<   2016年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ジャンプが来た~!

気づいたら、できごとから一週間もたってしまった。。

ジャンプ&マリンパパさま、ママさま、ごめんなさい(/ω\)!



先週末になりますが、ジャンプ里親様が我が家に遊びに来てくれました(*^▽^*)

近所のカフェで待ち合わせしましたので、我が家からはルーリーを連れて行きました☆


d0336846_23254260.jpg



オレンジがルーファで、黄色がリーファです♪



d0336846_23254442.jpg



ふたりが私からまったく離れず動かないので、走る私。



d0336846_23260428.jpg
d0336846_23261384.jpg



そこに、ジャンプ里親様が到着!!(^O^)/



d0336846_23261889.jpg



ジャンプ、上手にご挨拶してました(*^_^*)



d0336846_23261977.jpg


d0336846_23262396.jpg
d0336846_23262591.jpg
d0336846_23263182.jpg



手前の座っているのがマリンちゃん♡
穏やかながらもジャンプにちょこっと厳しい笑、ジャンプの良きお姉ちゃんです。



d0336846_23263340.jpg
d0336846_23263581.jpg
d0336846_23263729.jpg
d0336846_23264887.jpg
d0336846_23264932.jpg
d0336846_23265244.jpg
d0336846_23265423.jpg
d0336846_23265673.jpg
d0336846_23265754.jpg



思い思いに、ランを楽しむ( *´艸`)



d0336846_23265951.jpg



14歳のマリンちゃんは後肢が弱っていて、自力で歩けたり歩けなかったり。。



d0336846_23270131.jpg
d0336846_23270357.jpg
d0336846_23272931.jpg
d0336846_23273046.jpg
d0336846_23273469.jpg
d0336846_23275679.jpg
d0336846_23281211.jpg



なんと、ランの壁を支えにして立って歩くマリンちゃん!賢くてびっくり\(◎o◎)/!



d0336846_23281307.jpg
d0336846_23281525.jpg
d0336846_23281730.jpg



あんよして疲れたでち~



d0336846_23282164.jpg



人がちょこっとしっぽを支えるだけでも立てるんですよ(*^_^*)



d0336846_23282294.jpg
d0336846_23282460.jpg
d0336846_23282762.jpg
d0336846_23282978.jpg



ジャンプは人もわんこも大好きなので、ルーかリーにくっついて歩いてました。笑



d0336846_23283016.jpg
d0336846_23283429.jpg
d0336846_23283692.jpg
d0336846_23283813.jpg
d0336846_23285496.jpg
d0336846_23290978.jpg
d0336846_23292964.jpg
d0336846_23293172.jpg
d0336846_23293257.jpg
d0336846_23293435.jpg



笑ってる~可愛いなぁ♡



d0336846_23293725.jpg
d0336846_23293993.jpg



そして、人のランチタイム♪



d0336846_23294788.jpg
d0336846_23294868.jpg
d0336846_23295123.jpg
d0336846_23295894.jpg
d0336846_23300220.jpg



マリンちゃん、石の上でも後ろ足引きずりながら動いちゃうのでママが抱っこΣ(゚Д゚)



d0336846_23300472.jpg
d0336846_23300527.jpg
d0336846_23300682.jpg
d0336846_23301315.jpg
d0336846_23301452.jpg



あ~可愛い♡



d0336846_23301699.jpg
d0336846_23301737.jpg
d0336846_23303004.jpg



ジャンプ、、、相変わらず元気でやんちゃです(-_-;)めっちゃ引っ張ってる。笑



d0336846_23301926.jpg



そうそう、ルーにチュウしてくれたのですが、、、



d0336846_23302132.jpg
d0336846_23302481.jpg
d0336846_23302679.jpg



ルーちゃん、この顔(;一_一)誰かさんを思い出すわぁ~爆



d0336846_23302866.jpg
d0336846_23303207.jpg
d0336846_23303494.jpg
d0336846_23303607.jpg
d0336846_23303760.jpg



そして、人の食事が終わったあとはまたランへ♪



d0336846_23303987.jpg
d0336846_23304031.jpg
d0336846_23304241.jpg
d0336846_23304499.jpg
d0336846_23304713.jpg
d0336846_23304842.jpg
d0336846_23305070.jpg
d0336846_23305274.jpg
d0336846_23305357.jpg
d0336846_23305592.jpg
d0336846_23305829.jpg
d0336846_23305946.jpg
d0336846_23310196.jpg
d0336846_23310201.jpg
d0336846_23310578.jpg
d0336846_23310708.jpg



お外のジャンプ、ほんといい笑顔( *´艸`)



d0336846_23310907.jpg




ランのあとは、我が家へ移動~♪



d0336846_23311108.jpg



マリンちゃん、ランがんばって疲れたかな(*^_^*)



d0336846_23311357.jpg
d0336846_23311432.jpg
d0336846_23311555.jpg
d0336846_23311787.jpg



我が家のわんこも開放して、ダックス祭りです。笑



d0336846_23312079.jpg
d0336846_23312189.jpg



これは、なぎお☆



d0336846_23312391.jpg



ルー☆



d0336846_23312453.jpg



てむちゃま☆



d0336846_23312683.jpg
d0336846_23312725.jpg



左からマリンちゃん、リー、トム、なぎお☆



d0336846_23313527.jpg
d0336846_23313755.jpg
d0336846_23313916.jpg
d0336846_23314026.jpg



d0336846_23314226.jpg
d0336846_23314416.jpg
d0336846_23314691.jpg
d0336846_23314739.jpg
d0336846_23314952.jpg
d0336846_23315023.jpg
d0336846_23315276.jpg
d0336846_23315504.jpg
d0336846_23315651.jpg
d0336846_23315853.jpg
d0336846_23315953.jpg
d0336846_23320183.jpg
d0336846_23320354.jpg
d0336846_23320598.jpg
d0336846_23320757.jpg



ジャンプを抱っこさせてもらいました(*^_^*)やばっ超可愛い!!



d0336846_23320843.jpg
d0336846_23321076.jpg
d0336846_23321168.jpg
d0336846_23321347.jpg
d0336846_23321540.jpg
d0336846_23321758.jpg
d0336846_23321879.jpg
d0336846_23322041.jpg



いきなりマリンちゃんをとかしてみたり、、趣味なんです、爆



d0336846_23322176.jpg



パパに懐きまくりのトム(*´ω`*)



d0336846_23322325.jpg
d0336846_23322572.jpg
d0336846_23322777.jpg



パパから離れないトム、、一緒に帰る?なんてスカウトされてました。笑



d0336846_23322941.jpg


d0336846_23323300.jpg
d0336846_23323531.jpg



足バリと爪切りもしてみたり、、マリンちゃん災難(´_ゝ`)



d0336846_23323788.jpg
d0336846_23323957.jpg
d0336846_23324051.jpg
d0336846_23324293.jpg
d0336846_23324333.jpg
d0336846_23324548.jpg



うちのパパもジャンプを抱っこしてご満悦(*^_^*)



d0336846_23330520.jpg
d0336846_23331945.jpg
d0336846_23333400.jpg
d0336846_23334958.jpg



ジャンプってほんと仔犬みたいなお顔ね~( *´艸`)



d0336846_23341299.jpg


今回、ジャンプ里親様はフアロンへとお線香をあげたいと、はるばる来てくださいました。

ご夫婦でフアロンへとお線香をあげてくださり、素敵なプリザーブドフラワーも頂戴しました。

d0336846_22002678.jpg
ママさんはプリザーブドフラワーを習っていらっしゃるそうで、なんと先生にオーダーしてくださったそうです。

青と黄色のお花、とっても素敵です(#^^#)

親にも美味しいお菓子をいただきました。

フアロンへのお花とお菓子、本当にありがとうございますm(_ _)m

遠方より、フアロンのために、、私もパパも、とても嬉しかったです(*^_^*)

アルマへとフードのご支援もいただき、ありがとうございます!

アルマへとお渡しさせていただきました(*^_^*)

何より、パパさんとママさんと色々お話させていただいて、とっても楽しい時間でした(#^^#)

うちの子たちがワンワンしまくってごめんなさい。汗

遠いですが、またぜひ遊びにいらしてくださいね(*^▽^*)♪

[PR]
by huameilong3 | 2016-06-26 22:06 | 14代目:ジャンプ(せつな) | Comments(0)

てむ@里親会☆

先日、予定通りてむちゃまを連れて里親会@浅草エリールへ行ってきました♪

ざわざわワンワンする会場で床に降ろしたら、真顔で固まりました。汗

室内でも、人やわんこが多い場所は苦手かな。。


d0336846_23165726.jpg







こちらはチワワのエミリー♡痩せて可愛くなってる~!

d0336846_23165470.jpg



チワワは飼い主ひとりを信じるって聞きますが、、、

たしかに、仮ママがいるとこんなに笑顔( *´艸`)かわいい~♡



d0336846_23165676.jpg



こちらもチワワ。。見たことあると思ったらロビンくんでした(*^_^*)



d0336846_23170012.jpg



お久しぶり☆今日はかばんに引きこもらないのね~なんて。笑



d0336846_23170265.jpg



こちらはすばるくん(*^_^*)いや~写真より小さくて可愛かったぁ!



d0336846_23170521.jpg
d0336846_23170715.jpg





他の子の写真、これだけ・・・(´・ω・`)

てむちゃま抱っこしてて、あまり撮れなかったです。




さて、そんなてむちゃまの応援にsweetyさんが駆けつけてくださいました(^O^)/

真夏日と言われていて超~暑かったこの日、てむちゃまを抱っこするためだけに来て下さったのです。

d0336846_23171485.jpg
d0336846_23171793.jpg
d0336846_23171957.jpg



優しい手に包まれて、安心しているように見えます♡



d0336846_23172199.jpg
d0336846_23174840.jpg
d0336846_23180523.jpg
d0336846_23175915.jpg



寝そうになってるし( *´艸`)



d0336846_23180107.jpg



てむちゃまには他にお客様もなく、、sweetyさんとしゃべり倒してしまった。爆

とっても楽しいひと時でした( *´艸`)

暑い中の応援だけでなく、お土産まで、、ありがとうございますm(_ _)m



d0336846_23181443.jpg

帰宅後さっそくいただきました~♪甘いもの大好きです(*^_^*)

次回はカフェですね(^_-)-☆楽しみにしています♪




それから、エミリーちゃんの預かりさん桃ママからフアロンへとお花をいただきました。
親にもお菓子を。。


d0336846_23181753.jpg


プリザーブドフラワーに、なんとお写真が一緒に飾れるようになっています。なんて素敵(*´ω`*)


d0336846_23181975.jpg
フアロンのそばに、飾らせていただきますね。

フアロンへのお気持ち、本当に、本当にありがとうございますm(_ _)m



フアロンへは、以前ブログに載せたあともいくつもお花をいただいています。
それはまた、改めてお話させてください。
すべてのお気持ちに、心より感謝しております。

[PR]
by huameilong3 | 2016-06-22 22:03 | 20代目:天夢(てむ) | Comments(4)

てむちゃま@明日は里親会☆

明日は、てむちゃま里親会初参加です♡

目が見えないので嫌かなと思い今までは連れて行かなかったのですが、意外とどこに行っても室内ならへっちゃらのようなので参加してみることにしました(*´ω`*)

お外はね~歩くことは歩くのですが、ゆっくりゆっくり歩いては座り込んでしまうので、毎日本当に少ししかあんよ出来ていません。

室内では結構動くのですが。
やっぱり怖いのですね。当たり前。

そんなてむちゃま、明日浅草エリールでの里親会の2部に参加いたします!

d0336846_15445332.jpg
今日は、明日に備えて綺麗綺麗しましたよん♪

シャンプーを済ませてスッキリです(^_-)-☆

大人しく洗われてくれるてむちゃまですが、やはりシャンプーは疲れるのか?

そのあとはずっと爆睡です(^-^;

これでも寝てます・・・↓笑

d0336846_23534184.jpg


シャッター音でうっすら目を覚ましましたが・・・↓

d0336846_23534178.jpg



また寝た↓笑

d0336846_23534092.jpg
っていうか、気づきました?

お腹が・・・爆

てむちゃま、食欲旺盛でメイちゃんが少しお残ししたりすると、嗅ぎつけて食べちゃうことが。汗

現場を目撃してからは、なるべく見張っていますが、、

ちょっと太ってしまったかも(;一_一)

最近は、パパがツチノコちゃん♡なんてからかってます。

そんな、いるだけで癒されるてむちゃま( *´艸`)

明日、会いに来てくださるかたがいますように(*^_^*)

どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m‼‼

[PR]
by huameilong3 | 2016-06-17 23:57 | 20代目:天夢(てむ) | Comments(0)

トム甘える☆

トム、ダックスにしてはでかい図体して実はこんなんなんです~( *´艸`)




めっちゃくちゃ甘えん坊です( *´艸`)
普段のトムは、おっとりで人が好きでわんことも友好的で、とっても穏やかな子なんです♡

苦手なお留守番も、少しずつクレートでの練習を始めています☆

最初のお留守番練習では1時間ほど吠えていましたが(汗)
2回目にして吠えは30分になり、その後すぐのお留守番ではカツを入れて黙らせてから出かけたら、3時間まったく吠えずにお留守番してました(^_-)-☆

やりかた次第で、きちんと出来るようになりそうです(*^_^*)

[PR]
by huameilong3 | 2016-06-15 20:51 | 21代目:トム | Comments(0)

お知らせ色々☆

色々ありすぎて、何からお知らせすればいいのか~汗

まずは、天夢ちゃまの里親会参加のお知らせです(^O^)/

てむちゃま、次の土曜日、6月18日に浅草での里親会に参加します♪

d0336846_15445332.jpg
d0336846_15445556.jpg
てむちゃまは2部のみの参加です☆

穏やかで、目が見えないのにトイレも完璧、人が大好きなてむちゃま。
素敵なご縁が見つかりますように♡

どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m!!



それから、フアロンの49日が過ぎましたので。
我が子のご紹介です☆

フアロンにそっくりな、ルーファ(璐華)。7歳です。

d0336846_15521470.jpg





そして、もうひとり。

ルーファの息子だというリーファ(麗華)。こちらは6歳。

d0336846_15522094.jpg
ルーファに一目ぼれして引取りに行きましたら、もうひとり持って行ってくれませんか。。と。

ルーファのぼさぼさボロボロなのを見て、その環境にリーファを置いて来られず一緒に連れて帰って来ました。

そして、フアロンが導いてくれたのならと、ふたりとも我が子にすることにしました。




そして、話は今につながります。

ルーリーを引き取った、その一週間後。

もう何頭か引き取ってくれませんか。。と連絡が。

我が家ではこれ以上飼う予定はありませんので、里親探しなら手伝いますとお伝えしました。

そして、まず来たのがトムです。

d0336846_15581756.jpg
引き取ったその日にてんかん発作を起こし、一度は元飼い主に返す話にもなりました。

てんかんの子にとって、環境の変化や刺激が発作を起こす引き金になるからです。

元飼い主も、そういうことならと最期まで見ると言っていました。

ですが、あまりいいとは言えない環境に返す決断が出来ず、先日の募集となりました。

そして、ララさんちへのお婿入り。



そして、次の子を同じ家から引き取りました。
それが、凪愛(なぎお)です。


d0336846_01363715.jpg

ですが、コメントで少しだけ書きましたがトムのトライアルは失敗に終わりました。

全ては、躾をせずに出した私のせいです。

ルーファ、リーファ、トム、凪愛は同じ家で育った子たちです。

我が家にいるときは、トムは常に今までの家族の誰かと一緒にいました。

その状態から、いきなり家族と離れてのお留守番が始まりました。

ララさんちは、お留守番が短いです。それでも週に3回、数時間はあります。

その数時間、トムは吠え続けたそうです。

ララさんは躾のためにトレーナーさんを呼ぶこともご検討くださいましたが、3万円以上ととても高額で。。

ご近所からの苦情もあったそうで、泣く泣くトムを返していらっしゃいました。

いきなり家族と離れ、吠え続けたトム。

私が、お留守番の躾をせずに出したせいで本当にかわいそうなことをしてしまいました。

ララさんにも大変なご心労をおかけしてしまい、本当に申し訳なかったです。

トムは躾が必要な子だということがわかり、帰宅後はクレートトレーニングを始めました。

少しずつ、慣れてくれますように。

我が家の保護ワンは、全部で3頭。

アルマの天夢、個人保護のトムと凪愛。

みんなが幸せになれますように。

どうぞ、応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m‼‼

[PR]
by huameilong3 | 2016-06-14 16:09 | Comments(0)

とりあえず紹介

ジョーが出ましたので、次の子を引き取ってきました!

お名前は、凪愛と書いてナギオです(*^^*)

推定7歳の男の子です。よろしくお願いします☆

d0336846_01363715.jpg


d0336846_01345264.jpg


d0336846_01345233.jpg


d0336846_01345354.jpg



[PR]
by huameilong3 | 2016-06-11 00:32 | 22代目:ミライ(凪愛) | Comments(0)

トムのお婿入り☆

さて、トムのこと。

たくさんのかたのご心配いただきまして、改めましてありがとうございます。

こんな状況で里親募集をしていいのか、募集直前まで迷いに迷い、でも元飼い主に戻すという選択にも踏み切れず、、、
とても中途半端な状態での募集になりました。


が、あのブログを書いてすぐに1件の鍵コメが。
びっくりして、まさかもうご応募!なんてね~と思いながら開いてみたら、さらにびっくりしました\(◎o◎)/!

なんと、ララさんからのご応募だったのです\(◎o◎)/!

お友達なんだから、Lineや電話で良かったのに…笑

びっくりしつつすぐにお電話しましたら、

「男の子が欲しかったのです。うちのルルも次男もてんかんなので、フアロンママが預かったときから気になっていて、、、
ずっと会いたかったんです。毎日写真を眺めていました。」と。

トムは、多頭飼育のお家から来た子で寂しがりやです。

先住犬が多くて、なおかつきちんと面倒を見てくれるお家があるなら、それがこの子にとって一番いい環境かと思い、お願いすることにしました。

ルリルナという2頭の預かりっ子もいて大変なのではと思いましたが、ルリルナがてむちゃま並みに手がかからないこともあり。

トムは病気が心配な子ですが、ララさんちならいつでも会わせてもらえます。

そしてなにより、てんかんのあるルルをずっと見ていらっしゃるララさんです。



で、せっかちなふたりが話し合うと、話が早い早い・・

最初から先住さんたちと一緒に生活できるように、引取りからちょうど2週間すぎての昨日、お届けしてきました。



まずは、お届け前日にシャンプー&肛門腺絞り&爪切り&足バリ&耳掃除☆


d0336846_23174587.jpg



ドライヤーをしたら、ふわふわさらさらになりました(*^_^*)
ブラックソリッドって、綺麗ですねぇ。



d0336846_23174718.jpg






そして、昨日夕方にララ家へお届け。

お名前は丈、ジョーになりました(*^▽^*)

さっそく、室内を探検するジョー♪


d0336846_23175805.jpg
d0336846_23175099.jpg
d0336846_23175545.jpg



ママに抱っこ~♪ってでかっ!



d0336846_23180114.jpg



ララさん、ジョーを見ての第一声がでかっ!でした。たしかに。笑



d0336846_23180328.jpg



ララさんが1階に降りると、ララ家のわんに混ざってララさんを待つそぶりのジョー( *´艸`)



d0336846_23181108.jpg



ココちゃんと一緒にずっと待ってるし。。。笑



d0336846_23181385.jpg



ジョー、良かったね(*^_^*)

このお家なら、朝5時から毎日お散歩行けるからね♡

今までは月1あるかないかのお散歩だったそうで、、、きっとこれから体力もついていくと思います。




d0336846_23182260.jpg
d0336846_23182533.jpg
d0336846_23182705.jpg



ジョーは、綺麗ね。

毎日太陽を浴びて、たくさんあんよして、幸せになってね。



d0336846_23183284.jpg



ココちゃん。



d0336846_23183555.jpg



ルルちゃん。



d0336846_23184286.jpg



カエラちゃん。



d0336846_23184430.jpg
d0336846_23184658.jpg

紅一点ならぬ男一点のジョーをよろしくね(*^_^*)

そしてララさん、てんかん・皮膚炎があり、さらにきちんと飼われてこなかった子なので色々と大変かと思いますが、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

トライアルが終了したら、乾杯しましょ~♪




さて、そしてララ家の預かりっ子の紹介です。

シニアの女の子、ルリ&ルナ♡

左がルリで右がルナ、かな。。

d0336846_23185752.jpg
d0336846_23190157.jpg
d0336846_23190417.jpg
ふたりともシニアなので、ほとんどの時間を寄り添って寝て過ごしています。

吠えることもなく、静かに暮らしています。

今まで10年以上の長い時間を、おそらくひどい環境で過ごしてきたふたり。

穏やかなふたりに、残りの犬生だけでも家族を見つけ幸せに暮らして欲しいと切に願っています。

お留守番も大丈夫。お散歩も大丈夫。

家族となってくださるかたを、心よりお待ちしております。

ララさんのブログはこちら☆↓


[PR]
by huameilong3 | 2016-06-08 23:17 | 21代目:丈(トム) | Comments(5)

夫婦か!

ってくらい寄り添って寝てるてむ&トム(〃艸〃)

d0336846_20501303.jpg


トムは誰かとくっついていたい子なんだよね♡

てむちゃまは、誰がいようと気にしない、意外と大物なんです。笑
ラブリーなお洋服は、だのんブランドです(*≧艸≦)
可愛いので、里親会にもこれを着て参加予定です🎵

え?上にもうひとり写ってる?
フアロンには似てないけど誰って?

もうしばらくの間、我が家にいるわんこが一定しないので、一定したらきちんとご報告…します…(; ̄ェ ̄)
[PR]
by huameilong3 | 2016-06-06 20:46 | 20代目:天夢(てむ) | Comments(2)

なう。

d0336846_08321261.jpg


てむちゃまに似合うと思って用意した、フリフリのお姫様みたいなベッド♡
やっぱり似合う〜(〃艸〃)
[PR]
by huameilong3 | 2016-06-04 08:31 | 20代目:天夢(てむ) | Comments(0)

緊急!里親様募集。

☆里親様決定しました!ありがとうございましたm(_ _)m‼‼


※個人保護です!アルマには関係ない子なので、アルマへのお問合せはご遠慮くださいm(__)m

今日は、お願いがあります。

先日少し書きましたが、現在個人保護している子がいます。

引き取った日にてんかん発作を起こし、ワクチンや去勢が済んでおらず、まだ募集開始出来ていなかったのですが。。

我が家に来てから、下痢を繰り返し、体重がみるみる減ってしまいました。

元飼い主に聞いたところ、控えめでデリケートな子だとのこと。

おそらく、環境の変化で多大なストレスがかかったのだと思います。

元飼い主は、もともと多頭飼育しており、これからも数頭残して飼育していくつもりとのこと。

ですのでこのデリケートな子を家に帰してもらい、他の子の里親募集に切り替えたいとのお話をいただきました。

今だけを考えたら、この子にはそれがいいのかもしれません。

ですが、以前てんかんを起こしたとき病院へも連れて行ってもらえず、飼育環境もいいとはいえない家です。

まだ募集開始できるような状況ではないのですが、この子を戻して他の子を引き上げるという予定まで、時間がありません。

ですので思い切って、今のこの子を迎えてくださるかたを探してみることにしました。


d0336846_15322921.jpg

【仮名】 トム
【犬種】 Mダックス
【性別】 オス未去勢(去勢はてんかんの様子を見て獣医と相談)
【年齢】 推定7歳
【毛色】 ブラックソリッド
【体重】 7.5kg
【状態】 てんかん発作あり・軽い皮膚炎のなごりあり・血液検査済・フィラリア(-)・フィラリア予防薬投与済(5月)・去勢予定・混合ワクチン予定・マイクロチップ装着予定・スケーリング予定
【人馴】 人が大好きで仕方ない子ですが、他の子がいるとそっと後ろから見つめてくる控えめなところがあります。
    お散歩はほとんど経験ありませんので、これからゆっくりと慣らしていく予定です。

d0336846_15322935.jpg
d0336846_15322906.jpg
d0336846_15323059.jpg
d0336846_15323044.jpg
たくさんの家族の中で育ってきた子です。

てんかんの発作もあるので、出来るだけお留守番のない先住犬がいるおうちを希望しています。

2頭目、3頭目にぴったりな子だと思います。

軽い皮膚炎のような名残が体にありますが、清潔な環境で普通にシャンプーしていれば大丈夫な程度とのこと。

元のおうちでは、ブラッシングはおろか爪切りや肛門腺しぼり、耳掃除などまったくされていませんでした。

てんかんの発作に関しては、今は薬を飲んで興奮しても発作は起きていません。

環境が落ち着いたら、少しずつ減薬していくことも出来るそうです。

トイレは足をあげない女の子ちっこでシーツの認識は完璧です!

この子の募集を急いでいるのは、元のお家が引越し狭い1ルームになったからです。

その家に残っている子たちがストレスで、性格が変わってきているとのこと。

そちらからも、早く残りの子たちを引き上げてあげたい気持ちでいっぱいです。

そして、その狭くなった家にトムを返すという選択が、どうしても正解だと思えません。

お口が出ることもなく、本当に性格のいい子です。

もし迎えてくださるという方がいらっしゃいましたら、こちらへ鍵コメでご連絡先を教えていただければ、こちらから折り返しご連絡いたします。

どうか、この子に明るい未来を。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

[PR]
by huameilong3 | 2016-06-03 15:30 | 21代目:丈(トム) | Comments(1)

NPO法人アルマで預かりボラをしております☆今は個人保護の子が滞在中です♪


by huameilong3
プロフィールを見る