人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンプー☆

昨日は、ねおんをマラセブシャンプーで洗いました♪

10分間薬液を身体につけてないといけないので、10分間シャンプーし続けます☆

逃げようともせず、ただただじっとしているねおん。

シャンプー☆_d0336846_01400454.jpg



とーってもおりこうさんです(*^_^*)



シャンプー☆_d0336846_01400628.jpg

シャンプー☆_d0336846_01400840.jpg

シャンプー☆_d0336846_01401071.jpg



オテテも~♪



シャンプー☆_d0336846_01401144.jpg

シャンプー☆_d0336846_01401324.jpg

シャンプー☆_d0336846_01401598.jpg



お耳の裏まで~♪

超いい子で洗わせてくれました(≧▽≦)



シャンプー☆_d0336846_01401648.jpg

ドライヤーは、湿気が残らないよう完璧に乾かしました☆




そして、お部屋に戻るとお部屋での趣味を始めたねおん♡

シャンプー☆_d0336846_01402006.jpg



ベッドを引っ張り出して、くわえてます( *´艸`)



シャンプー☆_d0336846_01402290.jpg



ベッドをくわえて、チュッチュチュッチュするのが好きみたいで♡



シャンプー☆_d0336846_01402442.jpg



かじって壊すこともなく、ひたすらチュッチュチュッチュです( *´艸`)



シャンプー☆_d0336846_01402509.jpg

シャンプー☆_d0336846_01402743.jpg
ねおん『チュッチュチュッチュが好きなぼくなのです♪』

安心するのかな?いくらでもどうぞ(#^.^#)

by huameilong3 | 2017-11-15 23:09 | 26代目:希音(ねおん)

NPO法人アルマで預かりボラをしております☆


by huameilong3