海里と幸子♡

本日は、海里と幸子さんのトライアル報告です♪

可愛いお写真いただいてますよ~(≧▽≦)

ピンクの文字が、ご報告からの抜粋です☆



幸子さんはパパとノンタと仲良ししてます!

かいかいは、すごーい快便で朝たっぷりでましたよ!


d0336846_00570248.jpg

d0336846_00571875.jpg

d0336846_00574770.jpg

うんち拭かせてくれなく、すごーくおこるのに臭いまま甘え抱っこ好きのカイカイ😅

幸子さんもノンタもマイペース


d0336846_00575289.jpg

d0336846_00580509.jpg

今、みんな仲良しでおやつたべました!

カイカイは耳を撫でられると気持ち良さそうにしてます。

さっちゃんはベロが引っ込んできたような気がします👅


d0336846_00581436.jpg

d0336846_00581873.jpg

ご覧のように、ふたりともとーっても可愛がっていただいています(*^_^*)

パパさんに、先住猫さんののんたくんと一緒に抱っこされてる幸子さん。

こんな姿を見ることができるなんて、、、本当にうれしいです( *´艸`)

そして別の先住猫さんがひとり、幸子さんの動きにびびってしまっているようです。

少しずつ、慣れてくれると良いのですが(>_<)

それだけが心配です。

幸子さん、意外と機敏だから。。汗

H様、どうぞ引き続きよろしくお願いいたします!

[PR]
by huameilong3 | 2017-11-13 01:09 | 海里&幸子 | Comments(0)

NPO法人アルマで預かりボラをしております☆


by huameilong3
プロフィールを見る