カテゴリ:14代目:ジャンプ(せつな)( 4 )

ジャンプが来た~!

気づいたら、できごとから一週間もたってしまった。。

ジャンプ&マリンパパさま、ママさま、ごめんなさい(/ω\)!



先週末になりますが、ジャンプ里親様が我が家に遊びに来てくれました(*^▽^*)

近所のカフェで待ち合わせしましたので、我が家からはルーリーを連れて行きました☆


d0336846_23254260.jpg



オレンジがルーファで、黄色がリーファです♪



d0336846_23254442.jpg



ふたりが私からまったく離れず動かないので、走る私。



d0336846_23260428.jpg
d0336846_23261384.jpg



そこに、ジャンプ里親様が到着!!(^O^)/



d0336846_23261889.jpg



ジャンプ、上手にご挨拶してました(*^_^*)



d0336846_23261977.jpg


d0336846_23262396.jpg
d0336846_23262591.jpg
d0336846_23263182.jpg



手前の座っているのがマリンちゃん♡
穏やかながらもジャンプにちょこっと厳しい笑、ジャンプの良きお姉ちゃんです。



d0336846_23263340.jpg
d0336846_23263581.jpg
d0336846_23263729.jpg
d0336846_23264887.jpg
d0336846_23264932.jpg
d0336846_23265244.jpg
d0336846_23265423.jpg
d0336846_23265673.jpg
d0336846_23265754.jpg



思い思いに、ランを楽しむ( *´艸`)



d0336846_23265951.jpg



14歳のマリンちゃんは後肢が弱っていて、自力で歩けたり歩けなかったり。。



d0336846_23270131.jpg
d0336846_23270357.jpg
d0336846_23272931.jpg
d0336846_23273046.jpg
d0336846_23273469.jpg
d0336846_23275679.jpg
d0336846_23281211.jpg



なんと、ランの壁を支えにして立って歩くマリンちゃん!賢くてびっくり\(◎o◎)/!



d0336846_23281307.jpg
d0336846_23281525.jpg
d0336846_23281730.jpg



あんよして疲れたでち~



d0336846_23282164.jpg



人がちょこっとしっぽを支えるだけでも立てるんですよ(*^_^*)



d0336846_23282294.jpg
d0336846_23282460.jpg
d0336846_23282762.jpg
d0336846_23282978.jpg



ジャンプは人もわんこも大好きなので、ルーかリーにくっついて歩いてました。笑



d0336846_23283016.jpg
d0336846_23283429.jpg
d0336846_23283692.jpg
d0336846_23283813.jpg
d0336846_23285496.jpg
d0336846_23290978.jpg
d0336846_23292964.jpg
d0336846_23293172.jpg
d0336846_23293257.jpg
d0336846_23293435.jpg



笑ってる~可愛いなぁ♡



d0336846_23293725.jpg
d0336846_23293993.jpg



そして、人のランチタイム♪



d0336846_23294788.jpg
d0336846_23294868.jpg
d0336846_23295123.jpg
d0336846_23295894.jpg
d0336846_23300220.jpg



マリンちゃん、石の上でも後ろ足引きずりながら動いちゃうのでママが抱っこΣ(゚Д゚)



d0336846_23300472.jpg
d0336846_23300527.jpg
d0336846_23300682.jpg
d0336846_23301315.jpg
d0336846_23301452.jpg



あ~可愛い♡



d0336846_23301699.jpg
d0336846_23301737.jpg
d0336846_23303004.jpg



ジャンプ、、、相変わらず元気でやんちゃです(-_-;)めっちゃ引っ張ってる。笑



d0336846_23301926.jpg



そうそう、ルーにチュウしてくれたのですが、、、



d0336846_23302132.jpg
d0336846_23302481.jpg
d0336846_23302679.jpg



ルーちゃん、この顔(;一_一)誰かさんを思い出すわぁ~爆



d0336846_23302866.jpg
d0336846_23303207.jpg
d0336846_23303494.jpg
d0336846_23303607.jpg
d0336846_23303760.jpg



そして、人の食事が終わったあとはまたランへ♪



d0336846_23303987.jpg
d0336846_23304031.jpg
d0336846_23304241.jpg
d0336846_23304499.jpg
d0336846_23304713.jpg
d0336846_23304842.jpg
d0336846_23305070.jpg
d0336846_23305274.jpg
d0336846_23305357.jpg
d0336846_23305592.jpg
d0336846_23305829.jpg
d0336846_23305946.jpg
d0336846_23310196.jpg
d0336846_23310201.jpg
d0336846_23310578.jpg
d0336846_23310708.jpg



お外のジャンプ、ほんといい笑顔( *´艸`)



d0336846_23310907.jpg




ランのあとは、我が家へ移動~♪



d0336846_23311108.jpg



マリンちゃん、ランがんばって疲れたかな(*^_^*)



d0336846_23311357.jpg
d0336846_23311432.jpg
d0336846_23311555.jpg
d0336846_23311787.jpg



我が家のわんこも開放して、ダックス祭りです。笑



d0336846_23312079.jpg
d0336846_23312189.jpg



これは、なぎお☆



d0336846_23312391.jpg



ルー☆



d0336846_23312453.jpg



てむちゃま☆



d0336846_23312683.jpg
d0336846_23312725.jpg



左からマリンちゃん、リー、トム、なぎお☆



d0336846_23313527.jpg
d0336846_23313755.jpg
d0336846_23313916.jpg
d0336846_23314026.jpg



d0336846_23314226.jpg
d0336846_23314416.jpg
d0336846_23314691.jpg
d0336846_23314739.jpg
d0336846_23314952.jpg
d0336846_23315023.jpg
d0336846_23315276.jpg
d0336846_23315504.jpg
d0336846_23315651.jpg
d0336846_23315853.jpg
d0336846_23315953.jpg
d0336846_23320183.jpg
d0336846_23320354.jpg
d0336846_23320598.jpg
d0336846_23320757.jpg



ジャンプを抱っこさせてもらいました(*^_^*)やばっ超可愛い!!



d0336846_23320843.jpg
d0336846_23321076.jpg
d0336846_23321168.jpg
d0336846_23321347.jpg
d0336846_23321540.jpg
d0336846_23321758.jpg
d0336846_23321879.jpg
d0336846_23322041.jpg



いきなりマリンちゃんをとかしてみたり、、趣味なんです、爆



d0336846_23322176.jpg



パパに懐きまくりのトム(*´ω`*)



d0336846_23322325.jpg
d0336846_23322572.jpg
d0336846_23322777.jpg



パパから離れないトム、、一緒に帰る?なんてスカウトされてました。笑



d0336846_23322941.jpg


d0336846_23323300.jpg
d0336846_23323531.jpg



足バリと爪切りもしてみたり、、マリンちゃん災難(´_ゝ`)



d0336846_23323788.jpg
d0336846_23323957.jpg
d0336846_23324051.jpg
d0336846_23324293.jpg
d0336846_23324333.jpg
d0336846_23324548.jpg



うちのパパもジャンプを抱っこしてご満悦(*^_^*)



d0336846_23330520.jpg
d0336846_23331945.jpg
d0336846_23333400.jpg
d0336846_23334958.jpg



ジャンプってほんと仔犬みたいなお顔ね~( *´艸`)



d0336846_23341299.jpg


今回、ジャンプ里親様はフアロンへとお線香をあげたいと、はるばる来てくださいました。

ご夫婦でフアロンへとお線香をあげてくださり、素敵なプリザーブドフラワーも頂戴しました。

d0336846_22002678.jpg
ママさんはプリザーブドフラワーを習っていらっしゃるそうで、なんと先生にオーダーしてくださったそうです。

青と黄色のお花、とっても素敵です(#^^#)

親にも美味しいお菓子をいただきました。

フアロンへのお花とお菓子、本当にありがとうございますm(_ _)m

遠方より、フアロンのために、、私もパパも、とても嬉しかったです(*^_^*)

アルマへとフードのご支援もいただき、ありがとうございます!

アルマへとお渡しさせていただきました(*^_^*)

何より、パパさんとママさんと色々お話させていただいて、とっても楽しい時間でした(#^^#)

うちの子たちがワンワンしまくってごめんなさい。汗

遠いですが、またぜひ遊びにいらしてくださいね(*^▽^*)♪

[PR]
by huameilong3 | 2016-06-26 22:06 | 14代目:ジャンプ(せつな) | Comments(0)

ジャンプ♪&アンバーのトライアルのこと☆

こんばんは(^O^)/

先日、近くに用事があったので~とジャンプ家にお邪魔してきました☆



実は、少し前に「ジャンプが食事をとらなくなりました。」とご連絡をいただいていました。

慢性腎不全のジャンプ。

すぐに病院へ行ってくださり、血液検査と点滴をしてもらったジャンプ。

血液検査の結果は、なんと腎臓ではなく肝臓の数値がとても悪かったのです。

腎不全に加えて、肝臓まで。。

お薬が出ても、食べなければ薬を飲ませることも出来ません。

里親様は手作りのおかゆや野菜スープ、新しいフードなど試してくださり、なんとかジャンプにお薬を飲ませてくださっていました。

そのかいあって、肝臓の数値はだいぶ良くなったとのことでした。

食欲も、特定のウェットならなんとか食べてくれるそうで。。

ジャンプのために、ご苦労をおかけしてしまって申し訳ありません。

本当にありがとうございます。


里親様の努力のおかげで、久しぶりに会ったジャンプは食欲が落ちているとは思えないほど元気いっぱいでした。

d0336846_00220215.jpg
d0336846_00220259.jpg



相変わらずのハイテンションで、ブレブレ。汗



d0336846_00220211.jpg
d0336846_00220254.jpg
d0336846_00220341.jpg



ママ大好き~!って言ってました♡



d0336846_00220363.jpg



私も抱っこさせてもらいましたよ( *´艸`)



d0336846_00215277.jpg
d0336846_00215280.jpg
d0336846_00215210.jpg
d0336846_00215266.jpg
d0336846_00215291.jpg
d0336846_00215300.jpg

いや~ん、なんて可愛い(*´Д`)♡

相変わらず、ダックスというより中型犬のパピーのようなジャンプ。笑

ほんと、何犬なんだろ~?とママさんと話しに花が咲きました( *´艸`)



こちらは、ジャンプのお姉ちゃんのマリンちゃん♪

ジャンプ、最初はそうでもなかったのにマリンちゃんに恋をしたようで。。。

ちゅきちゅき~♡とちゅーしまくり(≧▽≦)

迷惑そうなマリンちゃんにツボでした。爆


d0336846_00220702.jpg



ジャンプが、ご迷惑おかけしてます(/ω\)

ジャンプに優しくしてくれてありがとうね♡



d0336846_00220740.jpg

O様、マリンちゃん、ジャンプのこと、どうぞよろしくお願いいたします。

お土産までいただいてしまってすみません(>_<)

どれも、と~っても美味しかったです!!

ごちそうさまでしたm(_ _)m

なにより、ママとたっぷりお話できてとっても楽しかったです♡

また、お会いできる日を楽しみにしております(*^▽^*)






さてさて、そしてアンバーのこと。

今日、アンバーに会ってきました☆

楽しくて、可愛くて、、、でも、難しい子です。と里親様。

コナオ先生のセッションを受けていただき、トライアルを延長していただくことになりました。

d0336846_00221098.jpg
d0336846_00221017.jpg
こうして寝ていると本当に可愛いだけの子なんですが、トラウマのぶんだけ難しさも持っている子です。

また、ご報告させていただきます!

[PR]
by huameilong3 | 2016-03-22 00:13 | 14代目:ジャンプ(せつな) | Comments(2)

ジャンプ♪

今日は埼玉に用があったのですが、偶然近くにジャンプ家があることに昨夜気づきまして~

今朝、お伺いして急にお邪魔させてもらいました(/ω\)ほんと、迷惑ですみません~汗




で、久しぶりに会ったジャンプ。

優しいパパママとの甘々生活でちょっくら調子に乗っていたようで、「お散歩中の吠えがすごいんです~」と聞いてはいましたが。。。

会った瞬間、私に爆吠え
どう見ても忘れてた&敵認定してました( ̄▽ ̄)爆



で、ちょっと一緒に歩いてカツを入れまして。。
すぐに、吠えないいい子になりましたよん♪

パパさんにもリーダーウォークの練習してもらいましたが、しっかりリーダーとして堂々と歩かれてましたぁ~(^_-)-☆



お散歩終わり、ついでに家にもお邪魔しちゃったりして。。
ホントスミマセン。汗

でも、可愛い姿をパチリ♪

d0336846_00490630.jpg


ん??




d0336846_00501470.jpg



んん???





d0336846_00501486.jpg



そういえばトライアル報告、いつも寝姿だった・・・笑


d0336846_00501453.jpg



ほんとこの早さじゃ、撮れないわ~!爆



d0336846_00501448.jpg
d0336846_00501482.jpg
d0336846_00501564.jpg
d0336846_00501577.jpg



ぶれるぶれる~笑



d0336846_00501539.jpg
d0336846_00501909.jpg
d0336846_00501929.jpg



でも、こんな写真でもめっちゃ可愛いのが伝わりますよね( *´艸`)♥



d0336846_00502078.jpg
d0336846_00502000.jpg
d0336846_00502048.jpg



家の中でも私に〆られて、「パパ~たちゅけて~」のジャンプです( ̄▽ ̄)



d0336846_00502152.jpg
d0336846_00502191.jpg



パパさんが、「ジャンプが来てくれて、本当家の中が明るくなりました(^O^)」って仰って(T_T)
ありがとうございます。



d0336846_00502151.jpg



ジャンプはいつもこんな感じで、先住マリンちゃんと一緒にパパにくっついて甘え放題だそうです( *´艸`)



d0336846_00502798.jpg



今日も大人しくて、ダックスじゃないのではと思うほどのマリンお姉ちゃん☆




d0336846_00502848.jpg



でもそこはダックス女子、ジャンプには負けてませんでしたよ~(≧▽≦)



d0336846_00502804.jpg



いつもやんちゃな弟の面倒見てくれてありがとうね、マリンちゃん(*´▽`*)



d0336846_00502853.jpg



あっ!後ろ後ろ!爆



d0336846_00502912.jpg


d0336846_00502909.jpg
ジャンプ、可愛い♥
幸せになってくれて、ありがとう(*´▽`*)

そして、また会う約束をしてお別れしました。

マリンジャンプパパさん、ママさん☆
急だったにもかかわらず会わせていただき、本当にありがとうございました!
またお会いできるのを、楽しみにしております(*^_^*)

は~可愛かった♥

[PR]
by huameilong3 | 2015-10-13 00:48 | 14代目:ジャンプ(せつな) | Comments(2)

ジャンプのジャンプ!

こんばんわん♪
今日もわんこも病院ハシゴで帰宅は夜遅くなり~汗

明日もわんこの病院ですが、近所のみなので明日はちゃんと更新します(>_<)!



今日は、せつな改めジャンプくんのジャンプ!をどうぞ~♪

d0336846_01214325.jpg
d0336846_01214593.jpg

はい、ブレブレですねm(__)m

でも、超~可愛いのは伝わるかと♥




それから、たろちゃん改め元輝くんの可愛いお顔も☆

d0336846_01215640.jpg
d0336846_01220407.jpg

ジャンプとどったんばったんするので、隔離してます(^-^;笑





と、預かり部屋でわんこを撮って部屋を出たら。。。

d0336846_01220732.jpg
我が子フアロンが待ってました。爆

寂しい思いさせてごめんね~と思いながらも、フアロンも預かりっ子の立場だったことがある子。
わかってくれると信じてます☆


[PR]
by huameilong3 | 2015-09-09 01:21 | 14代目:ジャンプ(せつな) | Comments(0)

NPO法人アルマで預かりボラをしております☆今は個人保護の子が滞在中です♪


by huameilong3
プロフィールを見る