パパもしゅき~☆

あまあまの甘えん坊のねおん。

パパのことも、大好きみたい♪

最初から、こんな感じです( *´艸`)


d0336846_00352438.jpg

d0336846_00352442.jpg



でろ~んっとな。爆



d0336846_00352529.jpg

d0336846_00352916.jpg

d0336846_00352941.jpg



ほぼ初めましてのパパに対してこの態度。

大物なのか、ただの甘ったれなのか。笑



d0336846_00352964.jpg



なでてもらうと~かわいくなっちゃいまーしゅ♡



d0336846_00352920.jpg

d0336846_00353487.jpg

d0336846_00353443.jpg

d0336846_00354297.jpg



ナデナデしてもらって、こんなふにゃふにゃなっちゃってます(#^.^#)



d0336846_00354233.jpg



あんよまで、びよーん。笑



d0336846_00354204.jpg




ねおんはね~人が大好きなんだね(*^_^*)

結構人を信用してもいるな~と思います。



d0336846_00353876.jpg


d0336846_00353974.jpg

d0336846_00353979.jpg

d0336846_00353949.jpg

d0336846_00354030.jpg

d0336846_00353880.jpg

うん、可愛い♡

最初は軽いフードガードがありましたが、それも克服しつつあり。

あとは、他犬への対応がまだ見れていません。

実は中型犬♀のメイロンとは、今日ちょこっとタイミング悪く?予想外に会わせてしまって。汗

でも、お互い普通に挨拶してました。

相手が女の子だったこと、中型だったことで上手にご挨拶できた可能性もありますので、次回は3ダックスの誰かと会わせてみようと思います☆

あ~コナオ先生に助けてほしいわ~笑

[PR]
by huameilong3 | 2017-12-03 21:35 | 26代目:希音(ねおん) | Comments(0)

NPO法人アルマで預かりボラをしております☆


by huameilong3
プロフィールを見る