癒してあげたいと思っていたのに私たちが癒されています。

ただし、ご飯の時はかなり迫力ですが(^∇^) そのギャップがまた可愛いいんです✨

翠&シエル☆ご報告!_d0336846_01140149.jpg
この翠のお顔!
くまちゃんとまるちゃんと同じ、安心しきってきょとんとした家庭犬のお顔をしています(*´ω`*)
人を心から信じて、愛されている自信があるとこういうお顔になるんですよね、わんこって♡

この距離感、、、くまちゃんもまるちゃんも、翠を受け入れてくれたんですね。
里親様の、わんこみんなへの大きく深い愛情のなせることだと思います。

翠を幸せにしてくださって、本当に本当にありがとうございます(/_;)
翠、幸せだね。長生きしてね♡





そして、翠に続きトライアルに出たシエル☆
こちらも、素敵なトライアル報告をいただいております(*^_^*)

ピンクの文字が里親様のご報告です♪


今日は遠くまでありがとうございました。

フアロンママさんたちが帰った後、シエルはところでここどこ∑(゚Д゚)的に固まっててました、苦笑

お散歩に行って少ししたら大丈夫そうだと思ってくれたようですが、ワンちゃんは本当に楽しそうも警戒してるのもわかりやすいですね。

まずは2週間よろしくお願い致します♡


シエルご報告1日目

お散歩でのチーも上手に出来ました!

ウンチも昨日も今日もちゃんと出来ています。ただ、ダイニングのそばでしかしてくれなくて󾭛・笑

常に周りをチョロチョロ付いて来てくれるので夜も同じお部屋で寝たがるかなと思ったら我が家で一番高価なソファをベッドに選んでお休みになられておりまして、お目が高いシエル君です( ̄▽ ̄)

翠&シエル☆ご報告!_d0336846_01113187.jpg
翠&シエル☆ご報告!_d0336846_01113359.jpg
翠&シエル☆ご報告!_d0336846_01113501.jpg
翠&シエル☆ご報告!_d0336846_01113777.jpg
翠&シエル☆ご報告!_d0336846_01113810.jpg
翠&シエル☆ご報告!_d0336846_01114052.jpg
翠&シエル☆ご報告!_d0336846_01114174.jpg
翠&シエル☆ご報告!_d0336846_01114391.jpg
翠&シエル☆ご報告!_d0336846_01114545.jpg
翠&シエル☆ご報告!_d0336846_01114727.jpg
翠&シエル☆ご報告!_d0336846_01114910.jpg



シエルご報告2日目

こんばんは󾌸最初はこまめにご報告しますね(^_−)−☆

今日はシエルのお食事です。野菜スープ美味しく食べてくれましたよー✨

お散歩も止まりながらですけど、頑張ってます♡

お友達からもしっかりお勉強するように沢山差し入れが、笑


翠&シエル☆ご報告!_d0336846_01115005.jpg
翠&シエル☆ご報告!_d0336846_01115171.jpg
翠&シエル☆ご報告!_d0336846_01115346.jpg
翠&シエル☆ご報告!_d0336846_01115516.jpg
さっそく素敵な海のお散歩を楽しんでいるシエルです(#^^#)

ウンチが全然トイレで出来ないようですが(>_<)
少しずつ教えてあげてください~躾不足で申し訳ありません(>_<)

ごはん、めっちゃおいしそうですね(*´ω`*)私が食べたい・・・

わんこ飼いのお友達がたくさんいらっしゃる里親様、シエルが来る前から(笑)わんこのための差し入れがたくさんのようです(*^_^*)
躾の本やお洋服など、シエルすでにおぼっちゃまですネ( *´艸`)
良かったね、シエル♡

でも何より、シエルは自分だけのママが出来て、それが一番嬉しいと思います(*^▽^*)

どうぞ、引き続きよろしくお願いいたしますm(_ _)m



翠もシエルも、シニアでボロボロの状態で捨てられた子が、本当の家族を見つけて幸せになって輝くこと。
奇跡のようなこの幸せが、どうか長く続きますように。



そうそう、シエルママにいただいた鎌倉野菜で蕪スープを作りました♪
半分はわんこに、半分は人用です(^O^)/

翠&シエル☆ご報告!_d0336846_01385769.jpg
翠&シエル☆ご報告!_d0336846_01410925.jpg
フアロン「シエルママしゃん、おいちかったでしゅ♡ありがとでしゅ♡」

ご馳走様でした(≧▽≦)

by huameilong3 | 2015-11-25 01:08 | 翠+つかさ

NPO法人アルマで預かりボラをしております☆


by huameilong3