カテゴリ:ぷち預かり( 6 )

まゆ@里親会☆

今日はララさんが家に来てくれました♪
一緒にポーセラーツをして、とっても楽しかったです( *´艸`)

そのときに、保護犬について色々と話していたのですが、、、
ララさん帰宅後も考えすぎてこんがらがってきてしまいました~

ここを見てくださっているかたたちは、保護犬に一定以上の理解のあるかたが多いと思います。
ペットショップの現実を多少はご存じだったりして、「迎えるなら保護犬を」という考え方のかたたち。
そう思っています。

当たり前ですが、保護犬には本当にいろんな子がいて。

若い、可愛い、手がかからない、など。。。いわゆる決まりやすい子。
シニア、躾がいまいち、持病がある、など。。。いわゆる決まりにくい子。

私は、フアロンを保護犬の中から選んだとき、見た目と年齢(推定3~4才)で選びました。

でも今新しい子を迎えたいと仮定して、またフアロンのような保護犬いてその子を選ぶかと言われたら選ばないと思います。

迎えられやすい子は、保護犬に理解のあるかたたちが多くなった今、いくらでも受け入れ先があるということを知ったからです。
だから迎えられにくそうな子こそ、迎えたいと思うのです。


そして、我が家に来た子たちは迎えられにくい子もとても多くて。

ひどいアトピーのありす。
大きくて咬むうりゅう。
シニアで咬むココ。
シニアで全盲、歩けないサンタ。
シニアで歯のないきら。
シニアで脂肪腫もあったまーろん。
シニアで人慣れしていなかったびあ。
シニアで腫瘍がありほぼ抜歯のしゅあ。
シニアで末期がんと言われた恋。
13歳という高齢の翠。
腎不全で去勢も出来ないジャンプ。
全盲で毛はハゲハゲ、しっぽが壊死していて足も悪いジョイ。
膵炎の数値が出た元輝。
シニアでほぼ抜歯のシエル。
ダップルでブルーアイで咬むイヴ。

まだこれからトライアルのイヴも含め、みんな「うちへおいで。」と言ってくださる里親様がいてくださいました。

これって、なんてすごいことなんだろうと、、、

若い子グループも、いおりはどんだけお散歩しても家具をかじりまくるほどハイパーだし、えまはうんこ食うし踏むし(あっ言っちゃった。汗)、乙女はどこでもトイレだったし色々かじって壊すし、みんなそれぞれ色々あって。


私は一頭目にフアロンを選んだことに、当たり前ですが後悔はまったくありません。

でも、こうして迎えられにくい子を迎えてくださる里親様方を見ていて、迎えられやすい子を迎えたこと、自分でも情けない気持ちになりました。

迎えられにくい子にこそ目を向けてくださった里親様には、一生頭が上がりません。

そして次に私が迎えるとしたら、どこからも声がかからない子を迎えたいなぁと。

そんなことを、今日はずっと考えていたわけです。





さて、ちょっと書くつもりがすでに長文になってしまいましたが~汗

昨日は、アルマの里親会@浅草エリールでした☆

預かりさんがお忙しいと言うことで、まゆちゃんを連れてGO!

d0336846_01284837.jpg



まゆちゃんに会いに来てくださったかたたちに、たくさん撫でてもらいました♡



d0336846_01285304.jpg



このダップルの子は、まゆちゃんに会いに来てくださったご家族様の先住くんです♪



d0336846_01285929.jpg



まゆちゃんに熱烈ラブコールしてました( *´艸`)



d0336846_01290544.jpg
d0336846_01290729.jpg
d0336846_01291074.jpg
d0336846_01291123.jpg
d0336846_01291298.jpg
d0336846_01291323.jpg
d0336846_01291554.jpg
d0336846_01291892.jpg

まゆちゃんに会いに来てくださり、ありがとうございました(*^_^*)




あと昼休憩中にいた子たちだけですが、他の子の写真も少し♪

d0336846_01292255.jpg
d0336846_01292854.jpg
d0336846_01292269.jpg
d0336846_01292352.jpg
d0336846_01292344.jpg
d0336846_01292340.jpg
d0336846_01292322.jpg
d0336846_01292380.jpg

みんな可愛くてやばーいです♡
里親様募集中ですので、まゆちゃんともどもどうぞよろしくお願いいたします(#^^#)






それから、今日ララさんが連れてきてくれた蘭ちゃんです☆

レスキュー当初は「無」だったんです、蘭ちゃん。
嬉しいも悲しいも何もなく、ただただ「無」。

でも、今日はララさんに「ママ♡」ってしっぽを振っていて。。

d0336846_01294097.jpg



愛される喜びを、少しずつ勉強しているんだと思います。

ララさんから離れませんでした(*´ω`*)



d0336846_01294096.jpg



こんなに可愛いのに、一緒にレスキューされた梨ちゃんはご応募多数なのに、まだご応募がないそうです。



d0336846_01294009.jpg

蘭ちゃんにも、素敵なご家族様がお迎えに来てくれますように!




さてさて、最後は今日のイヴちゃん♡

d0336846_01295777.jpg
今日も全開で甘えん坊さんでした(≧▽≦)

明日は、イヴちゃんをちゃんとアップします~!

[PR]
by huameilong3 | 2015-12-14 00:46 | ぷち預かり | Comments(10)

プチ預かり~ず☆

寝てしまった~汗

とりあえず、プチ預かり~ズは自由に過ごしてます!

ソファの背もたれに乗るチョコたん。爆

d0336846_01451242.jpg



今日のお散歩のしゃんた☆



d0336846_01451263.jpg



チョコたん☆



d0336846_01451243.jpg



クッションに乗るチョコたん。



d0336846_01451258.jpg



ぐずってパパに抱っこのサンタ。



d0336846_01451276.jpg



私のおひざのチョコたん。



d0336846_01451269.jpg
今日は簡単に・・・
お届けのことなど、また明日ちゃんとアップします!

[PR]
by huameilong3 | 2015-11-22 01:45 | ぷち預かり | Comments(0)

明日はお婿入り&チョコたん☆

サンタママ~更新さぼってごめんなさいm(__)m
サンタは毎日いい子で、おなかの調子もとってもいいです(#^^#)

まずは、おとといのサンタのねんね♡


d0336846_00012426.jpg



お顔埋もれすぎ。笑



d0336846_00012591.jpg



そして、昨日のお散歩♪



d0336846_00012716.jpg



あ~3ダックス、なんて可愛いの~♡



d0336846_00012902.jpg



寒かったので、シエルはコート。



d0336846_00013045.jpg



フアロンもコート。



d0336846_00013190.jpg
d0336846_00013378.jpg



草むらでたくさんあんよしましたよん(^O^)/

シエルは、お散歩中も何度もこうやって見つめてくれるのです☆



d0336846_00013487.jpg



サンタも、草むらの匂い好きだよね。



d0336846_00013539.jpg



お散歩だと生き生きしてくれて嬉しいな( *´艸`)



d0336846_00013708.jpg
d0336846_00013935.jpg



そして、ここから今日の話題へ・・・

まずは、洗ってたサンタのベッドがやっと乾きました☆



d0336846_00014158.jpg



サンタのだよ~このほうがいいよね☆



d0336846_00014849.jpg



そして、夕方こんな小さなお客様が来ましたよん♪



d0336846_00015323.jpg
d0336846_00015839.jpg
d0336846_00015726.jpg



このお写真だけでわかったかたは相当なアルマ通、もしくはララさんブログ通です♪

アルマ保護犬のチワワ、チョコたんとチョコたんの預かりさんの桃ママ、そして桃ママ家先住のレオン君&桃ちゃんです(*^_^*)



d0336846_00020415.jpg



シエル「いっぱいいる~」



d0336846_00021065.jpg



お友達だよ、仲良くね♡



d0336846_00021241.jpg



対わん完璧な3わん!素晴らしい~!



d0336846_00021764.jpg
d0336846_00022357.jpg



桃ママは、アルマの預かりさんでもありララさんの里親様でもあるのです。

今日からチョコたんをプチ預かりするのですが、ララさんが一緒にお届けしてくれました☆
そしたら、ママの筋金入りのストーカーココちゃんが一緒に来てくれました♪



d0336846_00022462.jpg



ママのスリングにいるときだけ、大人しいココちゃん。笑



d0336846_00022528.jpg



レオン君、超~いい子!桃ママが大切に大切に育てたおぼっちゃまです♡



d0336846_00023299.jpg
d0336846_00023418.jpg
d0336846_00023505.jpg



ララ家卒わんの桃ちゃんは、ママしか見てないんだよね~( *´艸`)



d0336846_00023861.jpg



そして、ララさんはサンタに会えて大喜び♪



d0336846_00024055.jpg



サンタのこと、保護ワン時代からずっと支えてくださってたララさん。
今も、サンタへの愛は変わらずです(*^_^*)



d0336846_00024275.jpg



そして帰り際、レオン君&桃ちゃんを激写~☆



d0336846_00031853.jpg



抱っこしてもらうと撮りやすいです。
ずっと動いてて、どの写真もブレブレだったもので( ̄▽ ̄)



d0336846_00031970.jpg

3チワワがウチに来るなんてもうなさそう~めっちゃ可愛かったです♡



そして、桃ママ帰宅後。。

d0336846_00032146.jpg



どうしたらいいか、わからないチョコたん。爆



d0336846_00032211.jpg



メイちゃんとご挨拶してみたところ、、、



d0336846_00033289.jpg



この顔Σ(゚Д゚)めっちゃ震えてるし。。。汗



d0336846_00033334.jpg



怖かったようで、震えて逃げようとしてましたので、抱っこ。



d0336846_00033551.jpg



そうしたら少しずつ落ち着いてくれて、、、



d0336846_00033788.jpg
d0336846_00033833.jpg



ねむねむ( *´艸`)



d0336846_00033997.jpg
d0336846_00034206.jpg
d0336846_00034379.jpg



かぁわいいなぁ~(#^^#)赤ちゃんみたい☆



d0336846_00034424.jpg



そのころ、暢気なサンタ。爆



d0336846_00034893.jpg
d0336846_00034976.jpg



そしてチョコたん、フアロンとはお互い大丈夫なようでした☆ほっ



d0336846_00035451.jpg
d0336846_00035793.jpg



でも、うちで一番のお利口はシエルだったね~(*^▽^*)



d0336846_00035810.jpg



このあとチョコたん、預かり部屋でごはんを完食、いいウンチも出ましたよん♪
23日までのお預かり予定です(^O^)/




さて、そしてマイペースサンタですが、リビングフリーで好きに行動してます。笑

勝手知ったる水の場所~♪

d0336846_00040184.jpg



今はまたネンネです。



d0336846_00040359.jpg
d0336846_00040581.jpg
d0336846_00041171.jpg
サンタ、何度かお泊りに来たおかげでちゃんとママのところに帰れるってわかってるんだと思います。
今までと違って、私やパパをすぐ受け入れてくれています。
ネンネも、ぐずったら前みたいに一緒にベッドで寝るとすぐ寝てくれるんですよ♡
前回は、ママじゃない~!って怒ってたのに。。笑

サンタママ、もうすぐ帰宅ですね。
お仕事、がんばってください~!


そして、明日はいよいよシエルのお婿入りです。
また、ご報告いたします(^O^)/

[PR]
by huameilong3 | 2015-11-20 20:57 | ぷち預かり | Comments(4)

流山へ☆

昨日になりますが、まゆ&ラッキーを連れて流山のランへ行ってきました♪

まゆ~♡

d0336846_00515323.jpg



ラッキー♡



d0336846_00515630.jpg

電車で行きましたが、ふたりとも一声も鳴かずおりこうでした(*^_^*)





ランへ行ったのは、我が家の里親様うーママ&うーパパ、それからララさんとララさんの里親様のメロディママさんとアビーママさんです☆

d0336846_00520388.jpg



何枚撮っても失敗なし!フォトジェニックうりゅう(#^.^#)



d0336846_00520548.jpg
d0336846_00520677.jpg



うしろにいるのはアビー家先住のジェスロくん☆



d0336846_00520893.jpg



後ろのうーパパに撫でられているルル&うーママに撫でられているココ☆
ララ家の姉妹です(*^_^*)



d0336846_00521086.jpg
d0336846_00521172.jpg
d0336846_00522338.jpg
d0336846_00522323.jpg
d0336846_00522354.jpg
d0336846_00522302.jpg



ママしか見えない小さな女王様メロディ☆



d0336846_00522301.jpg
d0336846_00522377.jpg



そして我が家から参加のラッキー☆

アニマルセラピーの先生(だったかな。汗)に診てもらっているところです。



d0336846_00522822.jpg



この子、とってもいい子だね~とほめられました♡



d0336846_00522885.jpg



まゆゆは、しばらく私の横でジッとしてましたが、気づいたら歩き回ってました(*^_^*)



d0336846_00523050.jpg



こちらも、アビー家先住のリオン君☆サンタに似てる~!

アビーママさん、サンタのことずっと見ててくださったそうで、嬉しかったな~♡



d0336846_00523611.jpg



こちらは、チョコタン4ダックス☆
区別つきますか?ダックス好きなら余裕ですよね~( ̄ー ̄)



d0336846_00523778.jpg



左端のココはともかく(笑)、右からまゆ・ルル・アビー・うりゅうの妹のぴこです♡



d0336846_00523795.jpg



そして、気配を消しすぎてしばらく気づかなかったカエラ。

荷物ですか?爆



d0336846_00523744.jpg
d0336846_00523713.jpg
d0336846_00524496.jpg
d0336846_00524461.jpg
d0336846_00524435.jpg
d0336846_00524402.jpg
d0336846_00524887.jpg
d0336846_00524977.jpg
d0336846_00525720.jpg
d0336846_00525774.jpg
d0336846_00525712.jpg
d0336846_00525765.jpg
d0336846_00525727.jpg
d0336846_00525756.jpg
d0336846_00525703.jpg
d0336846_00525720.jpg
d0336846_00525792.jpg
d0336846_00530479.jpg
d0336846_00530498.jpg
d0336846_00530418.jpg
d0336846_00530446.jpg
d0336846_00530589.jpg
d0336846_00530585.jpg
d0336846_00530516.jpg
d0336846_00530527.jpg
d0336846_00530533.jpg
d0336846_00531065.jpg
d0336846_00531164.jpg
d0336846_00531125.jpg
d0336846_00531148.jpg

ひたすら歩いて、壁の花になっていることも多かったラッキー。
ランのときは、連れてきてかわいそうだったかもと思っていました(+_+)



でも、そのあとのランチへ行って変化が☆

d0336846_00531927.jpg
d0336846_00532098.jpg



なんと、フリーにしていたら私の横に来てまゆゆと並んで落ち着いてくれたんです(#^^#)



d0336846_00532382.jpg
d0336846_00532457.jpg
d0336846_00532667.jpg
d0336846_00532945.jpg
d0336846_00533141.jpg
d0336846_00533203.jpg

嬉しかったな~♪

ラッキー、初対面はちょっぴり苦手ですが最初の数日で慣れてくれる子みたいです!
これなら、もう何も問題なくお婿入りできそうだね♡がんばれ、ラッキー(#^^#)



そして帰宅~☆
みなさま、とっても楽しい時間をありがとうございました(^O^)/





帰宅後は、順番にお留守番チームのお散歩へ☆

d0336846_00534086.jpg
d0336846_00534013.jpg

暗くなってしまったので、お散歩中のお写真はありません(>_<)



それから、こちら☆

ラッキーとまゆゆの上手になったお散歩動画です(*^_^*)






ふたりとも、よくがんばりました( *´艸`)

予定通りふたりは昨日帰宅しまして、今日からまた3ダックス1ミックス1にゃんの我が家です♪

[PR]
by huameilong3 | 2015-11-18 00:03 | ぷち預かり | Comments(8)

ダックスだらけ~☆

ゆうべ、プチのふたりを預かり部屋に入れて過ごしていたら、こんな可愛い子が覗いてました( ̄▽ ̄)

d0336846_01102576.jpg

シエル「ぼくの、おへや。。。」

ちょっとだけ貸してね~(^-^;




そのころのサンタ@リビング。

d0336846_01102971.jpg



食後は、基本的に爆睡です( *´艸`)



d0336846_01103278.jpg



そして、預かり部屋をあけてフリーにしてみましたよ~



d0336846_01103487.jpg



さっそくリビングに来たまゆゆ♡



d0336846_01103583.jpg



対わん、とっても上手です☆



d0336846_01103692.jpg
d0336846_01103885.jpg
d0336846_01103972.jpg



そのころのサンタ@リビング。



d0336846_01104790.jpg



変わりなし。爆



d0336846_01104929.jpg

昨夜のネンネは、シエルをケージへ。

ぷちのふたりは預かり部屋フリーで寝てもらいました☆



そして、今日のお散歩(^O^)/

また一日雨かと思いましたが、午後からは暑いくらいの陽気でしたね~♪

d0336846_01105090.jpg
d0336846_01105142.jpg



あくび~爆



d0336846_01105311.jpg
d0336846_01105485.jpg
d0336846_01105864.jpg
d0336846_01110275.jpg



暑くて、途中でみんなお洋服を脱ぎました(+_+)
あ、わんこのことですよ~



d0336846_01110436.jpg



そして帰宅後すぐいい●をしたので、リビングフリーのサンタです♪



d0336846_01110734.jpg
d0336846_01110889.jpg
d0336846_01111050.jpg



ま、フリーでも柵の中でもやることはひとつなんですが( ̄ー ̄)



d0336846_01111678.jpg



さて、フアメイサンタのお散歩が終わって、次はどうしようかな~と預かり部屋に行ったら。



d0336846_01111902.jpg



あれ?ラッキーがベッドに寝てる( *´艸`)



d0336846_01112373.jpg
d0336846_01112469.jpg



出てきたのか~(#^^#)



d0336846_01112671.jpg



慣れない人がいる緊張でお顔が固まってますが、逃げ遅れてどうにもならないラッキー( ̄▽ ̄)



d0336846_01113077.jpg
d0336846_01113198.jpg
d0336846_01113219.jpg



でも、あれれ??



d0336846_01113402.jpg



なんだか普通にナデナデさせてくれました(*^_^*)♡



d0336846_01113537.jpg
d0336846_01113714.jpg
d0336846_01114235.jpg



ツンデレ王子め!可愛いじゃないか(≧▽≦)



d0336846_01114452.jpg



そして、ラッキーとまゆゆはお散歩のしかたが違うと聞いていましたので、まずはシエル&まゆゆとお散歩に行くことに☆

てことで、ラッキーはふわふわかけてネンネしててね(#^^#)



d0336846_01114574.jpg



まゆゆのお散歩ですが、短い距離を匂いかぎしながらゆーっくり歩くと聞いていましたが、たしかに・・・

最初からあさってのほう向いてます。汗



d0336846_01114789.jpg



見てください、ダックス女子ならでは?の、気の強そうなこの表情Σ(゚Д゚)



d0336846_01114805.jpg



「あたち、あんたのペースじゃ歩かないわ!」って感じ?笑

この踏ん張りの角度、なかなか気合い入ってます( ̄ー ̄)



d0336846_01115026.jpg

でも、こんな子最近どっかで見たなぁ~(/・ω・)/



あっ!!!



シエルだ~~~(≧▽≦)笑




今じゃ●するとき以外はまったく立ち止まらずにと~ってもお散歩上手なシエル♪

d0336846_01115169.jpg



上手に歩いてるとこ、まゆゆに見せてあげてね~(*^_^*)



d0336846_01115367.jpg



な~んて思ってたら、ちょこっと合図しただけでスタスタ歩き始めたまゆゆ(#^^#)

余裕で歩いて、●も出来て~



d0336846_01115471.jpg



枯葉の海を歩いて~



d0336846_01115751.jpg
d0336846_01115912.jpg



ちーもお散歩で出来ました(*^▽^*)



d0336846_01120011.jpg



歩くスピードは、シエルの早いときと同じくらいです♪



d0336846_01120339.jpg



ふたりとも、20分ちょっと歩いてこの表情♡楽しかったね(*^_^*)



d0336846_01120487.jpg



そしてお次のお散歩は、こちらのビビりん坊やです☆

カートも怖い様子。可哀想に。。



d0336846_01120669.jpg



お外を歩くことは出来るけれど、怖くて早く帰ろうとすると聞いていましたが。。。



d0336846_01120823.jpg



逃げたい、逃げたい、という気持ちを落ち着かせようとしたら、前から人が。。。

人がいると怖くて固まるとも聞いていました。



d0336846_01120941.jpg



本当に、こんな風にへたり込んで怖くて動けないラッキー。



d0336846_01121296.jpg



でもね、怖くないよって、ちゃんと歩こうって言ったら、着いてきてくれました(*´ω`*)



d0336846_01121599.jpg
d0336846_01121632.jpg
d0336846_01121838.jpg
d0336846_01121924.jpg



草むらで泥だらけになったあと(汗)、駅前に行って人とすれ違う練習なんかもしてみましたが、最後は人がたくさんいてもチラ見でスルー!

すごいよラッキー(#^^#)!

そして、帰宅直前にはお外でちーも出来ました♡



d0336846_01122002.jpg



帰宅後は、雨上がりの芝生で泥だらけになったラッキーを洗い~



d0336846_01122173.jpg

お写真ありませんが、シャンプーついでに耳掃除・肛門腺絞り・足裏バリカン・爪切り・耳掃除やっちゃいました☆
まゆちゃんも同じコースです☆

勝手にごめんなさいm(__)m




そして、サンタにはブラッシング&目薬~☆

d0336846_01122798.jpg



うーん可愛い♡



d0336846_01122852.jpg



そうそう、食欲ですがダックスさんなのでご心配なく・・・



d0336846_01122967.jpg
d0336846_01123126.jpg
d0336846_01123251.jpg
d0336846_01123336.jpg



それからラッキーはまだほとんどリビングに来ることが出来ませんが、まゆゆはシエルと一緒に余裕で来ています( *´艸`)



d0336846_01123579.jpg
d0336846_01124377.jpg
RYOKOさん、ふたりともいい子なのでどうぞご心配なく(*^_^*)

サンタママ、サンタは堂々と寝てばかりです~お腹の調子も上々ですのでご心配なく♪

ラッキーとまゆゆのお散歩動画、もし余裕あれば明日アップしたいと思います!

[PR]
by huameilong3 | 2015-11-16 01:10 | ぷち預かり | Comments(8)

ラッキー&まゆ☆

今日は、プチ預かりのふたりが来ました~♪

ラッキーまゆでーす☆

恋&びあと同じ市原からレスキューされて、ずっと本当の赤い糸を探している子たちです。
どうぞ、よろしくお願いいたします♡

預かりさんのブログはこちら⇒【保護犬預かり日記~ワンコたちの幸せ探し】



さて、我が家に到着したふたり。
ひとまず預かり部屋に入ってもらいました(^O^)/

ひたすらうろうろクンクンする、まゆゆ♪
余裕の女、まゆゆ。

d0336846_01102464.jpg



初めての人は怖いようで、すぐにクレートインして様子を伺う知能派ラッキー☆



d0336846_01102527.jpg

人が怖くて怖くて…我が家にいた、びあを思い出します。

市原の現場は女の子は可愛がられていた様子ですが、男の子は、、、涙

大丈夫だよ、これはチャンス。
仮まま以外の人も怖くないよって、少しでも思ってくれたら嬉しいな(*^_^*)



d0336846_01102789.jpg



ラッキーの心知らず、のぞき込むまゆゆ。
ラッキーよりも、クレートのにおいをかぎたいだけ~笑



d0336846_01102893.jpg



シエルのちっこをシーツに残しておいたら、なんといきなりシーツでちっこを決めたまゆゆ!

すごすぎ~(^_-)-☆



d0336846_01103079.jpg



と、思ったら、今度はケージをくんくんして●してる~偉いよ~まゆゆ(*´ω`*)



d0336846_01103143.jpg



そして、ちょっと私が部屋を出た隙に(爆)ケージに滑り込んだラッキー。



d0336846_01103413.jpg



ダックス好きのシエルをお部屋に投入してみましたよ~

市原の子たち、わんこは大丈夫だもんね(#^^#)



d0336846_01103554.jpg



シエルとまゆゆ、お互いしっぽぶんぶんでご挨拶~(*^▽^*)



d0336846_01103675.jpg
d0336846_01104036.jpg
d0336846_01104212.jpg



まゆゆ、ご挨拶上手だね~完璧だよ♡



d0336846_01104305.jpg



ナデナデしたら、おもむろにおちりを向けて転がるまゆゆ・・・その目は・・・



d0336846_01104565.jpg



撫でてほしいのね?笑



d0336846_01104646.jpg
d0336846_01104722.jpg
d0336846_01104971.jpg
d0336846_01105046.jpg



まゆゆ、可愛いねぇ~♡



d0336846_01105264.jpg
d0336846_01105654.jpg
d0336846_01105750.jpg



ぼくも!ともぐりこんで来たシエル( *´艸`)



d0336846_01105880.jpg



シエルも可愛いよ~♡



d0336846_01110009.jpg
d0336846_01110213.jpg
d0336846_01110433.jpg



それにしても、まゆゆはびっくりするくらい馴染むのが早い(≧▽≦)



d0336846_01110544.jpg
d0336846_01110676.jpg



じりじりと動きつつも、私におしりを向けてアピール中♪



d0336846_01110810.jpg
d0336846_01111160.jpg
d0336846_01111201.jpg



はいはい、撫でますよぉ~( ̄▽ ̄)



d0336846_01111444.jpg
d0336846_01111538.jpg
d0336846_01112040.jpg
d0336846_01112386.jpg



撫でてたらお手手をぎゅっと掴まれて、心臓わしづかみにされちゃいました( *´艸`)



d0336846_01111711.jpg



ひとりにしたら、すぐベッドに入りましたよん☆



d0336846_01112484.jpg



まゆゆとラッキーをふたりにしてしばらくしたら、寝てました(*^_^*)



d0336846_01112758.jpg



ラッキーはまだここ(#^^#)



d0336846_01112910.jpg

市原の男の子だもん、すぐには怖くて出てこれないよね。

でもね、仮ママには一週間で懐いたって聞いてるよ♪
実はそんなに怖くないってわかってるんじゃないのかな~と思います(≧▽≦)





さて、今日は一日雨でした。
サンタは、ほぼ一日中これ・・・爆睡です( *´艸`)

d0336846_01113187.jpg
そして、昨日書いた動画です☆

まずは、お散歩風景☆

最近こんなペースです~おそっ!爆





そして、サンタの爆睡☆




さらに、ちんたろ様の爆睡☆


みんな、雨の日はよく寝ます♪

[PR]
by huameilong3 | 2015-11-15 01:10 | ぷち預かり | Comments(2)

NPO法人アルマで預かりボラをしております☆


by huameilong3
プロフィールを見る