カテゴリ:17代目(猫):ちんたろう( 5 )

ちんたろ様写真館☆

ちんたろ様、元気?と聞かれる今日この頃・・・

元気だしずっとリビングにいるんですが、いるのが日常すぎてなかなか写真を撮らず(^-^;

気づいたら、パパが何枚か撮ってたのでご紹介♪


d0336846_23232611.jpg
d0336846_23232601.jpg
d0336846_23232689.jpg
d0336846_23232657.jpg
d0336846_23232625.jpg
d0336846_23232790.jpg
あら?
なんか、可愛くなってる気がする~(*^▽^*)

すっかり我が子のような過ごし方をしているちんたろ様ですが、そのせいか?フアロンに迫害され始めています。汗

ちんたろ様はわんこも大丈夫なので、迫害されないおうちが見つかりますように。

どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


[PR]
by huameilong3 | 2015-12-19 23:19 | 17代目(猫):ちんたろう | Comments(2)

お風呂にゃ☆

少し?結構?前のお話です~汗

ちんたろ様がなんか匂う・・・気がする・・・
そういえば、ごみ屋敷から来たけど洗ってない・・・

てことで、シャンプー。
猫のシャンプーは初めてだったので、念のためわんこ用の引っ張っても外れない首輪を着用したままです。

d0336846_01291342.jpg



写真だとそこそこ大人しく見えます?が、やはり猫(+_+)

隙あらばジャンプ!ダッシュ!しようとしてました。笑



d0336846_01291572.jpg



首輪で捕まえつつシャンプー&ドライまで~



d0336846_01291729.jpg
d0336846_01291920.jpg

実家の猫に比べたらだいぶ大人しかったので、首輪さえしてれば余裕でお家でシャンプードライヤー出来ました!

実は、ちんたろ様は爪切りも抱っこで出来るんですよ♪
本当~に飼いやすい子です(#^^#)!



ドライヤーのあとは、またしても預かり部屋の定位置へ。爆

フアロンが、見てるし・・・

d0336846_01292847.jpg



そうそう、最近こんなお気に入りの場所も出来たんですよ☆



d0336846_01295761.jpg



なんと、エアコンの高さの棚の上~さすが猫(^_-)-☆



d0336846_01295091.jpg




ちんたろ様が過ごしやすいように、ちょっと荷物を減らしてみました。笑



d0336846_01293392.jpg



以前は猫を追いかけようとしていたメイちゃんとも、今じゃこの距離感♪

ちんたろ様の癒しオーラのなせるわざです(*^_^*)



d0336846_01295900.jpg



でろ~ん☆



d0336846_01300185.jpg



そういえば、ちんたろ様をフリーにしたいので猫用の首輪を買ってみました(#^.^#)

見えますか?見えないかな。。


d0336846_01300417.jpg



ピンク地にブルーの星です♪お気に入り~♪



d0336846_01300204.jpg



おまけの、ちんたろ様がお食事をお待ちになるの図。



d0336846_01300650.jpg



待つ・・・



d0336846_01300717.jpg



待つ・・・



d0336846_01300806.jpg



ちょっと離れて待ってみる・・・



d0336846_01301022.jpg



可愛い♡笑



d0336846_01301216.jpg



食後は、リビングでまたまたごろ~ん☆

すっかり食事のときしかケージに入れなくなりました(^-^;



d0336846_01301391.jpg
d0336846_01301566.jpg
わんことそつなく過ごせる子で本当に助かってます(*^_^*)

ちなみに、わんこ用野菜スープも食べます。笑

ちんたろ様にも、優しい家族が出来ますように(*´ω`*)

[PR]
by huameilong3 | 2015-11-10 01:09 | 17代目(猫):ちんたろう | Comments(2)

失敗(T_T)

はい、まずこれ!

ごめんなさい、実験失敗です!!!m(_ _)m

d0336846_01392682.jpg
24時間たった時点で、1滴も透明にならない!
なんで~涙

と言うわけで、そのままさらに24時間、合計48時間置いてみました。
が、1滴しか透明にならず。

これでは水素水と言えません。

ちなみに玄米が発芽してきていたので、写真を撮ろうとペットボトルから出したんです。
そしたら、全部こぼした(/_;)

終わった・・・

どちらにしろちゃんと出来てなかったのでやり直しです!
夏と冬で出来上がりの時間も違うようだし、もう少し最初からちゃんとやってみます☆






さて、それでは本日のちんたろ様をどうぞ♪

d0336846_01385412.jpg



ソファに乗るようになりましたよ~(∩´∀`)∩

ちなみに、自分で上手にクッションの下に入りましたwww



d0336846_01385506.jpg
d0336846_01385733.jpg



手前の黒いのはフアロンの頭。



d0336846_01385863.jpg



つかさは私の膝の上から見てます( *´艸`)笑



d0336846_01390070.jpg



あ、ちんたろが、フアロンが載ってるでかクッションに乗った!



d0336846_01390292.jpg
d0336846_01390402.jpg
d0336846_01390571.jpg
d0336846_01390783.jpg
d0336846_01391046.jpg
d0336846_01391238.jpg
d0336846_01391369.jpg
d0336846_01391528.jpg
d0336846_01391743.jpg
d0336846_01391877.jpg

わんこがいても、完全にリラックスしてます( ̄▽ ̄)さすが❤

可愛いな~( *´艸`)

ちんたろにも、素敵な里親様がみつかりますように☆





そして、お礼です!

ちゃぷげんママより、こんなに大量のご支援品が届きましたΣ(゚Д゚)

d0336846_01363433.jpg

ちんたろ様のごはんやおやつに猫砂、わんこのおやつに気になっていたミドリムシのサプリ、ワンコ用フリーズドライフードにおもちゃも、長崎のLife of Animalさん(ぷーすけのいた団体です)のカレンダー!!

さらに私達のうまうままで、盛りだくさんです。

ちゃぷげんママ~やりすぎですぅ~(>_<)
何度もすみません、、いつも、本当にありがとうございますm(_ _)m



フリーズドライは、さっそく翠&つかさにあげてみました(#^.^#)

d0336846_01392379.jpg
お湯入れたら、びっくりするくらい良い匂いなんですが・・・
これ、絶対めちゃくちゃいいご飯だと思います☆

ここに、ドライや生肉を入れてサプリを入れてあげましたが、ふたりともがっつきがいつもよりすごかったです( *´艸`)

ちゃぷげんママ、たくさんたくさんありがとうございましたm(_ _)m
大切に使わせていただきます!

[PR]
by huameilong3 | 2015-10-31 01:37 | 17代目(猫):ちんたろう | Comments(0)

ちんたろ様速報

d0336846_00581304.jpg

完全に抱っこできるようになりました(*≧艸≦)
[PR]
by huameilong3 | 2015-10-25 00:57 | 17代目(猫):ちんたろう | Comments(0)

さわらせにゃんこ♪

最近、ちんたろ様が懐いてきました♥

先日、ケージの入り口を開けたら、最初はこんな感じ。爆

d0336846_01301545.jpg

「なんにゃ?!」

のけぞる、ちんたろ様・・・




「なにするにゃ~」と言いながらも触らせてくれるちんたろ様。

d0336846_01301731.jpg



最初はお顔が緊張してましたが~



d0336846_01301995.jpg
d0336846_01302327.jpg



ち「あれ?」



d0336846_01302512.jpg
d0336846_01302775.jpg



「わるくない・・・かもにゃん」



d0336846_01302899.jpg





そして、なぜか急にごはんをひとくち。笑

d0336846_01303093.jpg



で、こちらを振り返る~♪



d0336846_01303139.jpg



「なでるにゃ?」



d0336846_01303245.jpg
d0336846_01303335.jpg
d0336846_01303587.jpg
d0336846_01303776.jpg
d0336846_01303822.jpg



おっ!近づいてきたー(≧▽≦)



d0336846_01304048.jpg



と思ったら伸び~

さすがにゃんこ様、マイペース❤



d0336846_01304119.jpg
d0336846_01304471.jpg
d0336846_01304534.jpg
d0336846_01304737.jpg
d0336846_01305034.jpg
d0336846_01305229.jpg
d0336846_01305314.jpg
d0336846_01305557.jpg
d0336846_01305777.jpg



なんだ~

ちんたろ様、めっちゃさわらせにゃんこみたい( *´艸`)



d0336846_01305869.jpg



大人だけど、子猫みたいな仕草にキュン♥



d0336846_01310052.jpg



なつっこいし、全然泣かないし、すぐ家庭に馴染めそうだね~♪



d0336846_01310101.jpg
d0336846_01310392.jpg

ち「まかせろにゃ!」

と言ったかどうかは定かではありませんが、ケージの中で飼うぶんにはひとまず無問題なタイプです☆

あとは、少しずつフリーにしてさらに様子を見てみようと思います(*´▽`*)





おまけ。
猫が好きすぎるフアロン。
寝ても覚めてもずっと猫を見てます。爆

d0336846_01310748.jpg

[PR]
by huameilong3 | 2015-10-10 01:29 | 17代目(猫):ちんたろう | Comments(0)

NPO法人アルマで預かりボラをしております☆


by huameilong3
プロフィールを見る