カテゴリ:翠+つかさ( 11 )

翠&シエル☆ご報告!

翠の幸せ報告と、シエルのトライアル報告が届いております♪

実は、他にもあの子やあの子からも届いているのですが、全然報告出来ていなくてごめんなさい(>_<)
近いうちに、がんばってまとめたいと思います!

まずは、最近のことからということで翠ちゃんです♡

ピンクの文字が里親様からのご報告です☆


こんばんは〜

最近感じたこと・・翠ちゃんは本当に優しい(^^)✨

犬は小さい子どもを少しバカにしたり嫌がったりする事がありますが

翠ちゃんはみんなに優しく接してくれます。

癒してあげたいと思っていたのに私たちが癒されています。

ただし、ご飯の時はかなり迫力ですが(^∇^) そのギャップがまた可愛いいんです✨

d0336846_01140149.jpg
この翠のお顔!
くまちゃんとまるちゃんと同じ、安心しきってきょとんとした家庭犬のお顔をしています(*´ω`*)
人を心から信じて、愛されている自信があるとこういうお顔になるんですよね、わんこって♡

この距離感、、、くまちゃんもまるちゃんも、翠を受け入れてくれたんですね。
里親様の、わんこみんなへの大きく深い愛情のなせることだと思います。

翠を幸せにしてくださって、本当に本当にありがとうございます(/_;)
翠、幸せだね。長生きしてね♡





そして、翠に続きトライアルに出たシエル☆
こちらも、素敵なトライアル報告をいただいております(*^_^*)

ピンクの文字が里親様のご報告です♪


今日は遠くまでありがとうございました。

フアロンママさんたちが帰った後、シエルはところでここどこ∑(゚Д゚)的に固まっててました、苦笑

お散歩に行って少ししたら大丈夫そうだと思ってくれたようですが、ワンちゃんは本当に楽しそうも警戒してるのもわかりやすいですね。

まずは2週間よろしくお願い致します♡


シエルご報告1日目

お散歩でのチーも上手に出来ました!

ウンチも昨日も今日もちゃんと出来ています。ただ、ダイニングのそばでしかしてくれなくて󾭛・笑

常に周りをチョロチョロ付いて来てくれるので夜も同じお部屋で寝たがるかなと思ったら我が家で一番高価なソファをベッドに選んでお休みになられておりまして、お目が高いシエル君です( ̄▽ ̄)

d0336846_01113187.jpg
d0336846_01113359.jpg
d0336846_01113501.jpg
d0336846_01113777.jpg
d0336846_01113810.jpg
d0336846_01114052.jpg
d0336846_01114174.jpg
d0336846_01114391.jpg
d0336846_01114545.jpg
d0336846_01114727.jpg
d0336846_01114910.jpg



シエルご報告2日目

こんばんは󾌸最初はこまめにご報告しますね(^_−)−☆

今日はシエルのお食事です。野菜スープ美味しく食べてくれましたよー✨

お散歩も止まりながらですけど、頑張ってます♡

お友達からもしっかりお勉強するように沢山差し入れが、笑


d0336846_01115005.jpg
d0336846_01115171.jpg
d0336846_01115346.jpg
d0336846_01115516.jpg
さっそく素敵な海のお散歩を楽しんでいるシエルです(#^^#)

ウンチが全然トイレで出来ないようですが(>_<)
少しずつ教えてあげてください~躾不足で申し訳ありません(>_<)

ごはん、めっちゃおいしそうですね(*´ω`*)私が食べたい・・・

わんこ飼いのお友達がたくさんいらっしゃる里親様、シエルが来る前から(笑)わんこのための差し入れがたくさんのようです(*^_^*)
躾の本やお洋服など、シエルすでにおぼっちゃまですネ( *´艸`)
良かったね、シエル♡

でも何より、シエルは自分だけのママが出来て、それが一番嬉しいと思います(*^▽^*)

どうぞ、引き続きよろしくお願いいたしますm(_ _)m



翠もシエルも、シニアでボロボロの状態で捨てられた子が、本当の家族を見つけて幸せになって輝くこと。
奇跡のようなこの幸せが、どうか長く続きますように。



そうそう、シエルママにいただいた鎌倉野菜で蕪スープを作りました♪
半分はわんこに、半分は人用です(^O^)/

d0336846_01385769.jpg
d0336846_01410925.jpg
フアロン「シエルママしゃん、おいちかったでしゅ♡ありがとでしゅ♡」

ご馳走様でした(≧▽≦)

[PR]
by huameilong3 | 2015-11-25 01:08 | 翠+つかさ | Comments(10)

ピクニック♪

本日3回目の更新です!
もう一回更新したいけど、これで最後かな~(^-^;

ずーっと前のピクニックをアップしてませんでした。
だいぶ今さらですが。汗


まだ翠がいたころ、サンタママと砧公園でピクニックしました♪

出発!

d0336846_02121476.jpg



そして到着~♪



d0336846_02121670.jpg
d0336846_02121852.jpg
d0336846_02121927.jpg



久しぶりのサンタ♡
パパに抱っこ先を越されました~爆



d0336846_02122727.jpg
d0336846_02122819.jpg



ママがいるときのサンタは超~可愛いのです♡
いつもと全然お顔が違う( *´艸`)



d0336846_02123098.jpg



こちらは、すごすぎるサンタママのお弁当(≧▽≦)
凝ってるサンドイッチだけで3種類も!
ローストビーフのソースまで手作りです(≧▽≦)!!!



d0336846_02122583.jpg
美味しすぎました~(*´ω`*)ごちそうさまですm(__)m




こちらの坊ちゃまたちは食べたくて興奮するのでカートイン☆

d0336846_02123416.jpg



と思いきや、わんこに甘い人たちが・・笑



d0336846_02123596.jpg



サンタママが翠を抱っこ♪



d0336846_02123787.jpg



サンタママのお友達も翠を抱っこ♪



d0336846_02124183.jpg



さんざんサンタママを咬んだあと、サンタママに大人しく抱っこされるシエル。爆



d0336846_02124327.jpg

d0336846_02124470.jpg
d0336846_02124574.jpg



サンタママのお友達も、シエルを抱っこ♪

こちらはなぜか?咬まれませんでした~(∩´∀`)∩



d0336846_02125091.jpg
d0336846_02125167.jpg



パパの、恒例の至福タイム。爆



d0336846_02125239.jpg
d0336846_02125612.jpg



動いてないのに、疲れて爆睡サンタ。可愛すぎる~(*´ω`*)ぷぷ



d0336846_02125751.jpg



翠も、私のお膝でネンネ(*^_^*)



d0336846_02130535.jpg



サンタ、ママももとへ戻る♡



d0336846_02130608.jpg



ママが抱っこすると、ずーーーーーっと笑ってるサンタ♡



d0336846_02130872.jpg
d0336846_02131366.jpg



サンタママとサンタは、相思相愛です( *´艸`)



d0336846_02131595.jpg
d0336846_02131724.jpg



お弁当を食べて、たくさんおしゃべりして、とっても楽しかったです(*^▽^*)

そのあとは、みんなでお散歩しつつ帰宅~♪



d0336846_02132372.jpg
d0336846_02132562.jpg
d0336846_02132774.jpg
d0336846_02132871.jpg
d0336846_02132977.jpg



帰りの車で爆睡しすぎて、頭がおかしな角度になってるサンタ。笑



d0336846_02133146.jpg



チーム預かりっ子も、帰り道は爆睡でした( *´艸`)



d0336846_02133799.jpg
サンタママ、ゆうこりん、とっても楽しかったです(*^▽^*)
また遊んでください~♪
今度は、もっとお散歩もいっぱいしましょう(^_-)-☆

[PR]
by huameilong3 | 2015-11-10 01:45 | 翠+つかさ | Comments(4)

翠のお届け☆&・・・

ご報告が遅くなりまして、申し訳ありません(>_<)

翠、予定通り昨日お婿入りしております❤



里親様宅に到着した、翠♪

d0336846_00574503.jpg

あっ違った。爆

こちらは付き添いのつーくんです。



翠はね~♪

d0336846_00580067.jpg
到着して少しだけおうちをウロウロして、すぐ人の側に(*^_^*)

可愛い可愛いと、さっそく撫でてもらっていました♥





こちらは、先住のマルチMixのまるちゃんです♪

d0336846_00575475.jpg
d0336846_00575665.jpg

おばちゃん、誰?っと言いたげなまるちゃん( *´艸`)

もうひとり、チワワのくまちゃんもいるんですよ~♪
なかなかゆっくり目の前にはきてくれませんでしたが、小さい声で遠くから吠えてて可愛かったです( *´艸`)



翠はと言えば・・・

なっ何してんの~?笑

d0336846_00580137.jpg



人の側で、ウロウロウロウロ~



d0336846_00580428.jpg
d0336846_00580505.jpg



里親様は、パパにママ、それからお姉ちゃんが3人とお兄ちゃんがひとり。

たくさんの優しい手が翠を撫でてくださって、すぐに落ち着いた翠。



d0336846_00580653.jpg
d0336846_00580754.jpg



こんなに可愛い迷子札もご用意くださっていました!



d0336846_00581475.jpg



お子様たちは、生まれたときからず~っとわんこに囲まれた生活です。
無理に触ることも、追いかけることもしません。

他団体より乳腺腫瘍のシニアダックスを引き取られ、看取られたこともあるご家族様です。

13歳で捨てられてしまった翠ですが、そんな優しいご家族様に囲まれて、新たな幸せな犬生の第一歩です♡

d0336846_00581526.jpg

T様は、すでに昨日も今日もご報告くださっています。
どうか、翠をよろしくお願いいたします(*^_^*)




d0336846_00581771.jpg

翠、あとでお写真を見たら。。。新しいお家で胸を張って笑っていました。
本当の自分のおうちだってわかったんだね。

トライアルを終えて、本当の家族にしてもらえるようにがんばるんだよ(*´ω`*)





さて、つかさを同行させたのには実は理由が。。。

d0336846_00581928.jpg
d0336846_00582194.jpg
d0336846_00582243.jpg

この笑顔を見たら、何かわかりますよね??
はい、お見合いです♪

どうやらつかさにも、本当のママがお迎えに来てくれたようです(*^▽^*)

里親様宅は、お留守番のあるお家です。
ですが、それを補って余りある素晴らしい環境を整えてくださる里親様です!!

つかさにも、幸せさんの足音が聞こえてきました♥

つかさ、トライアル決定です!

お婿入りは、21日の予定です。
S様、それまで大切にお預かりいたしますネ(*^_^*)

[PR]
by huameilong3 | 2015-11-03 00:57 | 翠+つかさ | Comments(4)

あと3日☆

翠のお婿入りは、11月1日になりました(^O^)/

あと3日。大切に過ごしたいと思います☆



本日は、載せていなかったランでの動画です♪


ふたりともシニアですが、結構動きます(*^_^*)


[PR]
by huameilong3 | 2015-10-30 00:30 | 翠+つかさ | Comments(2)

ラン@10月20日

今週の火曜日、ララさんと屋内ドッグランに行ってきました♪

この日のテーマは「くうちゃんお別れ会」☆

ララ家預かりっ子のくうちゃんが、お嫁入りすることになったのです♪


市原から、私が選んでララさんのもとへと連れて行ったくうちゃん。
途中ヘルニアを発症してしまい、個人ボラですがしっかりと手術、リハビリをしてくださったララさん。
リハビリが終わり、準備万端でのお嫁入り決定です(*^_^*)




私も、翠&つかさを連れて参加しました☆

d0336846_22383512.jpg
d0336846_22383757.jpg
d0336846_22383831.jpg


さっ、走って走って~(^O^)/




d0336846_22384036.jpg
d0336846_22384112.jpg
d0336846_22384339.jpg
d0336846_22384670.jpg
d0336846_22384861.jpg
d0336846_22385056.jpg
d0336846_22385245.jpg
d0336846_22385424.jpg
d0336846_22385573.jpg
d0336846_22385814.jpg


そんなことやってたら、ララさん到着☆

誰が誰だかわかるように、名前入りです。笑


d0336846_22390016.jpg



こちらが本日の主役、くうちゃん♪

病院たくさん、がんばったね(/_;)



d0336846_22403915.jpg
d0336846_22390189.jpg
d0336846_22390505.jpg
d0336846_22390721.jpg
d0336846_22390821.jpg
d0336846_22390931.jpg
d0336846_22391102.jpg
d0336846_22391251.jpg
d0336846_22391856.jpg
d0336846_22391910.jpg
d0336846_22392727.jpg
d0336846_22392986.jpg
d0336846_22393053.jpg
d0336846_22393216.jpg
d0336846_22393463.jpg
d0336846_22393513.jpg
d0336846_22393827.jpg
d0336846_22394070.jpg
d0336846_22394191.jpg
d0336846_22394339.jpg
d0336846_22394536.jpg
d0336846_22394648.jpg
d0336846_22394868.jpg
d0336846_22394966.jpg
d0336846_22395180.jpg
d0336846_22395583.jpg
d0336846_22395743.jpg
d0336846_22395828.jpg
d0336846_22400141.jpg
d0336846_22400634.jpg
d0336846_22400815.jpg
d0336846_22401652.jpg
d0336846_22401876.jpg
d0336846_22402125.jpg
d0336846_22402222.jpg
d0336846_22402444.jpg
d0336846_22402662.jpg
d0336846_22402863.jpg
d0336846_22402909.jpg
d0336846_22403335.jpg

くうちゃん、手術とリハビリがんばったね。
それからなにより、あの環境で生きててくれてありがとう。


そしてモカ君も、もうすぐお婿入りです。

ふたりとも、たくさん幸せにな~れ( *´艸`)❤


ララさん、お嫁入り前にふたりに会わせてくださって、ありがとうございました(∩´∀`)∩♪

[PR]
by huameilong3 | 2015-10-23 22:38 | 翠+つかさ | Comments(2)

すいつか~☆

昨日の記事のランの次の日、遠出して別のランへ行ったのですが、写真の整理がまだできておりません~

なので、翠&月冴の可愛い写真をどうぞ❤



私の横で、ウトウトする翠。

d0336846_01165519.jpg



寝そう・・・



d0336846_01165521.jpg



寝た。



d0336846_01165544.jpg

こうやって人にくっついてると、すぐ寝ちゃう翠たんです( *´艸`)ぷぷ



月冴はというと、こうやって翠がリビングでくつろいでるときもひとりで預かり部屋にいることが多いです。

フリーにしてるんですが、みんなでいるリビングに来るのは苦手みたいです。
おそらく、一般家庭で飼われてたはずなのにね。。。



そんな月冴は、お散歩へ行くときの1枚をどうぞ♪

d0336846_01165403.jpg

つーくんも、可愛いすぎるのだ❤



おまけの最近作ったわんこ用スープ~

d0336846_01165437.jpg

あ、ニンジン入れ忘れた。。。

[PR]
by huameilong3 | 2015-10-22 01:16 | 翠+つかさ | Comments(0)

ランへ♪

さて、まずは嬉しいご報告から(*^▽^*)

翠のトライアルが決定いたしました(^O^)/!!!

ばんざ~い!!!

ジャンプ、Joy、元輝と相方が現れては去り現れては去り、翠の赤い糸だけはなかなか繋ぐことが出来ませんでした。
ですが里親会やその前後で急にいくつもお話しをいただき、あれよあれよという間にトライアルが決定しました。

翠の里親様は、翠にぴったりの環境とご家族様です。
お届け日は月末以降の予定です。もう少し、我が家での翠を見守っていてくださいね☆



さて、そんな翠ちゃんと、つかさを連れて近所のランへ行ってきました♪

たまには走ろう~(^O^)/

d0336846_01122994.jpg
d0336846_01123161.jpg
d0336846_01123274.jpg
d0336846_01123307.jpg
d0336846_01123596.jpg
d0336846_01123780.jpg
d0336846_01123815.jpg
d0336846_01124287.jpg
d0336846_01124439.jpg
d0336846_01124553.jpg
d0336846_01124753.jpg
d0336846_01124808.jpg
d0336846_01125195.jpg
d0336846_01125395.jpg
d0336846_01125458.jpg
d0336846_01125623.jpg
d0336846_01130193.jpg
d0336846_01130287.jpg
d0336846_01130493.jpg



ふたりとも、呼ぶとちゃ~んと走って来てくれるんですよ♥



d0336846_01130589.jpg
d0336846_01130721.jpg
d0336846_01130981.jpg
d0336846_01131308.jpg
d0336846_01131417.jpg
d0336846_01131543.jpg
d0336846_01131788.jpg



つーくんは、ダッシュで走って来てくれたとき、そのまま股下に飛び込んでくるのだ( *´艸`)



d0336846_01133606.jpg



私が走るとふたりも走る~ってことで、3人でたくさん走りました(∩´∀`)∩



d0336846_01133735.jpg



さて、そのあとはカフェで一休み☆

なんとふたりとも、一声も鳴かないでおりこうでした(*^_^*)ダックスなのに・・・



d0336846_01134518.jpg
d0336846_01134573.jpg
d0336846_01134501.jpg
d0336846_01134521.jpg
d0336846_01134525.jpg
d0336846_01134668.jpg
d0336846_01135157.jpg
d0336846_01135104.jpg
d0336846_01135135.jpg
d0336846_01135141.jpg
d0336846_01135119.jpg
d0336846_01135196.jpg
d0336846_01135562.jpg

ふたりとも、超~~~可愛いです♡



そんなおりこうさんには、これ(*^▽^*)

d0336846_01135793.jpg



つーくん、あーん♪



d0336846_01135993.jpg
d0336846_01140317.jpg
d0336846_01141081.jpg
d0336846_01141102.jpg



翠たんも、あ~ん♪



d0336846_01140112.jpg
d0336846_01140495.jpg
d0336846_01140985.jpg
d0336846_01141373.jpg

うまうまだね~(*^_^*)

翠ちゃんと過ごせる時間もあと少し。大切に過ごそうと思います☆




そして、お礼です!

4代目卒わん、うりゅうの里親様より新高梨をいただきました。

これが、超~~~いい匂い!しかも、超~~~大きいのですΣ(゚Д゚)!

d0336846_01141425.jpg



対比:フアロン(6.5キロのちょっと大き目ダックスさんです)



d0336846_01141590.jpg

ほらね、、フアロンが小さく見える(≧◇≦)

去年もいただいてしまいましたが、今年もめっちゃ甘くておいしかったです(≧▽≦)
ありがとうございます!ごちそうさまですm(_ _)m





そして、こちら。

里親会へと翠に会いに来て下さったsweety様より、翠ちゃんへ。。。とご支援いただきました。
いただけませんと申し上げたのですが、翠ちゃんとつかさくんへ使ってくださいと言ってくださり、、、
お言葉に甘えて、ありがたく頂戴しました。

そして、ちょうど翠のダイエットフードを切らしていたのでこちらを購入させていただきました。

d0336846_01180307.jpg
翠のダイエットフードと、残りでつかさにもと言っていただきましたので柔らかいおやつを(*^_^*)

sweety様、ご支援本当にありがとうございますm(_ _)m

ふたりに、食べさせてあげようと思います!

そしてなにより、ご支援くださった袋に書いてあったお気持ちがとっても嬉しかったです。

「翠ちゃんに 幸せが たくさんたくさん 訪れますように♡」

翠、きっと幸せになります!

ありがとうございました(*^_^*)

[PR]
by huameilong3 | 2015-10-21 00:47 | 翠+つかさ | Comments(6)

里親会☆

さて、昨日の里親会へ行く前に、まずは恒例のシャンプー♪

翠たん、キレイキレイしますよ~

d0336846_00264342.jpg



苦手な耳掃除も、お風呂ならなぜかガマン出来ちゃう翠たん☆



d0336846_00264545.jpg



シャンプーが終わったら、自分でタオルで拭いて~



d0336846_00265631.jpg



真顔でドライヤーされてました。笑



d0336846_00270520.jpg



さ、ふあふあになったら出発です(^O^)/



d0336846_00270749.jpg



つかさも乗せて、出発!



d0336846_00271116.jpg



電車の中でも、超~おりこうでした(*^_^*)



d0336846_00271238.jpg


会場に到着したふたり。



d0336846_00271478.jpg



さっそく、お客様が来てくれました。



d0336846_00271558.jpg



可愛い4人姉弟のご家族様で、みんな触り方優しくてわんこ慣れ完璧☆

お話を伺ったら、みんな生まれたときからわんことの生活だったそうです。



d0336846_00272105.jpg



つかさを抱っこするおねえちゃんと、撫でる弟くん(*^_^*)



d0336846_00272409.jpg



こっちのおねえちゃんも~♡





d0336846_00272231.jpg

d0336846_00272691.jpg





そして、今度はブログを見て来ました~とのお客様が☆

d0336846_00271764.jpg


おうちにも3歳のダックスさんがいて、応援に来てくれました(*´ω`*)



d0336846_00273185.jpg



そしてびっくり、こちらのかたは。。。



d0336846_00273284.jpg



何度もコメントくださったみゃあ様でした(≧▽≦)

いきなりの初めましてにびっくりです♪


d0336846_00273458.jpg

ダップくんを20歳で亡くされたみゃあ様。
それでもこうして応援に来てくださり、とても嬉しかったです。




そのころ、また違うご家族様のお子様がつかさを抱っこしてくれていたりして~



d0336846_00273654.jpg



どんどん会いに来てくれる人が( *´艸`)嬉しい悲鳴です。



d0336846_00273806.jpg



そして、翠に会いに行きます!とコメントくださったsweety様(*^_^*)

翠に会いに来てくれて、抱っこしてくれました♡



d0336846_00273755.jpg



翠のことを、大好きと言ってくださいました。

会いに来てくださって、ありがとうございます(*^_^*)



d0336846_00274558.jpg
d0336846_00275091.jpg



そして、こちらのかたもブログを見てますとおっしゃって、ふたりに会いに来てくださいました。



d0336846_00275226.jpg



昨日集まってくださったかたたちは、愛しい我が子を亡くされたかたばかりで。。。このかたもです。



d0336846_00275500.jpg



ふたりを見て、涙されていました。



d0336846_00275644.jpg

お母様は、先住を失った悲しみでもう迎えたくないとおっしゃっているそうで、、、
看取ることも、愛です。
お母様の気持ちが、いつかほどけますように。。。




気づけばふたりともたくさんのかたに囲まれ、わんこ談義に花が咲く~♪

d0336846_00280080.jpg
d0336846_00280281.jpg
d0336846_00280321.jpg
d0336846_00280632.jpg
d0336846_00280864.jpg
d0336846_00281794.jpg
d0336846_00281850.jpg
d0336846_00285805.jpg
d0336846_00290042.jpg

サンタの話題あり、ココの話題で涙あり、恋ちゃんの話題ありで、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました(*´▽`*)

先住を亡くされ、そのために旦那様やお母様がもう飼いたくないと仰っているとのお話が出ましたが、どのかたも愛情深いかたばかりで、、、
どうか、いつかまたわんことの生活をしてください。

そのときは、ぜひ保護犬を迎えてくださいね♡

里親会にお越し下さったみなさま、本当に本当にありがとうございました。





さ、おうちに帰りましょう~☆

d0336846_00290235.jpg



おまけの、なぜか観光したパパ。爆



d0336846_00290540.jpg


[PR]
by huameilong3 | 2015-10-19 00:29 | 翠+ちんたろ+月冴 | Comments(10)

里親会参加します☆

☆☆☆ 月冴 里親会参加決定☆☆☆

d0336846_22285476.jpg
d0336846_22290649.jpg

今週の土曜日、翠と月冴を連れて里親会へ参加することになりました(^O^)/♪




こちらは、最近すっかりリビングに居ついている翠たん❤

d0336846_22362746.jpg





こちらは、爪切りが苦手でゴミ箱に乗せられて爪切り中の月冴❤爪切り、なんて嫌そう。。。爆

d0336846_22404860.jpg
ふたりとも、浅草で2部のみ参加です(*^_^*)
会いに来てくださるかたがいますように☆

[PR]
by huameilong3 | 2015-10-13 22:43 | 翠+ちんたろ+月冴 | Comments(2)

週末☆

手首がおかしくなりましたぁ~
手首を上に曲げると痛くて、曲げられません。汗

治療は手首を固定するしかないそうで、ただいまサポーター生活です(+_+)

ちなみに原因は、わんこの持ちすぎ。。。みたいです(´_ゝ`)
ま、持たないわけに行かないので普通に持ってます~笑

実はPC打つのも、なかなか痛い…(;´Д`)



さて本日は、週末散歩を一挙公開♪

新人つかさ、びびりというか虐待されてたようで怖がりますが、懐くのも早い!笑
お散歩行くときの抱っこも、今はすんなりです♪

土曜日の写真から☆

d0336846_01005762.jpg



メイちゃんと、左側を歩くつかさ( *´艸`)



d0336846_01010180.jpg



出来れば右を歩きたいのです~な、翠は右側!
3わんいるときは右もオッケーしてます☆



d0336846_01010856.jpg
d0336846_01010958.jpg



でた、つかさの「歩きまちぇん!」



d0336846_01011721.jpg



こちらの翠は、いつでも軽やか~な足取り(∩´∀`)∩



d0336846_01011966.jpg
d0336846_01012022.jpg
d0336846_01012288.jpg



つかさが立ち止まると、、、



d0336846_01012541.jpg



「つかさ、行くよ!」と振り返る翠( *´艸`)



d0336846_01012697.jpg



しかたなしのつかさ。爆



d0336846_01012834.jpg
d0336846_01012973.jpg



翠があまりにスタスタ行くので、とうとうついていけなくなったつかさを抱っこ。爆



d0336846_01013315.jpg
d0336846_01013563.jpg



草むらで降ろしたら、●をしてる翠のけつに・・・



d0336846_01013777.jpg



おっと、それは危険よ~汗



d0336846_01013815.jpg



セーフ?!今度はちゃんと歩き始めました♪



d0336846_01013921.jpg

少しずつ、立ち止まる回数が減っている気がします~




そして、日曜☆

翠フアメイのあと、つかさだけお散歩練習してみました(^O^)

出発~♪

d0336846_01014470.jpg



また、数メートルおきにこれ。爆



d0336846_01015663.jpg
d0336846_01020306.jpg



パパがリード持つとどうなるかな~と思って試したら~



d0336846_01020669.jpg

d0336846_01020922.jpg



順調!?



d0336846_01021057.jpg
d0336846_01021409.jpg



と、思いきや、、、やっぱりね~笑



d0336846_01021570.jpg



いや、笑ってる場合じゃないんだけどね。



d0336846_01021790.jpg


d0336846_01022069.jpg
d0336846_01025724.jpg
d0336846_01031596.jpg



結局何度も立ち止まっちゃって、ココロが折れるパパ。爆



d0336846_01032336.jpg
d0336846_01032729.jpg

つかさ「てへぺろ❤」




d0336846_01032865.jpg



そして、また草むらへ♪



d0336846_01034368.jpg
d0336846_01034590.jpg
d0336846_01035785.jpg

つかさ「ただいまでしゅ」




足ふきも、最初はイヤイヤしてたのに今はこう。

d0336846_01040409.jpg
d0336846_01040423.jpg



これ、拭いてま~す☆



d0336846_01040450.jpg
d0336846_01040429.jpg

おりこうさんだね~♥





そして、桃ママにいただいたわんごはんを炊きました(^O^)/

見た目、完全に人のごはんなんですがぁ~(≧◇≦)

d0336846_01042839.jpg


さらに炊き上がりは、見た目も匂いも人用の炊き込みご飯。。。
食べたくて、ガマンするのが大変でした(≧▽≦)




d0336846_01042985.jpg

みんなでわけて、残りは小分けして冷凍しました(*^_^*)
つかさも翠も、すごい勢いで完食です!

桃ママ、ありがとうございましたm(_ _)m☆




そうそう、最近車もなくあまり食料を買いに行けない我が家。
とうとうこれを注文してしまいました。。。

d0336846_01043233.jpg

便利すぎるわ~健康一番(∩´∀`)∩
一瞬で手作り食の出来上がりです♪

[PR]
by huameilong3 | 2015-10-08 01:02 | 翠+ちんたろ+月冴 | Comments(0)

NPO法人アルマで預かりボラをしております☆今は個人保護の子が滞在中です♪


by huameilong3
プロフィールを見る