人気ブログランキング | 話題のタグを見る

募集用~☆

こんばんワン☆

今日は、新しい職場の初出勤でした~

台風一過で朝から晴れて、お散歩してからのお留守番になってホッとしました♪

ま、我が子たち(ダックスだけ。汗)はしばらく吠えてたみたいですが(+o+)

仕事が始まる前に監視カメラで爆吠えを見て、焦りつつ仕事をこなし、終わってから再びカメラを見たらみんな寝てました~良かった。

さんざんお留守番の練習をした甲斐があったってもんです。

トイレもお留守番も、教えるのに譲渡から1年以上かかってしまいました(^-^;

最初は、一秒も大人しくハウスに入れず、、、ほんとどうしようかと思ってました。笑

ま、虹の橋のフアロンは我が家に来てからひとりのお留守番はいっさい出来ないままでしたが( *´艸`)♡

お留守番が出来ないせいで、コンビニやスーパー、焼肉屋やラーメン屋、果ては漫画喫茶にも同行したわんこって珍しいのではないかと思います。爆

↑もちろん、日本での話じゃないですよ~日本じゃ禁止されてます。ってわかりますね(-_-;)




さて、こちらはトライアルが決まる少し前から撮っていた、海里の可愛いお写真です♡

募集用にと思っていたのですが、もうその必要はないかもしれませんが、可愛いのでご覧くださいませ(#^.^#)


募集用~☆_d0336846_22445050.jpg

募集用~☆_d0336846_22444954.jpg

募集用~☆_d0336846_22445060.jpg

募集用~☆_d0336846_22445014.jpg

募集用~☆_d0336846_22445010.jpg

募集用~☆_d0336846_22445113.jpg

募集用~☆_d0336846_22445804.jpg

募集用~☆_d0336846_22445921.jpg

募集用~☆_d0336846_22445937.jpg

募集用~☆_d0336846_22445934.jpg

募集用~☆_d0336846_22450021.jpg

募集用~☆_d0336846_22450022.jpg

募集用~☆_d0336846_22450012.jpg

最後の、ナデナデが気持ち良くて撫でられているほうに傾いちゃってる海里です。笑

なんでしょうね。この可愛さ。

もともとのお顔も可愛いのですが、そこにシニア特有のぽわんとした雰囲気があいまって、たまらない感じになってます( *´艸`)



by huameilong3 | 2017-10-23 23:00 | 25代目:海里

NPO法人アルマで預かりボラをしております☆


by huameilong3