お散歩☆

本日は、ねおんのお散歩をご紹介です。

出発~♪


d0336846_23045481.jpg



家を出てすぐの草むらが、ねおんのちっこポイント。真剣。。



d0336846_23045761.jpg



ウーンも、家を出てすぐしてくれることが多いです♪



d0336846_23045849.jpg



そして、匂いかぎが趣味のねおん。

じっくりじっくり確かめる。。。( *´艸`)



d0336846_23050124.jpg

d0336846_23050337.jpg



気が済むまで待ちます。笑

さ、気が済んだら行きますよ~☆



d0336846_23051295.jpg

d0336846_23051619.jpg




曲がり角では、必ず匂いかぎしますよ~♪




d0336846_23055651.jpg

d0336846_23055822.jpg



久しぶりのシャバだからね~、好きなだけ嗅ぎんさい!



d0336846_23060061.jpg



歩くと、強い引きはありませんが、マイペースでどんどん先に行くタイプ。

人をあんまり意識出来てないので、これからしつけをいれていきます☆



d0336846_23060253.jpg

d0336846_23060339.jpg

d0336846_23060537.jpg



でもね、と~っても楽しそうにあんよするのは花丸です♡



d0336846_23060654.jpg

d0336846_23060870.jpg



いつも、お耳をパタパタひらひらさせてルンルンと歩いてくれるんですよん(*^_^*)



d0336846_23061028.jpg

d0336846_23061391.jpg

d0336846_23061566.jpg

d0336846_23061799.jpg

d0336846_23061915.jpg

d0336846_23062165.jpg

d0336846_23062353.jpg

d0336846_23063394.jpg




で、また匂いかぎ~♪

朝晩と、同じところを飽きずに嗅ぎます( *´艸`)



d0336846_23063536.jpg

d0336846_23063778.jpg

d0336846_23063921.jpg

まだ筋肉があまりなく、たくさんは歩かせていませんがお散歩大好きなねおん♡

これから、少しずつ練習してこうね(#^.^#)

[PR]
by huameilong3 | 2017-11-13 23:18 | 26代目:希音(ねおん) | Comments(0)

NPO法人アルマで預かりボラをしております☆


by huameilong3
プロフィールを見る