カテゴリ:すい+せつな+そーい( 4 )

トライアル終了です☆

ご報告が遅くなりました!

まずは、ジャンプから☆
ママさんからのメールを一部抜粋です(*^_^*)


フアロンママさん、おはようございます。
この2週間あっという間でした。

もちろんジャンプはこのまま我が家で過ごさせてください。

早速、手続きも致します。

ジャンプは、咳が時々出ますが
マリンより食欲もよく、
おっとりマリンから横取りも
しばしば…

本当にジャンプに巡り合わせていただいて、ありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。


とのことで、無事正式譲渡となりました(^O^)/

ジャンプの、いびきをかきながらのお昼寝のお写真をいただきましたよ~笑
ネンネの恰好が、だいぶリラックスしましたね( *´艸`)ふふ

d0336846_23352358.jpg
腎不全を患いながらも、可愛くて元気なジャンプ。
病気のことも、まるっと受け入れてくださるパパとママが迎えてくれて本当に良かった・・・(T_T)
おめでとう、ジャンプ❤いつか、また会おうね(*´▽`*)





そして、Joy☆

翔ママの里親様であり、奈良の子をふたりも救ってくださった里親様です。

トライアル前から(笑)正式譲渡を希望するお気持ちを何度も伝えてくださり、トライアル中も一度もそのお気持ちがぶれることはなく。。

Joy、正式譲渡になりました(^O^)/

幸せな日々の様子を、細やかにご連絡くださっています(*^_^*)

d0336846_23425454.jpg
d0336846_23425858.jpg
d0336846_23430062.jpg
d0336846_23430309.jpg
d0336846_23430547.jpg
d0336846_23430767.jpg

お目目が見えているかのような、意思のあるお顔つきになってきたJoy。
見えなくても、上手にアンヨできなくても、愛されて幸せだよって言ってるJoy。
これからも、そのまま人が大好きで素直なJoyでいてね(*´▽`*)



素晴らしい里親様に恵まれ、無事ふたりが正式譲渡になりました。
腎不全のジャンプも、盲目のJoyも、ハンデに関係なく素敵な赤い糸を手繰り寄せてくれました。

ふたりを引出してくださったアルマに、応援くださったみなさまに、そして何より素晴らしい里親様がたに、心よりお礼申し上げますm(_ _)m

ジャンプ、Joy、保護犬卒業です!!

[PR]
by huameilong3 | 2015-09-27 23:31 | すい+せつな+そーい | Comments(2)

お届け♪

今日は、予定通りふたりのお届けでした☆

まずは、お礼から。

トライアルスタート前日の昨日、7代目卒わんココの里親様より届きました。

同じときに赤い糸が繋がった3わんくんたちへおめでとうの気持ちを込めて。。。と、
ジャンプ、そーい、ララさん預かりのももた(仮名どんちゃん)へのお祝いのプレゼントです!

d0336846_22193799.jpg



3わんこぶんの、リードとおもちゃです(≧▽≦)



d0336846_00550184.jpg


本日、それぞれ里親様にお渡しさせていただきました(*^_^*)
ハピメリ家ではどんちゃんが、ジャンプ家では先住マリンちゃんがおもちゃで遊ぶと思います♥

心のこもった贈り物、ありがとうございましたm(__)m

来週は、元輝のお届けです~よろしくお願いいたします♪





さて、同じく昨日はお届け前のシャンプーを☆

d0336846_22194805.jpg
d0336846_22195014.jpg



爪切りもして~



d0336846_22195112.jpg



そーちゃんもシャンプー☆



d0336846_22195495.jpg
d0336846_22195544.jpg



あーんど爪切り(^O^)/



d0336846_22195681.jpg
d0336846_22200088.jpg

ふたりともシャンプー・肛門腺絞り・足裏バリカン・爪切り・耳掃除をして準備完了です♪






そして、いよいよ今朝早く出発です( *´艸`)

d0336846_22200159.jpg
d0336846_22200368.jpg



途中でララさんと合流して、ジャンプを抱っこしてもらいましたら。。。

リラックスしたらしいそーちゃん。笑



d0336846_22200470.jpg



まずは、そーちゃんちに到着(^O^)/



先住猫さんのジャックくん☆
もうひとり猫さんがいるのですが、お写真撮り忘れました。。。(>_<)

d0336846_22200717.jpg



だのんさんの作ってくださったお洋服を着せました♪びったりです♡



d0336846_22201216.jpg



探検するそーちゃん(*^_^*)猫さんともご挨拶~



d0336846_22201124.jpg

d0336846_22201390.jpg
d0336846_22201570.jpg
d0336846_22202036.jpg



可愛い♥



d0336846_22202189.jpg



こちらは、ももたん♪ララさんに抱っこです(*^▽^*)



d0336846_22202341.jpg



先住のメリーちゃん(≧▽≦)も~お利口さんなんです!



d0336846_22202586.jpg



ももたん、そーちゃんを上手に受け入れてくれました( *´艸`)ありがとう♥



d0336846_22202876.jpg
d0336846_22202971.jpg



ももたんとそーちゃんも大丈夫そうですネ(*^_^*)



d0336846_22203127.jpg



ハピメリママさま、パパさま、そーちゃんとももたんのこと、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



d0336846_22203765.jpg
d0336846_22204127.jpg



お届け時にいなかったお嬢様からは、お手紙をいただきました。



d0336846_22211773.jpg


これが、泣けて泣けて・・・

がんばるからね、素敵なお手紙を本当にありがとう(*´▽`*)




それから。。。

d0336846_22204278.jpg

今は虹の橋にいる、メリーちゃんと一緒にブリーダーからレスキューされたハッピーちゃんです。



d0336846_22204484.jpg

最後は歩けなくなり、目も見えなかったハッピーちゃん。
愛されて愛されて、そして虹の橋へ渡りました。

ハッピーちゃん、あなたが虹の橋にお引越しして、あなたのご家族様は新たにふたつの命を救ってくれました。
ふたりのこと、よろしくね(*^_^*)

素敵なご縁をありがとうm(_ _)m

そして里親様、ご寄附、お土産ありがとうございましたm(_ _)m!

それから、そーちゃんの新しいお名前ですが・・・Joy(ジョイ)になりました!!

「名前どおり、喜びを知って欲しいと思っています。」と。

素敵なお名前、ありがとうございます。

Joy、幸せになってね(*´ω`*)






そして、お次はジャンプのお届けです!

d0336846_22204670.jpg



さっそく探検するジャンプ☆

そして先住マリンちゃん、おちり嗅いでくだしゃい~のジャンプ♪



d0336846_22204748.jpg



マリンちゃん、ココの里親様からいただいたおもちゃをパクリ♪



d0336846_22205128.jpg



この毛艶で、マリンちゃんなんと13歳です!幸せなんだね~♡



d0336846_22205224.jpg



ジャンプですが、大小どちらもいきなりトイレで決めてくれました(^O^)/偉いぞ~!



d0336846_22210037.jpg



可愛い迷子札も❤



d0336846_22210156.jpg



ジャンプ、ママに抱っこでこのお顔( *´艸`)



d0336846_22210385.jpg



そしてお外で、家族全員でパシャリ☆



d0336846_22211498.jpg


最後はお散歩の準備をして、そのままお別れしました。



d0336846_22210980.jpg



マリンちゃんは、ヘルニアでお外では歩けないのでベビーカーです。



d0336846_22211132.jpg



ジャンプ、幸せになってね♥



d0336846_22211288.jpg

腎臓の数値が悪く、これからもずっと療養食になるジャンプ。
水素水とカリナール2も続けて行くことになるかと。。。

ずっと病院通いになってしまうとわかりながらも、ジャンプを選び迎えてくださった里親様です。
本当にありがとうございますm(_ _)m

ジャンプを、どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)



それから、今日のお届けにはyumiさんがご同行くださいました。
里親様へ、高級シーツをお婿入り道具にお持ちくださりありがとうございますm(_ _)m

yumiさんのおうちで里親様募集中のロビンくんも、応援しています(^O^)/

「chu*」

[PR]
by huameilong3 | 2015-09-12 23:48 | すい+せつな+そーい | Comments(2)

雨の合間に☆

さて、恋会の記事を2週間以上たってからアップしたところからばれてる気もしますが、暖めすぎている書きたいことがまだ山ほどあったりします(-_-;)

まずは、ご紹介したかったことふたつ♪

我が家の12代目卒わんしゅあ&10代目卒わんびあ(仮名けいた)の里親様のしゅびママ様がブログをしていらっしゃいます(*^▽^*)

しゅあ&びあのファンのみなさま、隠しててごめんなさい!こちらです☆
愛情溢れるブログに、びあの変化に、何度読んでもウルウルします。
しゅあは、相変わらず動くぬいぐるみの可愛さです♡
ぜひご覧になってくださいね(^O^)/

あっ!でも夜の閲覧は要注意です。しゅびママブログ、読むと必ずお腹が空きます☆笑




そして、もうひとつ♪

我が家の初代卒わんありすの里親様のメータンママが、預かりボランティアを始めました(^O^)/
搬送から始まって、いつかは。。。と思っていましたら予想より早かったです♪笑

もちろんダックス預かりさんですが、トイプやポメなんかも預かってたり( *´艸`)




団体は違いますが、一頭でも助けたい!の気持ちは同じです(*^_^*)
応援、よろしくお願いいたしますm(_ _)m




さて、では最近のチーム預かりっ子の様子を少し。

まずは、そーちゃんのお散歩です☆

d0336846_23530388.jpg
d0336846_23530465.jpg



背中、はげが目立たなくなってきた~(∩´∀`)∩♪



d0336846_23530670.jpg



ふと、端っこにうずくまるそーちゃん。どしたの??



d0336846_23530839.jpg



毛づくろいしてるし。。カートで外にいるのに、マイペースすぎるでしょ(≧▽≦)笑



d0336846_23530999.jpg

飽きちゃったかな~と10分ほどで帰宅しました(^-^;




お次は、翠&刹夏☆

箱乗りせつなに、、、

d0336846_23531154.jpg



いつでも仮ままにロックオン♡な翠たん♪



d0336846_23531771.jpg



せっちゃん、落ちないでよ~爆



d0336846_23541387.jpg



さ、歩くよ~( ̄▽ ̄)



d0336846_23541951.jpg



っと外に出た途端、小さな小さな芝生を発見したらしい。

トイレにはちっちゃくないですか?



d0336846_23542153.jpg



と思ったら、翠たんまで。笑



d0336846_23542315.jpg



こらこらせっちゃん(~_~;)



d0336846_23542420.jpg



気を取り直して。爆



d0336846_23542519.jpg



せつなも、



d0336846_23542666.jpg



翠も、



d0336846_23542818.jpg



お散歩が大好きで、とっても良く歩きます(*^_^*)



d0336846_23543387.jpg
d0336846_23543507.jpg



たのちいね~♡



d0336846_23543671.jpg
d0336846_23544356.jpg
d0336846_23544306.jpg
d0336846_23544261.jpg



引きもなく、本当にお利口なふたりです(*^▽^*)



d0336846_23544435.jpg

今日は、仕事から帰ってる途中に雨が降り始め・・・って、最近そんなことが多いです(-_-;)

明日は、お散歩行けますように☆






そして、お礼です!

サンタのときからいつも応援してくださっている、北九州のI様より大量のご支援が(≧◇≦)

大量のおやつ、お魚わんごはん、シーツ、柔らかいエリカラ、さらにせつなへと水素水まで(T_T)

人間のうまうままでいただいてしまいました。美味しかった・・・

d0336846_23553446.jpg



これだけじゃありません。
こちらのリュック(一度しか使ってません。汗)と、新品のドライブボックスをふたつも。



d0336846_23553693.jpg

ティアハイムや他の預かりさんとわけますねと御伝えしていましたら、て、転送料まで。。。汗

こんなにしていただいて、ありがたいやら申し訳ないやら。。。
使えませんとお伝えしましたら、水素水を買ってくださいと(T_T)

いつも、本当にありがとうございます。
ティアハイムや他の預かりさんとわけて、残りは預かりっ子たちに大切に使わせていただきますm(_ _)m




お魚のわんごはん、さっそくあげてみました(*^_^*)
わかりづらいけど。汗

せっちゃんはタンパク質制限中なので、汁を入れてあげました☆
みんなうまうま♪と完食です( *´艸`)

d0336846_23553875.jpg

ありがとうございましたm(_ _)m
お魚、お婿入りにも持たせてあげようと思います(*^_^*)





それから、9代目卒わんまーろんのママ、ベルママよりいただきました。

そーちゃんにあげてくださいと、おいしそうなフードとおやつが入れられるおもちゃです☆
いつも、わんこの気持ちになって考えてくださるベルママのプレゼント(*^_^*)♡

d0336846_23554073.jpg
ベルママ、いつもありがとうございますm(_ _)m

そーちゃんに、少しずつ食べてもらってます(*^▽^*)
残りは、こちらもお婿入りに持たせてあげようと思います♪


こうしてただの1預かりの身でたくさんのご支援を賜り、本当に感謝しかありません。
いつも、応援してくださるみなさまに、心よりお礼申し上げますm(_ _)m

そのお気持ちに報いるためにも、一頭でも!の気持ちを忘れずがんばります(*^_^*)

[PR]
by huameilong3 | 2015-09-04 00:07 | すい+せつな+そーい | Comments(2)

股スッチャ☆

こんばんは~

メールのお返事、遅れておりますm(_ _)mすみません。。

夕飯を食べたあと、そのまま眠ってしまいました(-_-;)
パパが終電で帰ってきて起こされるまで、熟睡・・・(-_-;)

いい加減、恋会@8/16のお写真も載せなきゃなんですが(汗)、今日は最新の3わんを☆




雨の日のベランダ~

いつもフアメイが最初に出て、次が翠&刹夏なんですが、メイちゃんが翠&刹夏に絡みたがるので一緒に出すことも( ̄▽ ̄)

メイちゃんが来て、固まる翠。笑

d0336846_01581923.jpg



余裕でメイちゃんの匂いチェック!の刹夏♪



d0336846_01582033.jpg



対犬が得意な刹夏です(*^_^*)



d0336846_01582239.jpg



翠はね、刹夏みたいに上手な子となら大丈夫です。でもね。

翠「メイちゃんがこわいよ~」

っと抱き付いてきました( *´艸`)でかいからね~笑



d0336846_01582608.jpg


お膝から離れない、かなりの甘えん坊さんです♥お顔が優しくて、女の子みたい~



d0336846_01583094.jpg

そして、どうしても撮りたかったお写真!

これが、股スッチャだ!!(≧▽≦)



d0336846_01582936.jpg




ふたりをプチ預かりしてくださったきんときさんのブログにありましてね・・・

ま、股スッチャ!?初耳だけど可愛い(*´Д`)となったわけです。



挟まれてブルー?な翠。爆

d0336846_01583294.jpg



うそうそ。

ベランダに出て少しすると、いつもこうして隅っこで落ち着いちゃいます☆



d0336846_01583428.jpg



いつまでも遊んでる坊やもいますよ~笑



d0336846_01583518.jpg



お?自ら!股スッチャ~(≧▽≦)!!



d0336846_01583845.jpg



挟んじゃうぞ~( *´艸`)



d0336846_01584081.jpg



刹夏は、私が動くと着いて歩くのでお写真が非常に撮りやすいのだ。



d0336846_01584117.jpg



ほらね・・



d0336846_01584273.jpg
d0336846_01584444.jpg



ち、近い(≧◇≦)



d0336846_01584565.jpg



刹夏「すいも、おいでよぉ~」



d0336846_01584705.jpg
d0336846_01585144.jpg
d0336846_01585390.jpg
d0336846_01585524.jpg
d0336846_01585732.jpg
d0336846_01585893.jpg
d0336846_01590110.jpg
d0336846_01590242.jpg



少しやせて、可愛さパワーアップ中!な翠たんです(*^_^*)

6キロ近かった体重が、5.3キロになりました♪あと、1キロダイエットかな~爆



d0336846_01590426.jpg
d0336846_01590993.jpg



ベランダ徘徊、最後はそーちゃん(∩´∀`)∩



d0336846_01591014.jpg



縫ったしっぽが痛々しいですが、高々とあげているので安心してベランダで歩いてもらえます☆



d0336846_01591296.jpg
d0336846_01591458.jpg
d0336846_01591532.jpg
d0336846_01591760.jpg
d0336846_01592188.jpg
d0336846_01592294.jpg



目が見えないのですが、こんなところも上手に通り抜けるそーちゃん。笑



d0336846_01592424.jpg
d0336846_01592588.jpg
d0336846_01592606.jpg
d0336846_01592745.jpg



ベランダで大小すませ、スッキリしたらお昼寝タイム♪



d0336846_01593006.jpg



なんて可愛いの~( *´艸`)笑



d0336846_01593295.jpg
カラーを気にせず爆睡してくれるそーちゃんです(≧▽≦)



まだ書きたいことは溜まってますが、今日はこのへんで~
おやすみなさい☆

[PR]
by huameilong3 | 2015-09-02 01:57 | すい+せつな+そーい | Comments(2)

NPO法人アルマで預かりボラをしております☆今は個人保護の子が滞在中です♪


by huameilong3
プロフィールを見る