人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアル終了です☆

ご報告が遅くなりました!

まずは、ジャンプから☆
ママさんからのメールを一部抜粋です(*^_^*)


フアロンママさん、おはようございます。
この2週間あっという間でした。

もちろんジャンプはこのまま我が家で過ごさせてください。

早速、手続きも致します。

ジャンプは、咳が時々出ますが
マリンより食欲もよく、
おっとりマリンから横取りも
しばしば…

本当にジャンプに巡り合わせていただいて、ありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。


とのことで、無事正式譲渡となりました(^O^)/

ジャンプの、いびきをかきながらのお昼寝のお写真をいただきましたよ~笑
ネンネの恰好が、だいぶリラックスしましたね( *´艸`)ふふ

トライアル終了です☆_d0336846_23352358.jpg
腎不全を患いながらも、可愛くて元気なジャンプ。
病気のことも、まるっと受け入れてくださるパパとママが迎えてくれて本当に良かった・・・(T_T)
おめでとう、ジャンプ❤いつか、また会おうね(*´▽`*)





そして、Joy☆

翔ママの里親様であり、奈良の子をふたりも救ってくださった里親様です。

トライアル前から(笑)正式譲渡を希望するお気持ちを何度も伝えてくださり、トライアル中も一度もそのお気持ちがぶれることはなく。。

Joy、正式譲渡になりました(^O^)/

幸せな日々の様子を、細やかにご連絡くださっています(*^_^*)

トライアル終了です☆_d0336846_23425454.jpg
トライアル終了です☆_d0336846_23425858.jpg
トライアル終了です☆_d0336846_23430062.jpg
トライアル終了です☆_d0336846_23430309.jpg
トライアル終了です☆_d0336846_23430547.jpg
トライアル終了です☆_d0336846_23430767.jpg

お目目が見えているかのような、意思のあるお顔つきになってきたJoy。
見えなくても、上手にアンヨできなくても、愛されて幸せだよって言ってるJoy。
これからも、そのまま人が大好きで素直なJoyでいてね(*´▽`*)



素晴らしい里親様に恵まれ、無事ふたりが正式譲渡になりました。
腎不全のジャンプも、盲目のJoyも、ハンデに関係なく素敵な赤い糸を手繰り寄せてくれました。

ふたりを引出してくださったアルマに、応援くださったみなさまに、そして何より素晴らしい里親様がたに、心よりお礼申し上げますm(_ _)m

ジャンプ、Joy、保護犬卒業です!!

by huameilong3 | 2015-09-27 23:31 | すい+せつな+そーい

NPO法人アルマで預かりボラをしております☆


by huameilong3