人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の♪

ベランダでわんこを放牧してると、ご挨拶にきてくれました( *´艸`)


翠「仮まましゃん♪」

朝の♪_d0336846_23420248.jpg


朝の♪_d0336846_23420455.jpg





「おはよー・・・」

朝の♪_d0336846_23420635.jpg





「ごじゃーます!」

朝の♪_d0336846_23420878.jpg





あちゅいの~な翠。

朝の♪_d0336846_23421064.jpg

お天気いい日は、まだまだ暑いです(+o+)





おっと、こちらのかたもご挨拶に来てくれました♪

朝の♪_d0336846_23415130.jpg





つかさ「仮まましゃん。。」

朝の♪_d0336846_23415679.jpg





「チー出た!」

朝の♪_d0336846_23415358.jpg

はいはい、見てましたよん( ̄▽ ̄)

つーくん、ご挨拶は~?
つーは、ちょっぴり天然さんなのです。笑






こちらは、ベランダから見た窓辺のちんたろ様♪

朝の♪_d0336846_23435344.jpg



少しずつ環境に慣れて、ハンモックで寝るようにもなりました(^O^)/祝



朝の♪_d0336846_23435492.jpg


そしてそして、今月17日に里親会があるのですが⇒【里親会ブログ】

翠&つかさ、2部に参加します(^O^)/
よろしくお願いいたします。

by huameilong3 | 2015-10-05 22:52 | 13代目:すい(翠)

NPO法人アルマで預かりボラをしております☆


by huameilong3