人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海里&幸子お届け☆

さてさて、本日は夕方から予定外にバタバタで、こんな時間(@_@)

本日、予定通り海里&幸子(ぬのせ)をお届けして参りました♪

昨日、ふたりとも最後のケアをしましたよん(*^^)v

シャンプー、足裏バリカン、爪切り、耳掃除、肛門腺絞り(幸子だけ)!

まずは幸子さん!さらさらのツヤツヤです♡


海里&幸子お届け☆_d0336846_00144427.jpg



なんだか、すっごく可愛くなった気がします。

本当のおうちが見つかって、自信が出てきたのかなぁ(*^_^*)



海里&幸子お届け☆_d0336846_00144178.jpg

自分の意志も出せるようになったようで、爪切りと足裏バリカンをいや~!!っと言ってましたよ~

がっつり抑えてカットしたら、びびりウン・・・爆

なんとか、綺麗になりました(^-^;




そして、海里☆

さらさらのふわふわになりました♡


海里&幸子お届け☆_d0336846_00144822.jpg



おちりもふわふわ(#^.^#)



海里&幸子お届け☆_d0336846_00144604.jpg



そして本日、代表とともにふたりをお届けしてきましたよ~(#^^#)

到着して、ふたりともなんの躊躇もなく広いリビングをうろうろ~



海里&幸子お届け☆_d0336846_00234722.jpg

海里&幸子お届け☆_d0336846_00234921.jpg



先住猫さん☆

海里と幸子さんのこと、よろしくね。



海里&幸子お届け☆_d0336846_00235102.jpg

海里&幸子お届け☆_d0336846_00235333.jpg



海里も幸子さんも、本当に良く歩き回るので、お写真ブレブレです~汗


海里&幸子お届け☆_d0336846_00235498.jpg

海里&幸子お届け☆_d0336846_00235665.jpg

海里&幸子お届け☆_d0336846_00235776.jpg

海里&幸子お届け☆_d0336846_00240074.jpg



こちらは、幸子さんにご用意くださった大きなケージです(*^_^*)

我が家で幸子さんの使っていたものと似てますが、1回り、、2回りくらい大きいです!



海里&幸子お届け☆_d0336846_00240272.jpg



そして、家族写真です♪

お姉様が幸子さんを、お母様が海里を、お父様は先住猫さんのひとりを抱っこ(#^.^#)


海里&幸子お届け☆_d0336846_00240800.jpg
めちゃくちゃいい笑顔のご家族様(≧▽≦)

隠したくなかったです~!

里親様は、20年以上もダックスを飼育され介護されてきたご経験と、動物に対する深い深い愛情をお持ちのご家族様です。

虹の橋のダックスさんたちを溺愛され、今いる猫さんたちもご家族様全員で溺愛されています♡

今回シニアのふたりを迎えてくださり、『また、犬を飼えるなんて。。。』と言ってくださった里親様です。

目の見えない海里も、家庭犬の経験のないであろう幸子さんも、その深い愛情で安心して過ごせること間違いなしです!

あとはどうか、先住猫さんたちと上手に暮らしていけますように。

まずはトライアルの2週間、どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)




そして、本日のバタバタの原因をチラ見せ(;^ω^)

海里&幸子お届け☆_d0336846_01153901.jpg
ご紹介はまた明日☆

by huameilong3 | 2017-11-07 23:14 | 海里&幸子

NPO法人アルマで預かりボラをしております☆


by huameilong3