<   2015年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

イヴの動画&ちんたろ様の。。。

今日は、イヴちゃんの動画から♪

帰宅して預かり部屋に行くと、「お帰りなさい~!!!!!!!!」

っと喜びの舞を踊ってくれます(^^♪

くねくねくねくねお腹見せて、超~可愛いのです♡

そして、そこからのおもちゃ遊びの激しさったらもう爆笑です( ̄▽ ̄)

どうぞ☆





そして、一部でこわいと評判だったちんたろ様のアップ。
ようやく可愛い真の姿が撮れましたので、ご覧くださいませ( *´艸`)

ちんたろ様~☆こっち向いてっちょ☆

d0336846_23555129.jpg



ちんたろ様「ん?」



d0336846_23555141.jpg



「どうにゃ!」



d0336846_23555167.jpg



っと、言わんばかりのこのお顔。笑

でも、これが本当のちんたろ様でーす(^O^)/



d0336846_23555159.jpg



「この角度もいいでしょ?」



d0336846_23555227.jpg

うんうん、これならもうちょっとアップは辛いとか言われないね(≧▽≦)

実はけっこう美形のちんたろ様、里親様募集中です(^_-)-☆

[PR]
by huameilong3 | 2015-11-29 23:46 | 19代目:アンバー(イヴ) | Comments(6)

トライアル報告☆

今日は、シエルのトライアル報告です♪

里親様からのご連絡の一部をご紹介~(^O^)/


シエルご報告5日目

もうシエルがうちに来てくれてから5日目なんですね〜、なんてタイトルを書いててしんみりです(*^_^*)

今日は先日お約束のお写真です✨イケメンですよね(*≧艸≦)♡

シエルは青が似合うと思っていましたけど、こう見ると赤も似合いますね☆

赤はサンセットイメージなシエル(空)かしらなーんて(^_−)−☆

普段は本当にいい子で、お散歩してて吠えられてもとても大人しく、お家に来たお友達にもしっぽふりふりなんですが♡
ただ、ワンちゃんを飼っているお友達が躾の仕方を教えてくれている時に噛みグセがでて。
この子のストレスのためにも、これから近所にお散歩やカフェに入るにも噛みグセは治してあげられないかと。長期的な想いを持っているところです(*^_^*)

子犬なわけでもないわけで、本当はどこにウンチしようと、多少やんちゃしようと、いい子でなくても愛されることを知って、のびのび生きて欲しいところなんですけどね。

私もリードの付け方もオムツの替え方も練習中で上手く出来ないこともあります。シエルも一緒。急な環境変化の中、私なんかよりよっぽど頑張ってくれていると思います(*^_^*)

d0336846_23381931.jpg
d0336846_23382188.jpg
d0336846_23382364.jpg

お話の中で、この子が我が家に来た経緯を聞かれまして、放浪で捕獲でセンター収容ですと御伝えしたときのお返事です。

こんな可愛い子が放浪して(/_;)
だからお散歩そんなに好きじゃないのかな、もう一生分歩いたのかななんて、シエルが一人街を歩いていた姿を想像して泣きながら帰って、センチメンタル満載でシエルに、お家気に入った?ずっと居ていいからね(*^_^*)
と話しました

が( ̄▽ ̄)・・・いつもと変わらずワンワンキャンキャンペロペロ一通りスキンシップした後ご飯ー♡♡♡みたいな感じで伝わったんだかなんだか、笑





帰ってくると突進ーーー!!!みたいな感じで元気一杯です( ̄▽ ̄)

d0336846_23382537.jpg
d0336846_23382708.jpg

それにしても、今日は雨なのでいつもお散歩でウンチするからどうしようかなー、まあケージでしてくれなくても最悪カーペット洗えばいいかー…

と台所に向かおうとしたらカーペット以外のところに∑(゚Д゚)

あんなに敷き詰めたのに_| ̄|○ドンマイゆっこ、笑
日々コントのようです( ̄▽ ̄)






シエルご報告7日目

おはようございます(*^_^*)

シエル、おやすみ場所変更になりましたー✨
昨日から私の寝室で同じベッドに潜り込んで散々お布団の中を探検した後、朝まで足元でぐーぐーzzz
朝は私より苦手でお布団から出てきません(^-^;

遊びは私の体育座りの脚の下を潜るのが好きなようでよく飽きないね?といつも感心してます󾭠おもちゃはボールを投げると追いかけて、お♡と期待しますが…いつもと取ってきてはくれません( ̄▽ ̄)あれ?

シエル、歩きましぇんの巻き(*≧艸≦)笑
相変わらずです( ̄▽ ̄)
でも海まではほとんど止まらないで歩けるようになりました(=´∀`)人(´∀`=)えらいえらい✨

d0336846_23383042.jpg

d0336846_23383216.jpg
d0336846_23383433.jpg
まだトライアル期間なかばですが、順調です!と言ってもいいのではないでしょうか。。

日々色々とお話しさせていただいているなかで、すでにママのシエルへの愛情と、シエルからママへの大好きの気持ちを感じています( *´艸`)

トライアルもあと少し。無事にご縁が成就しますように♡

[PR]
by huameilong3 | 2015-11-28 23:37 | 18代目:Ciel(つかさ) | Comments(6)

イヴたんの日常☆

まずは、お礼です!

市川のゴミ屋敷の猫たちの事件の発信者、Tさんがちんたろうのことを記事にしてくださいました(^O^)/

「ゴミ屋敷での猫多頭飼い崩壊 里親さん大募集中!」

状況は深刻なんですが、ブログはだいぶ笑えます( ̄▽ ̄)
ちんたろう、見に行ってくださいね~♪




さて、ベリーさんのおうちから我が家に来たイヴちゃん。

人なつっこくて明るい本来の性格のおかげで、少しずつ我が家に慣れて来てくれてます(*^_^*)

ごはんの時間~♪

d0336846_00130533.jpg
d0336846_00130764.jpg



「うまうまでしゅ~♪」



d0336846_00130913.jpg
d0336846_00131019.jpg
d0336846_00131261.jpg
d0336846_00131454.jpg
d0336846_00131557.jpg
d0336846_00421181.jpg

食べながらも、私を気にするイヴちゃん。
ひとの側で食べることも、少しずつ慣れて行こうね(^_-)-☆



食べ終わったらちんたろ様が見に来てた~笑

d0336846_00423669.jpg

d0336846_00423816.jpg



イヴ「なんでしゅかあれ!」



d0336846_00424052.jpg



イヴ「また来たでしゅ!」



d0336846_00424252.jpg



出た!ちんたろ様の猫パンチ。最近わんこにやるんですよ~爆

ワンコの反応が面白いので爪は出てないのでやらせてます( *´艸`)



d0336846_00424356.jpg



イヴ「あぶねっ」

間一髪避けた、イヴ。反応が若いわ~( ̄▽ ̄)



d0336846_00424583.jpg


イヴちゃん、猫さんいたね~不思議だね~(*^_^*)



d0336846_00424974.jpg



そして、急に遊び始めたイヴちゃんΣ(゚Д゚)



d0336846_00425460.jpg
d0336846_00425690.jpg
d0336846_00425756.jpg
d0336846_00425985.jpg
d0336846_00430050.jpg
d0336846_00430161.jpg



おお~!(≧▽≦)



d0336846_00430305.jpg
d0336846_00430426.jpg



でもそれ、イヴちゃんのベッドなんですけど。爆



d0336846_00430632.jpg
d0336846_00430958.jpg
d0336846_00431070.jpg
d0336846_00431282.jpg
d0336846_00431446.jpg
d0336846_00431446.jpg
d0336846_00431446.jpg
d0336846_00431505.jpg
d0336846_00431601.jpg
d0336846_00432012.jpg
d0336846_00432134.jpg
d0336846_00432382.jpg
d0336846_00432772.jpg
d0336846_00432824.jpg
d0336846_00433028.jpg
d0336846_00433111.jpg

楽しそうなのでほっといたら、新品のベッドに穴が。。。汗

いったん没収ネ( ̄ー ̄)




さて、そんなイヴちゃん遊びだけじゃなくお散歩も大好きです♪

d0336846_00433348.jpg
d0336846_00433473.jpg



ベリーさんのおかげで、お散歩は問題なし(#^^#)



d0336846_00433663.jpg



草むらも上手にあんよできます☆



d0336846_00433838.jpg
d0336846_00434030.jpg



人が止まると、一緒にピタッ☆



d0336846_00434360.jpg
d0336846_00434549.jpg



おもしろかったのが、草むらにお顔つっこみすぎなイヴちゃん。笑



d0336846_00434610.jpg
d0336846_00434825.jpg



それならばと、もう一度草むらに行ってから帰りました☆



d0336846_00434923.jpg

元気で上手にあんよ出来るので、これから毎日イヴちゃんとお散歩するのが楽しみです(#^^#)



そして、本日のちんたろ様~♪

d0336846_00435156.jpg
d0336846_00435331.jpg
ぼくをおこすにゃ!

と、言われているようなお顔。爆
ふわふわめくってお写真撮るので怒られちゃいました( ̄▽ ̄)

[PR]
by huameilong3 | 2015-11-28 00:46 | 19代目:アンバー(イヴ) | Comments(2)

イヴちゃん甘えん坊~☆

まずは、動画でーす☆

本日母が遊びに来まして、イヴたんと会いました(*^_^*)




甘え方が激しい(≧▽≦)
かわいいな~♡




そして、母が大好きなフアロン。
母のお膝でとろけておりました~♪

d0336846_01093778.jpg
d0336846_01093923.jpg
d0336846_01094261.jpg






ちんたろ様はというと、こんなところにΣ(゚Д゚)

d0336846_01095933.jpg



いた~!笑



d0336846_01100066.jpg
d0336846_01100294.jpg
d0336846_01100499.jpg
d0336846_01100538.jpg

最近寒いので、寝室で私の布団にもぐったりもしてます。笑





それから、パパに甘えるの図☆

d0336846_01101336.jpg
d0336846_01101394.jpg
d0336846_01101346.jpg



本当に人懐っこいね~( *´艸`)



d0336846_01101306.jpg
d0336846_01101330.jpg

アップで撮ると可愛さが伝わりにくい。。。笑





そうそう、最近こんなものを買いました☆

d0336846_01101573.jpg
おしり拭きウォーマー♪
とっても暖かくて、寒いときの足ふきに重宝してます(#^^#)

[PR]
by huameilong3 | 2015-11-27 00:31 | 19代目:アンバー(イヴ) | Comments(7)

翠&シエル☆ご報告!

翠の幸せ報告と、シエルのトライアル報告が届いております♪

実は、他にもあの子やあの子からも届いているのですが、全然報告出来ていなくてごめんなさい(>_<)
近いうちに、がんばってまとめたいと思います!

まずは、最近のことからということで翠ちゃんです♡

ピンクの文字が里親様からのご報告です☆


こんばんは〜

最近感じたこと・・翠ちゃんは本当に優しい(^^)✨

犬は小さい子どもを少しバカにしたり嫌がったりする事がありますが

翠ちゃんはみんなに優しく接してくれます。

癒してあげたいと思っていたのに私たちが癒されています。

ただし、ご飯の時はかなり迫力ですが(^∇^) そのギャップがまた可愛いいんです✨

d0336846_01140149.jpg
この翠のお顔!
くまちゃんとまるちゃんと同じ、安心しきってきょとんとした家庭犬のお顔をしています(*´ω`*)
人を心から信じて、愛されている自信があるとこういうお顔になるんですよね、わんこって♡

この距離感、、、くまちゃんもまるちゃんも、翠を受け入れてくれたんですね。
里親様の、わんこみんなへの大きく深い愛情のなせることだと思います。

翠を幸せにしてくださって、本当に本当にありがとうございます(/_;)
翠、幸せだね。長生きしてね♡





そして、翠に続きトライアルに出たシエル☆
こちらも、素敵なトライアル報告をいただいております(*^_^*)

ピンクの文字が里親様のご報告です♪


今日は遠くまでありがとうございました。

フアロンママさんたちが帰った後、シエルはところでここどこ∑(゚Д゚)的に固まっててました、苦笑

お散歩に行って少ししたら大丈夫そうだと思ってくれたようですが、ワンちゃんは本当に楽しそうも警戒してるのもわかりやすいですね。

まずは2週間よろしくお願い致します♡


シエルご報告1日目

お散歩でのチーも上手に出来ました!

ウンチも昨日も今日もちゃんと出来ています。ただ、ダイニングのそばでしかしてくれなくて󾭛・笑

常に周りをチョロチョロ付いて来てくれるので夜も同じお部屋で寝たがるかなと思ったら我が家で一番高価なソファをベッドに選んでお休みになられておりまして、お目が高いシエル君です( ̄▽ ̄)

d0336846_01113187.jpg
d0336846_01113359.jpg
d0336846_01113501.jpg
d0336846_01113777.jpg
d0336846_01113810.jpg
d0336846_01114052.jpg
d0336846_01114174.jpg
d0336846_01114391.jpg
d0336846_01114545.jpg
d0336846_01114727.jpg
d0336846_01114910.jpg



シエルご報告2日目

こんばんは󾌸最初はこまめにご報告しますね(^_−)−☆

今日はシエルのお食事です。野菜スープ美味しく食べてくれましたよー✨

お散歩も止まりながらですけど、頑張ってます♡

お友達からもしっかりお勉強するように沢山差し入れが、笑


d0336846_01115005.jpg
d0336846_01115171.jpg
d0336846_01115346.jpg
d0336846_01115516.jpg
さっそく素敵な海のお散歩を楽しんでいるシエルです(#^^#)

ウンチが全然トイレで出来ないようですが(>_<)
少しずつ教えてあげてください~躾不足で申し訳ありません(>_<)

ごはん、めっちゃおいしそうですね(*´ω`*)私が食べたい・・・

わんこ飼いのお友達がたくさんいらっしゃる里親様、シエルが来る前から(笑)わんこのための差し入れがたくさんのようです(*^_^*)
躾の本やお洋服など、シエルすでにおぼっちゃまですネ( *´艸`)
良かったね、シエル♡

でも何より、シエルは自分だけのママが出来て、それが一番嬉しいと思います(*^▽^*)

どうぞ、引き続きよろしくお願いいたしますm(_ _)m



翠もシエルも、シニアでボロボロの状態で捨てられた子が、本当の家族を見つけて幸せになって輝くこと。
奇跡のようなこの幸せが、どうか長く続きますように。



そうそう、シエルママにいただいた鎌倉野菜で蕪スープを作りました♪
半分はわんこに、半分は人用です(^O^)/

d0336846_01385769.jpg
d0336846_01410925.jpg
フアロン「シエルママしゃん、おいちかったでしゅ♡ありがとでしゅ♡」

ご馳走様でした(≧▽≦)

[PR]
by huameilong3 | 2015-11-25 01:08 | 翠+つかさ | Comments(10)

イーヴ♡

本日、サンタとチョコたんが帰宅しまして~

寂しくなった我が家に、一輪の花が咲きました♪

d0336846_01174817.jpg
19代目預かりっ子、イヴちゃんです(*^_^*)

別の預かりさんのところにいたのですが、これからの時期お仕事が忙しくなるそうで、我が家に移動になりました☆
応援、よろしくお願いいたします!


[PR]
by huameilong3 | 2015-11-24 01:14 | 19代目:アンバー(イヴ) | Comments(10)

シエルお届け☆

さてさて、昨日はシエルのお届けでした(^O^)/

の、前日は恒例のお婿入り前のスペシャルエステ☆

シャンプー、肛門腺絞り、爪切り、耳掃除、足裏バリカンを済ませました。

これは、ドライヤー中~♪全然逃げないおりこうさん♪

d0336846_00531049.jpg



そして当日、出発~!



d0336846_00531469.jpg



車酔いもなく、到着したのはとっても素敵な鎌倉のマンションです(*^_^*)

さっそく探検するシエル☆



d0336846_00531688.jpg



大きな袋は、なんと同行していただいたyumiさんからのプレゼント。
いつもお気遣いいただいてしまってすみません。
ありがとうございます(#^^#)



d0336846_00531825.jpg



シエルはというと、おしゃれなおうちを自由に探検して~♪

ママが台所に立つと、じ~っと見つめてました♪



d0336846_00532061.jpg



ママのご準備は完璧で、こんなに素敵な迷子札も♡



d0336846_00532210.jpg



お留守番があるので、広いケージも(*^_^*)



d0336846_00532556.jpg
d0336846_00532534.jpg
d0336846_00533818.jpg



野良猫を家に入れ一緒に寝ていた懐の大きいママですが(爆)、わんこを飼うのは初めてです。

ハーネスの付け方を練習中( *´艸`)



d0336846_00550911.jpg
d0336846_00551159.jpg



シエルは、可愛いお顔をしてなかなか気の強いところもあり、ちょっと難しいこともあるかもしれません。

ですが、すべてをお話ししたうえでトレーニングにも行きますとお約束くださった里親様です。



d0336846_00551230.jpg



このかたなら、大丈夫。そう思いました。
きっと、シエルは幸せになれる。



d0336846_00551483.jpg

里親様、まずは2週間のトライアル、どうぞよろしくお願いいたします。

わんことにゃんこにお土産までいただいてしまってすみません。
ありがとうございますm(_ _)m
いただいた新鮮な鎌倉野菜で、これからわんこスープを作ります!

シエルも、いい子にするんだよ。どうか、愛してもらえますように。





そして、帰宅後~

帰宅したらサンタのおちりが汚れていたので、まずはシャンプー(^O^)

これはドライヤー中。
寝かせたら大人しくしててくれてびっくり!サンタママの教育のたまものですね~!

d0336846_00551654.jpg



綺麗になったサンタ♡



d0336846_00551842.jpg
d0336846_00551934.jpg



さ、ではお散歩へ行きますよ~



d0336846_00552494.jpg



まずは、サンタ・チョコたん・フアロン。



d0336846_00552916.jpg

d0336846_00553375.jpg



お次は、チョコたん・メイロンで行きました(^O^)



d0336846_00553599.jpg



チョコたん、お散歩完璧です!引きもなく、人が止まれば立ち止まる(#^^#)



d0336846_00553113.jpg



あんよも完璧!すごいです~♪



d0336846_00553650.jpg



あと、何がすごいって玄関ではしっかりと足ふきを待っていました。



d0336846_00553842.jpg



ダックスの、我先にお部屋へ戻ろうとするのとは大違いでまたまたびっくり( *´艸`)



d0336846_00554088.jpg



家にいるときは、リビングでも落ち着いて座ってます☆



d0336846_00554198.jpg
d0336846_00554350.jpg
d0336846_00554672.jpg

短期間でこんなにいい子にするなんて、桃ママすごいです♡

もうお婿入り準備万全ですね(#^^#)




それから、帰宅後のサンタとパパ♪

d0336846_00573042.jpg
d0336846_00573131.jpg
d0336846_00573177.jpg
d0336846_00573181.jpg
d0336846_00573125.jpg
d0336846_00573139.jpg

ほっとくといつまでもイチャイチャしてます。笑




チョコたんは、気づいたらPCをしている私のおひざに座ってました(#^^#)

d0336846_00573336.jpg
可愛いな~もう♡

サンタもチョコたんも明日帰っちゃうなんて、寂しい限りです。


[PR]
by huameilong3 | 2015-11-23 00:52 | 18代目:Ciel(つかさ) | Comments(4)

プチ預かり~ず☆

寝てしまった~汗

とりあえず、プチ預かり~ズは自由に過ごしてます!

ソファの背もたれに乗るチョコたん。爆

d0336846_01451242.jpg



今日のお散歩のしゃんた☆



d0336846_01451263.jpg



チョコたん☆



d0336846_01451243.jpg



クッションに乗るチョコたん。



d0336846_01451258.jpg



ぐずってパパに抱っこのサンタ。



d0336846_01451276.jpg



私のおひざのチョコたん。



d0336846_01451269.jpg
今日は簡単に・・・
お届けのことなど、また明日ちゃんとアップします!

[PR]
by huameilong3 | 2015-11-22 01:45 | ぷち預かり | Comments(0)

明日はお婿入り&チョコたん☆

サンタママ~更新さぼってごめんなさいm(__)m
サンタは毎日いい子で、おなかの調子もとってもいいです(#^^#)

まずは、おとといのサンタのねんね♡


d0336846_00012426.jpg



お顔埋もれすぎ。笑



d0336846_00012591.jpg



そして、昨日のお散歩♪



d0336846_00012716.jpg



あ~3ダックス、なんて可愛いの~♡



d0336846_00012902.jpg



寒かったので、シエルはコート。



d0336846_00013045.jpg



フアロンもコート。



d0336846_00013190.jpg
d0336846_00013378.jpg



草むらでたくさんあんよしましたよん(^O^)/

シエルは、お散歩中も何度もこうやって見つめてくれるのです☆



d0336846_00013487.jpg



サンタも、草むらの匂い好きだよね。



d0336846_00013539.jpg



お散歩だと生き生きしてくれて嬉しいな( *´艸`)



d0336846_00013708.jpg
d0336846_00013935.jpg



そして、ここから今日の話題へ・・・

まずは、洗ってたサンタのベッドがやっと乾きました☆



d0336846_00014158.jpg



サンタのだよ~このほうがいいよね☆



d0336846_00014849.jpg



そして、夕方こんな小さなお客様が来ましたよん♪



d0336846_00015323.jpg
d0336846_00015839.jpg
d0336846_00015726.jpg



このお写真だけでわかったかたは相当なアルマ通、もしくはララさんブログ通です♪

アルマ保護犬のチワワ、チョコたんとチョコたんの預かりさんの桃ママ、そして桃ママ家先住のレオン君&桃ちゃんです(*^_^*)



d0336846_00020415.jpg



シエル「いっぱいいる~」



d0336846_00021065.jpg



お友達だよ、仲良くね♡



d0336846_00021241.jpg



対わん完璧な3わん!素晴らしい~!



d0336846_00021764.jpg
d0336846_00022357.jpg



桃ママは、アルマの預かりさんでもありララさんの里親様でもあるのです。

今日からチョコたんをプチ預かりするのですが、ララさんが一緒にお届けしてくれました☆
そしたら、ママの筋金入りのストーカーココちゃんが一緒に来てくれました♪



d0336846_00022462.jpg



ママのスリングにいるときだけ、大人しいココちゃん。笑



d0336846_00022528.jpg



レオン君、超~いい子!桃ママが大切に大切に育てたおぼっちゃまです♡



d0336846_00023299.jpg
d0336846_00023418.jpg
d0336846_00023505.jpg



ララ家卒わんの桃ちゃんは、ママしか見てないんだよね~( *´艸`)



d0336846_00023861.jpg



そして、ララさんはサンタに会えて大喜び♪



d0336846_00024055.jpg



サンタのこと、保護ワン時代からずっと支えてくださってたララさん。
今も、サンタへの愛は変わらずです(*^_^*)



d0336846_00024275.jpg



そして帰り際、レオン君&桃ちゃんを激写~☆



d0336846_00031853.jpg



抱っこしてもらうと撮りやすいです。
ずっと動いてて、どの写真もブレブレだったもので( ̄▽ ̄)



d0336846_00031970.jpg

3チワワがウチに来るなんてもうなさそう~めっちゃ可愛かったです♡



そして、桃ママ帰宅後。。

d0336846_00032146.jpg



どうしたらいいか、わからないチョコたん。爆



d0336846_00032211.jpg



メイちゃんとご挨拶してみたところ、、、



d0336846_00033289.jpg



この顔Σ(゚Д゚)めっちゃ震えてるし。。。汗



d0336846_00033334.jpg



怖かったようで、震えて逃げようとしてましたので、抱っこ。



d0336846_00033551.jpg



そうしたら少しずつ落ち着いてくれて、、、



d0336846_00033788.jpg
d0336846_00033833.jpg



ねむねむ( *´艸`)



d0336846_00033997.jpg
d0336846_00034206.jpg
d0336846_00034379.jpg



かぁわいいなぁ~(#^^#)赤ちゃんみたい☆



d0336846_00034424.jpg



そのころ、暢気なサンタ。爆



d0336846_00034893.jpg
d0336846_00034976.jpg



そしてチョコたん、フアロンとはお互い大丈夫なようでした☆ほっ



d0336846_00035451.jpg
d0336846_00035793.jpg



でも、うちで一番のお利口はシエルだったね~(*^▽^*)



d0336846_00035810.jpg



このあとチョコたん、預かり部屋でごはんを完食、いいウンチも出ましたよん♪
23日までのお預かり予定です(^O^)/




さて、そしてマイペースサンタですが、リビングフリーで好きに行動してます。笑

勝手知ったる水の場所~♪

d0336846_00040184.jpg



今はまたネンネです。



d0336846_00040359.jpg
d0336846_00040581.jpg
d0336846_00041171.jpg
サンタ、何度かお泊りに来たおかげでちゃんとママのところに帰れるってわかってるんだと思います。
今までと違って、私やパパをすぐ受け入れてくれています。
ネンネも、ぐずったら前みたいに一緒にベッドで寝るとすぐ寝てくれるんですよ♡
前回は、ママじゃない~!って怒ってたのに。。笑

サンタママ、もうすぐ帰宅ですね。
お仕事、がんばってください~!


そして、明日はいよいよシエルのお婿入りです。
また、ご報告いたします(^O^)/

[PR]
by huameilong3 | 2015-11-20 20:57 | ぷち預かり | Comments(4)

翠、おめでとう!

まずは、翠のこと。

無事、正式譲渡になりました!!

里親様からのメールを抜粋して、ご紹介いたします(*^_^*)
ピンクの文字が里親様のメールです☆

翠ちゃん今日もニコニコご機嫌ですよ〜。
私が移動するたび追ってきてくれて✨✨可愛いくてそのたび抱きしめちゃいます。
翠ちゃんも新しい家族に馴染もうと頑張ってくれてるんだろうなと思います。
早く心から翠ちゃんが安らげる家族になりたいです。


そして・・・2週間のトライアル終了日のメール。


こんばんは〜(^^)
翠ちゃんが我が家に来てから2週間経ちました✨
もちろん、もちろんこのまま家族でいさせて下さい💕
翠ちゃんがいないなんてもう考えられません〜。

これからも時々、翠ちゃん報告しますね!
昨日、コタツを出しました。
翠ちゃんのお気に入りの場所になっています(^^)

d0336846_00135457.jpg

翠に、本当の家族が出来ましたm(__)m

13歳という高齢で飼い主を亡くし、処分してくださいとセンターに持ち込まれた翠。
そのショックははかり知れません。

我が家に来てからもずっと表情がなく、本当にかわいそうでした。

ですが、本当の家族と暮らし始めてすぐに笑顔を見せてくれるようになった翠。

翠は、愛されて愛されてまた輝きを取り戻しました。

何度もぎゅっと抱きしめてくれるママを筆頭に、全員がわんこに優しくご理解のあるご家族様です。

翠のことを、翠のすべてをお任せいたします。
どうぞ、翠の残りの犬生をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

翠、我が家に立ち寄ってくれてありがとう。
小さくてお目目が綺麗な翠のこと、ずっと大好きだからね。
幸せになってくれて、本当にありがとう。

翠、保護犬卒業です♡



さて、そして本日のお散歩です。

d0336846_00414403.jpg



3ダックス一緒がちょうどいい感じ♪



d0336846_00414456.jpg



でも、外に出た瞬間に雨が!



d0336846_00414457.jpg



シエル「あんよしないでしゅか?」



d0336846_00414513.jpg



うーん、どうしよ~



d0336846_00414537.jpg
d0336846_00414474.jpg

サンタ、雨だけど少し歩いてもいい?

なんて言いながら歩き始めたら、どんどん降ってきてすぐ引き返しました(+_+)





そして、お礼です!

9代目卒わんまーろんの母ベルママ様より、こんなにたくさんの贈り物が(≧◇≦)

d0336846_00421046.jpg



紙袋をあけると、ちんたろうとわんこのうまうまが入っていました☆



d0336846_00421067.jpg



まーろんからのお手紙が、可愛くてまーろんらしくて感激です♡



d0336846_00421009.jpg

まぼちゃんは、困ったところもまぼちゃんのままでいいよって言ってくれるママなんです(*^_^*)




それから何がすごいって、このシール。

手作りですよね?!「ちんたろうクンへ」「ワンズに」と書いてあるんです!

d0336846_00421041.jpg



こちらも。

段ボールに可愛い子がいて、すぐに誰からかわかりました( *´艸`)



d0336846_00440195.jpg
ベルママ、わんこやにゃんこに色々といただいてしまってすみません。
私達にまで、わんこのワインやうまうまがぁ~(≧◇≦)

いつも、本当にありがとうございますm(_ _)m
みんなに、少しずつ食べさせてあげようと思います♡

[PR]
by huameilong3 | 2015-11-19 00:12 | 13代目:すい(翠) | Comments(6)

NPO法人アルマで預かりボラをしております☆今は一時お休み中です☆


by huameilong3
プロフィールを見る