<   2017年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

サンタおじいさま☆

スマホアプリからの写真付きの記事の更新って出来なくなったのかしら?
やはり今日も出来ないのでPCを開きました☆

さて、先日の記事に少し書きましたが、火曜日に可愛いあの子がお泊りに来ましたよ~♪

サンタおじいさまです( *´艸`)

来ていきなり、寝るサンタ。爆

移動で疲れちゃったかな?


d0336846_00222834.jpg



サンタママのお仕事のご都合で、2泊だけお泊りいらっしゃいました。

ときどきお泊りには来てくれているのですが、久しぶりのブログ登場です(*^_^*)

2泊ありましたので、お散歩も一緒に行きましたよ~(*^▽^*)



d0336846_00223186.jpg
d0336846_00224239.jpg



普段は寝てばかりの子なので、やはり眠かったようで帰宅早々、爆睡(^-^;



d0336846_00224564.jpg
d0336846_00224939.jpg
d0336846_00225265.jpg



ごはんはしっかりとお召し上がりくださり、ホッと一安心♪

シニアの子が、食欲があるのは嬉しいです♡


窓際で、だいすきな日向ぼっこもたしなんでいらっしゃいました。



d0336846_00225430.jpg
d0336846_00225849.jpg



ですが、リビングだとうちの子たちが騒いでうるさく。。

何度か起きてしまっていたので、途中からお昼寝は2階へ避難。



d0336846_00230158.jpg
d0336846_00230465.jpg
やはり、2階のほうが静かでゆっくり寝てくれていました。

たった2日ですが、やっぱり会えるととっても嬉しいです♪

このあとママのところに戻ったサンタは、やはり犬のいる我が家では気を張っていたようで、触っても起きないほど熟睡していたようです。爆

目も見えず、歩くことも出来ないサンタですが、ママにとても大切にされ第二の犬生を幸せに過ごしてくれています。

今は預かりをお休み。。。はしていませんが開店休業状態の私ですが、やはりこうして幸せになってくれた姿を見るとまたがんばりたいなと思います。

とあのご縁がなかなかつながらず、さらに父が大怪我をしていることもあり今はアルマの子を預かれていませんが、早く、早くまた一頭でも幸せになるお手伝いが出来たらと思います。

[PR]
by huameilong3 | 2017-01-28 00:35 | 3代目:サンタ | Comments(2)

何度やっても

スマホから、写真が掲載できずアプリが閉じてしまいます。。

明日、パソコンから更新したいと思います!
[PR]
by huameilong3 | 2017-01-27 00:17 | Comments(0)

取り合い☆

とあ含め3ワンともおもちゃが好きなので、色々あげてみてます。

が、一瞬で壊してしまうので軍手に入れてみました♪

そしたらですねぇ。

d0336846_00301855.jpg


とあ&ルー「ぼくのでしゅ~!」




d0336846_00301954.jpg

d0336846_00302292.jpg

d0336846_00302450.jpg

両者、一歩も譲らず。。。爆

おもちゃが人数分あっても、他の子が遊んでいるおもちゃが欲しくなるようです( *´艸`)笑

ひとりで遊ぶときは、こんな感じでひたすらカジカジしています♪


d0336846_00301648.jpg
ちょっとずつかじるのが好きなとあちゃんです(*^_^*)

[PR]
by huameilong3 | 2017-01-21 00:33 | 21代目:トム改め、叶愛(とあ) | Comments(2)

お久しぶりです☆

明けましておめでとうございますm(_ _)m
今さらですが…汗

お正月の3が日は母が旅行で不在で、私が切り盛りしておりまして。。

実は少し前に大手術をした父も一時帰宅しており、その介護もありつつ親戚をお迎えしたりとバタバタしておりました。

8日に最後の親族の集まりがありホッと一息、と思いきや8日に来ていた甥っ子がインフルエンザだったという。。汗

数日は風邪のような症状で過ごし、そのまままんまとインフルエンザになって倒れてしまいました(;一_一)

さらに入れ替わりで母が倒れ、昨夜あたりからやっとふたりとも動けるようになりました(^-^;

そんななかでも、わんこの散歩は毎日行っていましたよ~

気を失ってもリードは離さないぞ!と覚悟して。笑

さすがに3頭引きはコントロールする自信がなかったので、倒れそうな日は1頭ずつ連れて行っていました。

そんな中、ずっと欲しかったロングリードが届きまして!

広い芝生のお散歩でとあちゃんが楽しそうに走るので、注文しておいたのです(^O^)/

そして、ロンリーが到着してすぐ走りに行って来ましたよ~♪


d0336846_23433031.jpg

d0336846_23433314.jpg

d0336846_23433588.jpg

d0336846_23433839.jpg

d0336846_23434242.jpg

d0336846_23434440.jpg


楽しそう~♪

そして、とあ~!と呼ぶと来てくれるとあちゃん♡



d0336846_23435896.jpg



楽しいですねぇ(*^_^*)



d0336846_23440028.jpg

d0336846_23440372.jpg

d0336846_23434934.jpg

最後はお座りして決めポーズ☆


動画も撮りました♪







私の咳がちょこっと入ってしまい、聞き苦しくて申し訳ありません。汗

でも、とあちゃんの楽しそうな様子が伝わりましたでしょうか( *´艸`)

我が家からこの芝生まで15分ほどなので、往復+ここで走ってちょうどいい運動になってるようです♪




おまけ。

1月7日、我が子リーファが7歳になりました(*^_^*)

おめでとう、リーちゃん♡


d0336846_23440590.jpg

[PR]
by huameilong3 | 2017-01-17 23:50 | 21代目:トム改め、叶愛(とあ) | Comments(0)

NPO法人アルマで預かりボラをしております☆今は個人保護の子が滞在中です♪


by huameilong3
プロフィールを見る