人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母が来た☆

最近すっかり更新が滞りがちです(+_+)
ので、今日はいくつか更新出来たらいいなぁ~さっきまで寝てたから眠くないし・・・


先日、シエルとちんたろ様に会いに母が遊びに来ました♪

母が来た☆_d0336846_00493632.jpg
母が来た☆_d0336846_00493624.jpg
母が来た☆_d0336846_00493699.jpg

母が来た☆_d0336846_00493691.jpg

母が来た☆_d0336846_00493672.jpg



シエル、上手にご挨拶出来ましたよ~♪



母が来た☆_d0336846_00493678.jpg

このあと母と、シエルとフアメイみんなのお散歩に行ったのですが~
シエルはゆっくりですがとーってもお散歩が上手で、母が褒めてました(*^_^*)

シエルのお散歩後の足ふきを母に試しにやってもらったんですが、なんとお口が出なくてびっくり!
咬まれても歯がないのでケガはしないんですが(爆)、いつもはこわくてお口が出ちゃうんです☆
お利口だったね、シエル( *´艸`)



ちんたろ様はというと、こちらのほうが初対面は苦手かな??

母が来た日、預かり部屋のわんこスペースの上の荷物置きにあるベッドから全く動かず・・・

母が来た☆_d0336846_00575822.jpg

母が来た☆_d0336846_00575864.jpg
母が来た☆_d0336846_00575883.jpg
なんだその顔(≧▽≦)!笑

でも、母が帰り際にナデナデしたらちょっと嬉しそうにしてました(*´ω`*)
ツンデレめ~(≧▽≦)




そして、おまけの最近作った野菜スープ。

今回は、白菜、ピーマン、にんじん、にんにく、生姜、水菜、ブロッコリー、えのき、しめじ、しいたけです。

母が来た☆_d0336846_00493622.jpg
さて、第二弾も更新するぞ~

by huameilong3 | 2015-11-10 00:49 | ちんたろ+つかさ

NPO法人アルマで預かりボラをしております☆


by huameilong3