人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院へ~

先日、ちんたろ様と病院へ行きました☆

の前に翠&メイロン散歩~(^O^)/

病院へ~_d0336846_22445975.jpg
病院へ~_d0336846_22450233.jpg
病院へ~_d0336846_22450536.jpg



お天気が良くて気持ちいいね~♪



病院へ~_d0336846_22450783.jpg
病院へ~_d0336846_22450935.jpg
病院へ~_d0336846_22451182.jpg
病院へ~_d0336846_22453380.jpg



翠って、私が立ち止まると。。。



病院へ~_d0336846_22453572.jpg
病院へ~_d0336846_22453836.jpg
翠「仮まましゃん、あんよしないの?」

っと、しっぽフリフリ近づいて来てくれます♥



お散歩仲間から、すっかりおでぶちゃん扱いされなくなった翠たん( *´艸`)

4.8キロになりました~ダイエットももうひといきです!

病院へ~_d0336846_22454146.jpg





そして、今度はつかさ&ちんたろ様を連れて病院へ☆
ちんたろ様はキャリーに入れてカートで運びました。

病院へ~_d0336846_22454234.jpg
病院へ~_d0336846_22454679.jpg



なんと、道路で●するつかさ。爆

車通りのない道で良かった(^-^;



病院へ~_d0336846_22454975.jpg
病院へ~_d0336846_22455241.jpg
つかさ「スッキリしたです」






病院へ~_d0336846_22460026.jpg
病院へ~_d0336846_22460315.jpg
病院へ~_d0336846_22460456.jpg



つかさって、歩きながら何度も見上げてくるんです(*^_^*)

なんだか、とっても一緒に歩いてるって感じです☆



病院へ~_d0336846_22460703.jpg



で、病院へ到着!



病院へ~_d0336846_22460980.jpg



「仮まましゃん、抱っこ~!」のつかさ。



病院へ~_d0336846_22461136.jpg
病院へ~_d0336846_22461379.jpg

私の足にかけたお手手が可愛い❤




さて、いざちんたろ様を診てもらおうとしたら・・・

病院へ~_d0336846_22461507.jpg



こんな狭いところにΣ(゚Д゚)!!汗



病院へ~_d0336846_22461655.jpg



もう出られないかと思いましたが、大丈夫でした。笑



病院へ~_d0336846_22462013.jpg



ちんたろ様、左下の前歯が口の外に飛び出してるんですが、歯が悪いのかと思ったらそうではありませんでした。



病院へ~_d0336846_22463134.jpg

おそらく小さいころに事故かなにかで顎を骨折して、曲がったままくっついてしまったようです。
それで歯が飛び出しているというよりは、下あご全体が曲がっていました。

歯は歯石もなく綺麗なので、おそらくこのまま残すことになりそうです。



小さいころにそんな事故にあって、よく生きててくれたね。

病院へ~_d0336846_22463328.jpg

最近懐いてきたちんたろ様、このまま里親様募集になりそうです(*^_^*)

by huameilong3 | 2015-10-08 22:35 | 翠+ちんたろ+つかさ

NPO法人アルマで預かりボラをしております☆


by huameilong3