人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンバー♡

こんばんワン♪

いや~3連休でしたねぇ~

我が家はパパの友達が遊びに来たり、お出かけしたり、卒ワンが遊びに来てくれたりしてにぎやかな連休でした(*´▽`*)

昨日は、卒ワンのアンバーが遊びに来てくれました♡

我が家に滞在していたときは、広いところをロングリードで爆走するのが大好きだったアンバー。

到着して、そのままお庭に入ってもらいました(#^.^#)


アンバー♡_d0336846_21315610.jpg



さっそく探検~♪



アンバー♡_d0336846_21322662.jpg



で、不審者の私に爆吠え!笑



アンバー♡_d0336846_21322981.jpg



パパが走るとアンバーも走ります!



アンバー♡_d0336846_21323412.jpg

アンバー♡_d0336846_21323729.jpg

アンバー♡_d0336846_21323909.jpg



パパのこと、大好きなんだよね♡

↓私に吠えたアンバーに、『シーッ』っと優しく伝えるパパ。叱らないで~笑



アンバー♡_d0336846_21324252.jpg

アンバー♡_d0336846_21324440.jpg

アンバー♡_d0336846_21324634.jpg

アンバー♡_d0336846_21324875.jpg

アンバー♡_d0336846_21325061.jpg



あまり走らず探検しているアンバーに、おいで~♪っとママ。

もちろん追いかけるアンバー♡



アンバー♡_d0336846_21325108.jpg

アンバー♡_d0336846_21325444.jpg



ウーンも出来ました(≧▽≦)おりこうさん!



アンバー♡_d0336846_21325644.jpg

アンバー♡_d0336846_21325813.jpg

アンバー♡_d0336846_21330094.jpg



超かわいいです♡



アンバー♡_d0336846_21330161.jpg

アンバー♡_d0336846_21330334.jpg

アンバー♡_d0336846_21330558.jpg

アンバー♡_d0336846_21330805.jpg

アンバー♡_d0336846_21331078.jpg

アンバー♡_d0336846_21331267.jpg

アンバー♡_d0336846_21331412.jpg



お顔から、すっかりキツさがなくなりましたねぇ。



アンバー♡_d0336846_21331636.jpg

アンバー♡_d0336846_21332274.jpg



昔のアンバーのガウガウは本当~~にすごくて。汗

すっかり普通の家庭犬のお顔になったアンバーが、別の犬のように見えました(*^_^*)



アンバー♡_d0336846_21332382.jpg



パパに甘えるアンバーと、普通にアンバーを撫でるパパ。

これが普通に出来る子じゃなかったんですよ。感動です。



アンバー♡_d0336846_21332674.jpg

アンバー♡_d0336846_21332813.jpg



ママのことも、もちろん大好きなアンバー♡

交互に甘えて、本当に可愛いです(*´▽`*)



アンバー♡_d0336846_21333028.jpg



ママにもナデナデしてもらってご機嫌アンちゃん♪

ママ~♡っとお顔をぺろぺろしてました!



アンバー♡_d0336846_21333267.jpg



アンちゃん、そんなこと出来る子だったっけ??

も~びっくり。正直、ちょっと涙が出ました( *´艸`)



アンバー♡_d0336846_21334042.jpg

アンバー♡_d0336846_21342482.jpg



いつも、大切にしてもらってるんだね。



アンバー♡_d0336846_21342789.jpg



見てください。この穏やかな表情。

もう、本当にアンバー?別の子だったりして~なんて冗談が出るくらい。笑

ずいぶん、お顔つきが幼くなりました。



アンバー♡_d0336846_21342931.jpg



お外でだって、パパとママに甘えてこんなんなっちゃいます(≧▽≦)



アンバー♡_d0336846_21343292.jpg

アンバー♡_d0336846_21343470.jpg

アンバー♡_d0336846_21343687.jpg

アンバー♡_d0336846_21343722.jpg



キツイ雰囲気の美人だったアンちゃん。

すっかり柔らかい雰囲気の美少女になっていました。



アンバー♡_d0336846_21343904.jpg

アンバー♡_d0336846_21344187.jpg



昨日はずっとパパとママとお出かけしていたアンちゃん。

すでに疲れていたようで、あまり走らず。笑

おうちに入りましょうか~と、人が歩いたら一緒に着いてきました♡



アンバー♡_d0336846_21344347.jpg



おうちの中では、探検探検☆

アンちゃんが危ないので、我が子たちはハウスしてもらいましたよ~。爆



アンバー♡_d0336846_21344859.jpg

アンバー♡_d0336846_21345481.jpg

アンバー♡_d0336846_21345684.jpg

アンバー♡_d0336846_21345874.jpg

アンバー♡_d0336846_21350136.jpg



パパとママがいると、安心するのかな(*^_^*)

内弁慶の極みのような性格のアンちゃんですが、うろうろと匂い嗅いだりも出来てました(≧▽≦)



アンバー♡_d0336846_21350338.jpg

アンバー♡_d0336846_21350569.jpg



お水も飲んで♪



アンバー♡_d0336846_21351073.jpg

アンバー♡_d0336846_21351427.jpg

アンバー♡_d0336846_21351612.jpg



やっぱり、ママのところへ♡



アンバー♡_d0336846_21351993.jpg

アンバー♡_d0336846_21352089.jpg

アンバー♡_d0336846_21352240.jpg



普通に撫でてるママ。

これ、どれだけお互いに変化があったのか、わかる人にはわかるはず!



アンバー♡_d0336846_21352431.jpg



そして、人が椅子に座るとすかさずパパとママの足元へ。



アンバー♡_d0336846_21352698.jpg



ママを見てたら~



アンバー♡_d0336846_21352856.jpg

アンバー♡_d0336846_21352990.jpg



うまうまをゲットしたアンちゃん( *´艸`)

手で食べ物をあげても、もう咬みません!!



アンバー♡_d0336846_21353163.jpg



そして。。



アンバー♡_d0336846_21353305.jpg

アンバー♡_d0336846_21353595.jpg

アンバー♡_d0336846_21353725.jpg



退屈そうなアンちゃん、またまたウマウマをゲット☆



アンバー♡_d0336846_21353849.jpg

アンバー♡_d0336846_21354034.jpg

アンバー♡_d0336846_21354270.jpg



すごいお顔になってますよ~( *´艸`)可愛い!笑



アンバー♡_d0336846_21354429.jpg

アンバー♡_d0336846_21354737.jpg

アンバー♡_d0336846_21354931.jpg

アンバー♡_d0336846_21355129.jpg

アンバー♡_d0336846_21355410.jpg



そして、一日おでかけしてたアンちゃん。



アンバー♡_d0336846_21355643.jpg



ねむねむモードかな~



アンバー♡_d0336846_21355875.jpg



寝顔が本当に可愛いんです~と言ってたパパさん。笑

わかります(*´▽`*)超かわいい♡



アンバー♡_d0336846_21360021.jpg

アンバー♡_d0336846_21360385.jpg

アンバー♡_d0336846_21360556.jpg

アンバー♡_d0336846_21360751.jpg

アンバー♡_d0336846_21360926.jpg

アンバー♡_d0336846_21361189.jpg


アンバーに、こんなに幸せいっぱいの穏やかに過ごせる日々が来るなんてね。

アンバーに会うたび、たくさん成長している姿に感動します。

それとともに、里親様のアンバーに出来ることもものすごい増えてて。

最初のころのことなんて、もう覚えてな~い!と笑い飛ばしてくださる里親様なんです。

あんなに、大変だったのに。。。涙


昔のことは、あまり書きたくないけど。。

最初の飼い主に虐待され、さらにその人間にもういらないからとその人間の親のところに捨てられ。
咬むから触れないと、その親の元ではずっとケージにフードを投げ込まれてただただ生きていたアンバー。
さらにその親に、ケージごと保健所に持ち込まれ、処分してくれと言われた命だったのです。

引き出したあとも、咬んで、咬んで、咬んで。。。
人に対する恐怖でいっぱいいっぱいだったアンバー。

そのアンバーにこんなに優しくて明るくて素晴らしい生活が待っていたなんて、誰にも想像できませんでした。

いつも一緒にお出かけして、たくさん思い出を作って。

甘えれば、普通に撫でてもらえて。

最近では、夜は一緒のベッドにも寝ているそうで♡

パパとママのどっちでも好きなベッドで寝て、朝は必ずママのところでごはんください!と言っているそうです( *´艸`)

そんなに、人のこと信じられるようになったんだね。

この子を、ここまで普通の家庭犬にしてくださって、本当にありがとうございます<(_ _)>

家に入るとき、パパがひょいっと抱えて足を拭いている姿は、びっくりなんてもんじゃありませんでした。

可愛くて、と~っても賢いアンバー。

また会えるのを、楽しみにしています(*^_^*)

お土産もたくさんいただいてしまって、、すみません。

次は、手ぶらでいらしてくださいね~!!アンちゃんだけ、忘れずに♡


アンバー♡_d0336846_21361748.jpg

昨日から、何度も何度も写真を見直しては感動しっぱなしの仮ままです。

遊びに来ていただいて、アンちゃんの成長をお見せいただいて、本当にありがとうございました(*´▽`*)!!!

by huameilong3 | 2017-11-05 22:19 | 19代目:アンバー(イヴ)

NPO法人アルマで預かりボラをしております☆


by huameilong3