寝姿いろいろ☆

さきほど、ふと見たらこんな可愛いことに☆

d0336846_01134109.jpg


d0336846_01134289.jpg




ふたりが、同じベッドに入ってます(*^.^*)



d0336846_01134306.jpg


d0336846_01134402.jpg



ずっと、ダックスの多頭飼いが夢でした。
こんな風景を、夢見てました(*^^*)
見るたびに、『可愛い~!可愛い~!』と言ってます。笑



お次は、こちらの兄弟コンビが☆

リーファととあちゃんは、異父兄弟です。

d0336846_01134533.jpg




どうなってるか、わかりますか?

とあちゃん真っ黒でわかりにくいかも(^o^;)



d0336846_01134696.jpg


正解は、ここにお顔でした!

正面向いてますが、リーファの体に隠れぎみです。




そして、可愛い寝姿をもうひとつ☆

d0336846_01134784.jpg




とあちゃん、、

またしても、私の枕にすっぽりハマってます。笑

どいてくれよんと言ったらこう。


d0336846_01134881.jpg




からの~

こう。


d0336846_01134961.jpg


どく気、ないね(-_-;)

しかたないので、抱っこでパパの枕の上に移動しました(-_-;)



最後は、メイちゃま☆

d0336846_01135038.jpg


クールベッド、ふわふわでもいいようで寝てくれるようになりました(^-^)/
[PR]
# by huameilong3 | 2017-09-03 00:37 | Comments(0)

お散歩大好き♪

数日おさぼりしました~

庭の雑草がすごすぎて・・・毎日、力尽きるまで抜いてました( ;∀;)

今日は涼しかったので、余力が残っています(≧▽≦)



さてさて。
お庭で遊べるようになったら、我が子たちのお散歩スキスキ♡が少し減ったりするのかしら~なんて思っていましたが、、、

お庭で多少走っても、それとこれとは別らしい。

というか、お庭は別にいいやみたいになってます。爆

走って遊ぶのは、たまにだから楽しいのね~と実感しています(^^;)



というわけで、やっぱり普通のお散歩がイチバン♡な我が子たち。

今日は涼しかったので、ロング散歩を楽しみました♪

門の中で☆


d0336846_23301599.jpg

d0336846_23304522.jpg

d0336846_23305948.jpg



私だけ門の外に出て、『まーて』



d0336846_23311691.jpg



じゃ、しゅっぱーつ♪



d0336846_23312549.jpg

d0336846_23312779.jpg



とあちゃんが、お外に出ると張り切るのです~

よく見ると、場所が変わってます。笑

私の前に出てはいけないと教えているので、後ろでわさわさします。



d0336846_23312933.jpg



久しぶりに正面から撮ってみたら、すんごいいい笑顔♡



d0336846_23313207.jpg



みんな、お顔にお散歩大好きって書いてあります( *´艸`)



d0336846_23313405.jpg

d0336846_23313600.jpg

d0336846_23313812.jpg

d0336846_23314170.jpg



最近見つけたお散歩コースへ☆

ほとんど車がこない、竹藪の間の道です。



d0336846_23314911.jpg

d0336846_23315368.jpg

d0336846_23315939.jpg

d0336846_23320191.jpg

d0336846_23320398.jpg



メイちゃまのマーキングタイム☆

一回の散歩で10回とかします。笑



d0336846_23320521.jpg



みんな、仲良くにおいかぎも♪



d0336846_23320796.jpg

d0336846_23321084.jpg

d0336846_23321419.jpg



メイちゃまの、うん〇ちタイム☆



d0336846_23321762.jpg



ここで竹藪を通りすぎて、普通の道路へ~



d0336846_23321909.jpg

d0336846_23322215.jpg

d0336846_23322523.jpg



ここで、預かり再開に向けて正面からのカメラの練習・・・



d0336846_23322706.jpg

d0336846_23323068.jpg

d0336846_23323293.jpg

d0336846_23323456.jpg

d0336846_23323874.jpg



チームダックスは、カメラを気にせず超いい笑顔(≧▽≦)可愛いな~♡



d0336846_23324532.jpg



メイちゃまは、カメラを向けた瞬間右側が気になった模様・・・



d0336846_23324771.jpg

我が家のお散歩は、毎日こんな感じです♪

お庭で走って疲れてお散歩が減るという想像は、まったく当たりませんでした(≧▽≦)

これからも、朝晩みんなで楽しもうと思います( *´艸`)



さて、帰宅したらこんなものを発見。

ルーとリーのマーキング、まったく減りません(;^ω^)

去勢が遅かったのはとあちゃんも同じなのに、とあちゃんだけマーキングはなし。

なぜ~笑


d0336846_23325000.jpg

[PR]
# by huameilong3 | 2017-08-31 22:00 | Comments(0)

我が家の3ダックス♪

こんばんは(*^_^*)

昨日と今日は、新居の預かり部屋になるお部屋を片付けていました☆

すっかり物置のようになってしまっていて(汗)、お部屋の完成まではもう少しかかりそうです(^-^;



さてさて、今日は我が家のチームダックスの可愛いお写真をどうぞ♡

預かりっこが来たら、こんなに我が子ばかり載せられないですからね~いまのうちです!笑

まずは、リーファのアップから☆

d0336846_23251244.jpg



ルーファはのび~っとね♪



d0336846_23251210.jpg

d0336846_23251269.jpg

d0336846_23251346.jpg



必殺☆とあちゃんの可愛すぎる上目づかい!




d0336846_23251300.jpg



からの~

得意技のあんよびろ~ん♡これ、大好物です♡ぷぷ



d0336846_23251156.jpg

d0336846_23251195.jpg



って、あんよにフォーカスしてたら気づかれた。爆



d0336846_23251165.jpg



ルーファが、僕も見て~って言ってます(#^^#)



d0336846_23251851.jpg

d0336846_23251836.jpg



リーファも♪



d0336846_23251914.jpg



最後はとあちゃん♪



d0336846_23251960.jpg


ご覧くださっているみなさま、3ダックスの区別はつくようになりましたか(*^。^*)?

これから預かりっこ(ダックス)も来る予定ですので、ブログをご覧のかたが我が子とごっちゃにならないよう祈ります(≧▽≦)

[PR]
# by huameilong3 | 2017-08-27 23:23 | ふたり*日常 | Comments(0)

ニトリへ☆

私、わんこのベッドを買うのが大好きで。

結構高いので、安いものを見つけるとついつい衝動買いしてしまいます(^-^;

今回は、まずこちら☆

Mサイズがすべて売り切れで、Lサイズ3つです。


d0336846_00082542.jpg



置いておいたら、可愛い子が寝てました♡



d0336846_00083146.jpg



で~んと!へそ天とあちゃん(*^。^*)



d0336846_00083557.jpg



リーとルーは、いつも通りふわふわ毛布のあるソファに。。



d0336846_00083965.jpg

d0336846_00084191.jpg



メイちゃまは、ダイニングテーブルの下。。

カメラが苦手なので、なかなかこっちを見ません(^-^;



d0336846_00084333.jpg



ストレス?のあくびまで。笑



d0336846_00084551.jpg



せっかくのニューベッドなので、まずはチームダックスに寝心地体験してもらいました。

ひとりずつベッドに乗せて、「まて」でパチリ☆



d0336846_00085559.jpg



そしたら、自分に言われてない待てに反応した子が。。。

メイちゃま、座って待ってる(≧▽≦)

えらいけど、今は呼んでません!笑



d0336846_00085813.jpg



写真を撮ったあとは、気づけばとあだけ残ってました(#^.^#)



d0336846_00090112.jpg



お、とあがどいたらリーも来た♪

とあとリーは、ベッド気に入ってくれたかなぁ(*^_^*)



d0336846_00090700.jpg



そうそう、ふわふわタイプとは別にぺったりしたタイプも買ってきましたよ~

とあちゃん、寝てごらん♪



d0336846_00091160.jpg



うーん、惜しい!

縦と横がね。。。笑



d0336846_00091357.jpg



それから、メイちゃまもふわふわのほう寝てごらん♪



d0336846_00091709.jpg

d0336846_00091971.jpg

d0336846_00092372.jpg
うーん、居心地、悪そう、、汗

メイちゃまは床で寝るのが好きだから、ふわふわよりぺったりタイプのLが良かったかな~

また、探してこようと思います(*^^)v

[PR]
# by huameilong3 | 2017-08-25 00:24 | ふたり*日常 | Comments(0)

幸せ報告☆

こんばんは♪

今日は、幸せ報告いろいろです!

まずは、可愛いジャンプから♡

元気ですよ~♪っとママさんからご連絡いただきました(*^_^*)


d0336846_00085939.jpg



相変わらず子犬のような可愛いお顔(#^.^#)きゅん♡

そして、変わったことがひとつ。。





マーキングするので、おむつがかかせない子なのですが…

このくねくねする動きでマナーベルトを自分で外すようになり…

なんと、マナーベルトをつけるのをやめられたそうです(>_<)

す、すみません~(>_<)

お掃除、大変だと思いますが、これからもジャンプをよろしくお願いいたします(/ω\)!!





そして、お次はてむちゃん♡

お届けして、今日で1年☆

今日をてむちゃんのお誕生日にして、お祝いしてくださいました(*^_^*)

こちらのブログ、てむちゃんのママさんの愛があふれています!!




譲渡前のてむちゃんをご存知のかたは、今のてむちゃんを見たらびっくりしちゃうと思います。

おとなしくて無表情だったてむちゃんが、こんなに可愛く表情豊かになるなんて。

愛されて愛されて、大変身したてむちゃんをどうぞご覧くださいね♡

てむちゃん、幸せさん1周年おめでとう(*^_^*)

てむちゃんがこんなに大きな幸せを掴んでくれて、こんなに素晴らしい変身をしてくれて、本当にうれしい。

てむちゃんにぴったりの、優しすぎるくらい優しいパパさんとママさん。

これからも、てむちゃんのことをよろしくお願いいたします(#^^#)





そして最後はこのお方☆

ココ元家のさくちゃんです(*^。^*)

我が家の卒ワンではないのですが、ココと元ちゃんがつないでくれた大切なご縁。

里親様は、今でもこうして近況を送ってくださるのです♪

遊んでもらって、いい笑顔☆のさくちゃん!超~可愛いです♡


d0336846_00235031.jpg



遊んでもらったあとの寝相は、ちょっと笑える・・・爆



d0336846_00235649.jpg
おてて、まっすぐしすぎ~!笑

ココ元家のみなさま、いつもありがとうございます(*^_^*)

さくちゃんのことは、な~んにも心配してません!

これからも、可愛いさくちゃん報告を楽しみにしています♪

[PR]
# by huameilong3 | 2017-08-21 23:55 | Comments(2)

NPO法人アルマで預かりボラをしております☆今は一時お休み中です☆


by huameilong3
プロフィールを見る